冬コン決定♪ 

2005年09月26日(月) 18時53分
KinKi冬コン、東京・大阪の5公演決定♪嬉しいー
あ、ということはもうすぐあの青封筒が届きますね
大阪がクリスマス両日どんぴしゃです
会場にサンタがわんさかいるんでしょうね(笑
あー彼氏になんて言お;クリスマスにジャニコン行ってるなんてバレたら…即死だよ
早めに何か言い訳かんがえないと〜
でも一年ぶりにKinKiに会えると思うとほんとテンション上がる〜

NEWSサイトのメンバー愛にて光一王子の情報発見
蚊に顔を刺されるとか、虫除けスプレー持参とか想像するだけで可愛くて笑えます
WEB見れる人は是非見てみてください


金田一みました。
なかなか良かったんじゃないでしょうか
亀ちゃんなりの金田一らしさが厭味なく表現できてたように思います。
なんか金田一を見てるというより、「亀梨少年の事件簿」って感じでしたけど(笑
「はじりんって呼んでくださいっ」とかウインク、あれは犯罪の域(笑
とにかく面白かったし、何より亀ちゃんの仕草が可愛いかったぁ

F1はねぇ…; 

2005年09月25日(日) 18時27分
Show must、えらく更新しだしたなと思ったら…やっぱりというかF1ですか;
うん、更新は嬉しいんだけどね、光ちゃんのことなら何でも知りたいしね。
でもさ素人にF1はきついわ〜おまけに長いときたわ〜笑
もっと頭にすんなり入ってくるプラベ(ここが重要笑)な情報を〜

前の日曜に関ジャニ∞の握手会に行ってきました
暑いのと南港のアスファルトの照り返しが凄く、2時間半近く並んだPINKはもうへろへろだったのですがメンバーと握手した瞬間…
それまでの疲れなんてどこへやらぁ〜
前日も握手会で疲れてるはずなのにちゃんと目をみて握手してくれて感動
すばるくん、ヒナちゃん、大倉くん、ありがとー

ダースのCM。いいですね、あれ。
KinKiの魅力を存分に引き出してくれる森永バンザイです笑
「こっちに来るなら覚悟して…」
って、一体なにを覚悟したらいいんですか??笑

とにかくこの冬もチョコレートはDARSで一筋でいきますよ

FINE BOYS#駒沢 

2005年09月11日(日) 14時15分
光ちゃんがF1でベルギーにいらっしゃるそうで。
情報を落とした某F1スタッフのサイトがアクセス過多とか

新大久保の回が飛んで駒沢です;
体育座りの剛君が可愛いー
来ましたよ、ピンクの剃り込み
一部分だけ金髪にした時より衝撃は少ないですが、あれは…
うわぁ〜ん可愛いお顔が台無しだょ〜
ヤマピーの刈りあげとかとはまた訳が違うのよぉ〜笑

サマリー行って来ました。
なんなのあの会場の狭さは!着席したままでしたが、もー楽しすぎましたっ
ダイジェストというだけあって、たった70分の公演でしたがメンバーからしっかりお手振りもらえて夢見心地でした
やっぱりフライングは見ものですね、目の前でみてちょっと感動
情熱・アニバ・硝少等、KinKiの曲を歌ってくれたのが嬉しかったです

今日は堂兄がないですね
週一の楽しみを奪う選挙なんて…
というわけで、大人しく投票に行ってきます



ティポDVD♪サントラ 

2005年09月04日(日) 1時34分
バレーボールのイメキャラがカ、カツン
カツンが「がんばれぇーニッポーン」とか言っちゃうの 凄…
想像できないうえに、仁の頭がえらいことになってました

もーティポのサントラ最高毎日エンドレスで聴いてます〜
ファンタスティポのあの独特の世界観て半分はこの音楽で出来てるといっても過言じゃないですからね。
音だけで映像見なくても勝手に脳内でシーンが再生出来る!

なんだか先月19日にレコーディングをしたそうで。
新曲発売間近あー過剰に期待してしまう

本日サマリー行ってきます
まだまだ先だと思ってたのにもう今日なんだ…早いなぁ。
それに気付いたらもう9月だし
さーサントラ聴きながら寝よ…

正直しんどい@小池栄子さん 

2005年08月24日(水) 1時59分
笑顔対決、俺の勝ち〜 可愛いぃ〜

小池さん、左利きなんですね
芸能人の方で左利きの方多いですよね、何で?
そして、なんか左利きってカッコいい〜とか思ってしまうPINKは多分アホですね
ダチョウの卵…あれは…
PINKはタマゴ大好きですがあんなにデカイとさすがに気持ち悪ぅ〜みたいな

ダースの新CMが9月からOAだそうですね
前みたいに一人づつもいいけど、今度は二人一緒がいいなぁ。

DVD発売♪ 

2005年08月13日(土) 0時42分
すっかり落ち着いてしまっていたKinKi熱が再熱
PINKはMCばっかりリピしてます
いや、コンの本編も良いんです!良いんですよ!
けど…Disk2ばっかりみてしまう
にしても初回のパッケージでかすぎ。特殊パッケージって苦手だわ

先日、岡准のフライダディフライ見てきました。
正直…駄作ですね(ごめんなさい;)ストーリーに何の意味も見出せない。
でも岡田君が空を飛ぶような振りをするシーンはすごく綺麗でした
そういえばファンタスティポにも出演されていた坂本真さんが出てました。
ティポの時とあんまりキャラ変わってないし(笑)

剛君、今度ヤマピーと釣りに行くみたいですね
ヤマピーがメールして剛君が折り返し電話したみたいなんですが…
剛君めちゃ喜んでそう?とか思ったり

FINE BOYS#渋谷 

2005年07月31日(日) 1時07分
遅ればせながら購入…;
衣装、一瞬どこの異国の人かと思ったよ エスニックかぁ
渋谷に博物館があるなんてビックリ
こういうところってたまに行くとすごく面白かったりしますよね。
PINKはこないだ知人の人に誘われて市内の陶器の某博物館に行ってきたんですけど、すっごく面白かったです
行くまでは正直ダルくて仕方なかったのですが、いざ行くと社会見学みたいな気分になって楽しかった
誘われでもしない限りたぶん絶対に行かない場所なので貴重な経験になったかも

本日∞のコンサートに行ってきました。
始まる前の冒頭で事件に関する謝罪があり、そのあとコンサートがスタート
MCでは関西ならではの激しいつっこみもアリでエイトらしい面白い内容になってました
少年隊のPGFや光ゲンジの「剣の舞」、村上くんがソロで光ちゃんもやってた千年メドレー等、妙に懐かしいものも(笑
ロボッツ主題歌「無限大」聞けました〜この曲大好き
そういえば1曲、ものすごい関西色の強い曲が。
「まいどあり〜♪」とか「好っきゃねぇ〜ん♪」とか言ってたような気がするんですけど、大阪の場所を案内するような感じの曲で、太陽の小道具!?を持って歌ってた笑) とにかく振り付けがめちゃ可愛い
何ていう題名の曲なんだろ…気になる;

一夜明けて… 

2005年07月19日(火) 1時49分
堂本ブラザーズバンドライブ無事終了〜♪
昨日チラリとだけ映りましたねうわーめちゃめちゃ盛り上がってる〜
あーやっぱり見に行きたかったぁ〜街〜ソーヤン〜
剛君は私服での参加だったみたいですね
行けなかったPINKの為にレポしてくれたユカリちゃん、ありがとぉ

「心配です 仲間ですから」
光ちゃんらしい配慮の利いたコメントだったと思います。

てか、菊○アナ最低。 もう33のいい歳した大人が何してるんだか。
1度宿泊先に戻った子を再度、酒席に呼び出すとかありえない。
その上、帰りは送りもしない。 どこまで最低なの。
謹慎1週間?ふざけるなと言いたい。
未来ある若いタレントを傷物にした代償がこんなもので済まされる訳がない。

未成年のこっちが無期なら大人のあんたも無期かそれ以上の処分を同じように受けろ!!

口が悪くなりましたが謹慎1週間にあまりにもキレそうになったので…。

運命のいたずらも はねのけて進むんだ 

2005年07月17日(日) 15時01分
今日はDBBライブですが気分が晴れません。見に行けないからじゃないです。
なんだかもう昨日からずっと悪い夢をみてるようで…
未成年飲酒…補導…この報道を知ったとき過去のJr大量解雇の事件を思い出して私は胸をえぐられる思いがしました。

あの時、大好きなJrに目の前から急にいなくなられて雑誌をビリビリに破いてしゃくりあげるように泣いていた友人。
つき付けられた受け入れがたい現実に私はその子になんて言葉をかけたらいいのかわからなかった。 私は担当じゃなかったけどそれでも涙がでた。
あの時と同じ。 もう嫌だよこんな思いするの。
またなの… ねぇ、また同じこと繰り返すの? してしまった事は仕方ない、けど…
なんで? どうして? 今NEWSもエイトもすごく大事な時なのに。
今まで頑張ってきたことが、思い描いてきた事が形となって実現しはじめてる。
なのにこんなにあなたを思って支えてくれているメンバーの頑張りや家族・ファンの思いをどうしたらこんな形で裏切れるの。
あなたが病気の時も忙しい中、毎日お見舞いにきてくれた錦戸君。
この子、タフそうにみえるけど今たぶん体力的にも精神的にも限界ギリギリでやってる。でも今が頑張る時だってわかって頑張ってる、この子は。
だから辛くても自分と同じように頑張ってるあなたがすごく心の支えになってると思う。 あなたもそうだと思う。
病気は仕方ない。 けど、またこの子ひとりにしちゃうの?

5/5のコンで小山君が言った言葉。
「これからもこの8人で頑張っていきますので応援してください」
この言葉を聞いたとき思った。
あぁ誰一人として欠けちゃいけない、この8人でこそNEWSなんだなって。
ずっと夢だった城H前夜祭だってエイトの8人で立ってこそやる意味がある。

芸能人のかわりなんていくらでもいるとか言う人もいるけど、私は内君の代わりはいないって思う。グループにとって唯一無二の必要な存在だから、だからあなたはNEWS・関ジャニ∞としてデビュー出来たんだって思う。
こんなことになったけどあなたが今まで頑張ってきたのもみんな知ってる。
だから絶対に戻ってきて、一日も早く。あなたを支えてくれる大事な人たちのために。
そして他のメンバーの誰よりも頑張って努力して、また見せて下さい。
NEWSとして、エイトとして、8人揃って笑顔で歌ってるところ。待ってるから。

うわ〜ん; 

2005年07月15日(金) 3時11分
待てど暮らせどDBB招待ハガキ来ません〜
これだけ待って来ないならもうダメなんでしょうね、わかってても凹む…
こんな時、関東住みなら音だけでも聴きに行けるのに
規制ぶりみてるとオークションは怖いし、今回はおとなしくTVで我慢かなぁ

三代目の金田一に亀ちゃんが決まりましたね
にしても、一ちゃんにしてはちと美しすぎやしません?笑
ヒロイン美雪役の上野樹里嬢も霞んでしまいそうな勢い…
金田一といえばまだまだ剛くんのイメージが強い分、亀ちゃんなりに一ちゃんのキメぶりと3枚目ぶりをどう演じてくれるのか楽しみです

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuyoshi-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる