携帯更新日記*
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuyoshiw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
え / 2005年08月02日(火)
ってか今東京です bb ちょっと予定が遅れました
お姉ちゃんに付いて行って、甥と姪の子守してたよ

帰れるのいつかなー8日くらい?
お台場冒険王行くんです、土曜。楽しんできます♪
今もお台場だけどね、今日は無理だった へへ


自分のペースで歩こうよ♪ 的な

ひっとりじゃない♪いつもー・・(情

orz    ・・・鬱

夏ですね、暑くてKinKiさんどこじゃないわ (えぇ
いや、好きですけどね!2人とも好きすぎますけどね 

それでも大阪暑いんだよぉーー
夏だけ北海道とか仙台らへんに住みたいゼ (甘い

大阪が好きですけどね。

えへへへへへ 
 
 続きをどうぞ::  
Posted at 18:53/ この記事のURL
こめんと(1)
あわわ / 2005年08月01日(月)

眉毛全剃りしてしまった


やばい・・

眉って髪より明るい色のがいいとかゆうけども

あたし、金髪ですから。どうしようもありませんな
 
   
Posted at 17:09/ この記事のURL
こめんと(0)
KinKi Kids / 2005年07月31日(日)

寿司食べたw
 
 続きをどうぞ::  
Posted at 19:43/ この記事のURL
こめんと(0)
うんー / 2005年07月28日(木)


人は見る事なんてできないとわかってるのに

その、扉の先を期待してしまう

後で残るものは虚しさだけでも。

人は偽りの愛にさえ しがみつこうとする

例え一瞬の夢だとしても 醜い生き物だもの

人は自ら犯した罪 伝って たどり着くのは

きっと 夢のような世界よ

ほら、君の淫らな口唇で 愛も生死も 飲み干して

何度でも天国へ イかせてよ

ねぇ、愛していたの


罪の果て、行き着く先があの世でも
 
   
Posted at 19:38/ この記事のURL
こめんと(0)
おやすみ orz..orz..orz.. / 2005年07月27日(水)

喘息だなんてついてなーい

息苦しくて死ぬ

うえ、おえ、がはっ 謎
 
   
Posted at 22:13/ この記事のURL
こめんと(0)
(・∀・) / 2005年07月26日(火)
詩  OFFがんばろーっと
 
 続きをどうぞ::  
Posted at 19:43/ この記事のURL
こめんと(0)
閉鎖すぃたー / 2005年07月26日(火)
1日30分とか日記しか書けないじゃない

もうそろそろネット切られそーだし!
なんて酷い あたしの居場所はネットだけなのに!は

精神不安定すぎてやばいべ
入院とか嫌だよ 意地でも図太くなってやる

んで、ネット繋いでもらえるの来年とかだし。
ありえん、ログインしないとサイト消えるじゃない!
あ、けどそれは人ん家のパソコン借りてたまにしとく。

まぁあれなんですよ 勉強とかバイトとかね
少しの間はOFFに集中しようかと思います。

復活できなかったらごめんね!
ではではたまにヤプは書きますよー
できるだけ愚痴じゃないのを。
 
   
Posted at 11:59/ この記事のURL
こめんと(0)
ひゅるり〜 / 2005年07月24日(日)
ああ、眠い・・(←寝起き … 只今PM 6:10分

え、おかしいとかいわないでください。

今日はらーめん食べに行きまーす♪
寝起きなのに。 吐

そして、まるちゃん見ています。
たまちゃん♪ まるちゃん♪ (逝け

そすぃて!やっぱり眠いいいいいいいいいいいいいい

そしてまだ苛々するううううううううううううううううううう
恭祐のあほーう ああ むかつく

そして愚痴りに愚痴った我が友よ  ごめんなさい
 
 続きをどうぞ::  
Posted at 18:07/ この記事のURL
こめんと(0)
orz / 2005年07月23日(土)

愚痴です

 
 続きをどうぞ::  
Posted at 17:49/ この記事のURL
こめんと(0)
んー / 2005年07月23日(土)
三國無双むずかしいいいいいいいい

やばい。無理 あんなん。え

学校やめたいなー行きたくねぇなー
試験行ってなかったし 爆

でもやめるなんかゆったら怒るだろうな おばさん
あーどうしたもんか。
 
   
Posted at 11:57/ この記事のURL
こめんと(0)
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.