本当にこれでいいのか? 

August 04 [Fri], 2006, 20:46
最近思ったのですが
一生この仕事を続けるのか続けないのか
私は、もともと大工になりたくてなったんじゃないので
しょっちゅう思うのですが・・・

自分が小さいときは、こんな仕事したいとか
色々あったのに近頃は、とりあえず仕事は
しないといけないから一応やってるって感じで
かといって、こんな仕事がしたいとかもないんです

同業者が最近辞めたんだけど
その理由が「パティシエ」になりたいって理由だったんだけど
俺には、成功できるのか分からない仕事に
いざ踏み込めるのかと言ったら多分、今の生活を捨てる勇気もなさそうで
でも、一生大工さんは
したくないかも
 
何かしたい仕事があったら踏み込んでみるべきなんでしょうか

始動開始!!     

July 30 [Sun], 2006, 22:43
初〜〜〜〜〜〜(ドキドキ)メッチャ緊張する!

では、まず自己紹介から
大阪人17歳の男   大工さんです(見習い
ジブリシリーズの大ファンです   (もののけ姫が一番好き)
結構てか、かなりの面倒くさがり!やけどがんばります

まだまだ人生経験の少ない僕やけど
これからドンドン学んでいって、いつか世界を我が物にします・・・


こんな変わり者の僕ですが応援ヨロシク〜


P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なみ
» 本当にこれでいいのか? (2006年08月05日)
アイコン画像なみ
» 始動開始!!     (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuyoshi_i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる