ノースローディ 

2006年06月12日(月) 21時59分
昨日2980円のバリカンを買いましたしかし自分はバリカン初心者なのでみすりました
もみあげをまっすぐにしてしまいましたそしたら先輩に『○○どうした誰にやられた』って何回も言われたんだよっ自分ではいい感じだと思ってたら、こういうことになって非常に残念である
部活の方は、ノースローディということで非常に楽だったしかし、ポール間ダッシュはつらかったのであるということで部活が終わって帰ると8時には着いたヾ(´∀`○)ノ
久々に8時のテレビ番組を見ることができてよかったと思います
一年生のS君が『練習の疲れがとれないので、休みがほしいと』監督に言いました
これには二年生も『よくやった』とほめていましたこれからどうなるでしょうか
明日からは普通の練習なので、辛いです二年生のAさんは、俺に『今度から、俺の球受けてくれよ』と俺が目上みたいに話していました同じ二年生のMさん(一番好きな先輩)が前受けていたのだが、訳ありいろAでねAさんはとても優しい人なのでいいです
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuyoshi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる