βακαУαЯο..._〆(゚▽゚*) 

2004年10月18日(月) 14時52分
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー((壊
皆今頃6時間目してるっつーのに、5時間目の終わりに帰ってきてもーたわ((爆
ワシの机の中のプリントトカ、ジャニのコンに持って行く内輪の文字をビリビリに破られて、自分の上靴の中に入れられてたし!!!!!!((怒
机の中に入れてるプリントゎ全部なかった↓↓
んまぁたいした物ゎなかったからぇぇヶど、内輪の文字ゎ関ジャニ∞のやねんけど!!!!!!((怒
犯人が分かった後のジャニファンの仕返しゎ怖いですよ・・・・((爆

話し合いトカ言って全然話し合いになってへんから〜!みたいな。((苦笑
んまぁ彼奴等論外!!!!!((藁
(Mを除く)
Mって奴ゎ、ワシの言ってること理解してくれるぇぇ男子也((笑
Mとワシの言ってること全く同じやからな((笑

っつーか、こんな話し合いゎこの学年になって2回目やねん。((自爆
それで前の話し合いの時に、佐藤太郎って奴が、ワシに「そんな話しせんといてや!気持ち悪いやんか!」みたいな事言ってきてん((ワラ
それで今回の話し合いの時なんか、ワシの事を睨む。睨む((ワラ
睨んだって、そんな弱そうな目つきで睨まれたって、ちぃ〜っとも怖くありませんからぁ〜。みたいな((藁
そんな正義ぶってる奴ゎ大っ嫌いやわぁ〜((笑/素

んで最後に、クラスの(Mを除く)皆さぁ〜ん・・・。
ココσ=σ(_ _) w(゚Д゚)wダイジョウブデスカー??

ココσ=σ(_ _) w(●´Д`)wダイジョウブデスカー??
2連発〜♪((自爆

特に担任!!!最後にワシに発した言葉・・・・
絶対に忘れませんよ・・・・
ほら又そーやってすねて帰る
この言葉・・・一生忘れませんから・・・

今日の日記ゎ愚痴ばっかやし((苦笑
ごめんなぁ〜!!!!((笑

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!! 

2004年10月14日(木) 18時52分
 |艸`)キタノヨ|  |´艸`)キタノヨ| ( *´艸`)キチャッタノヨ♪((意味不
○。○○(コッチ女)と、○。○。(コッチ男)が両思い・・・
(↑名前出すと問題になるカラ、イチオ名前ゎ伏せてマス)

しかも女の方ゎバリモテAで、うちのクラスだけでその人の事好きな人ゎ3人くらいおって学年やとゆうに10人超えてるようなモテAな子やのにぃ〜w((アッソ
○。○。凄い!((ハ
馬路で100億人の中カラの選ばれし者や!!((おおげさ
σ(≧ε≦Me)○。○○と仲がメチャメチャ良くて、たまたま好きな人知っててさ・・♪((何
っつーか何で両思いって分かったかゎヤデーw

。*.・+.・゜ある5・6時間目の学年合同体育の時間゜+.・.*。
σ(≧ε≦Me)と、○。○。と、その他モロAの男子が体育見学しててんv
んで、見学ほとんど男子ばっかで喋る相手おらんくて、一人で見学してましたんですよw((日本語変
そんで体育が終わりかけの6時間目に、○。○。とわしゃが何故か知らんけど、喋ってて、何故か知らんけど恋バナになったんだよ((喋り方キモ
そんでσ(≧ε≦Me)ゎそん時まだ、○。○。が○。○○の事好きって知らんくて、○。○○の好きな人知ってる?ヵなんか忘れたけど、それッポイ事を言われて、知ってんでぇー。っつって、誰?って聞かれたから誰でしょう?とか言ってて、それが○。○。本人やから、やっぱ言い辛いやん?((ハ
ほんでその日ゎ結局答え言わなくて、今日の休み時間に、○。○。と仲のぇぇ友達二人(S&F)が○。○○の好きな人誰なんー?とか言ってきて、○。○。が「ヂャア僕の好きな人教えるから、○。○○の好きな人教えてw」って言ってきて、その条件で教える!って言ってん。((最低/爆
そんでσ(≧ε≦Me)が○。○。にこっそり「キミ」って言ったら反応バリおもろい!((爆
それでその後に、○。○。の好きな人誰なん?って聞いて「○。○○」って答えてビビッタ!!((ワラ

まさか両思いとわ・・!!!って感じやったわ。((爆

んまぁ両思いって分かったのゎの通りやw((長っ
『告ればぇぇのに。
絶対OKもらえるやん!』って○。○。と仲ぇぇFサンが言ってました((アッソ
確かにそうやんな。((爆
でも○。○。ゎ「ぇー嫌」って言ってた((ハ
ナンヂャソリャ!!って感じやったわ。((苦笑

んまぁ今日ゎこんな一日でした。((どんな一日ダヨ
明日も楽スィ一日になるように期待してますゼィ((謎

今日カラ〜♪((何 

2004年10月13日(水) 20時21分
今日カラ日記始めます((アッソ
イチオ、大阪住のジャニ&野球大好きな年齢不詳な野郎です((ワラ
そんでもって、友達もメッチャ好きですよ((関係梨

今日の日記ゎいっちゃん最初の日記やから、控えめに書いてるけど、次の日記からゎバリバリ書くでぃ((笑
イチオ毎日書く予定((アッソ
三日坊主にならんようにせなw((爆

んまぁこんな呑気で、なんの取り柄もない奴やけど夜露死苦↑↑
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuyoshikazumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる