ひじき昆布

September 27 [Sun], 2015, 20:00
こんばんは。
今日で夏休み終わってしまいますね。
大学死ね

なので、最後の思い出作りということで
ユニバに行ってきました。
この夏休みはカラオケ行ったり、友達と泊りがけでポメラニアン触ったりゲームしてました。

ユニバに行ったとき、日曜でしたが人は少なかったものの若干アトラクションに乗るとき待たないといけなかったんですね。

なので僕は案内の係の方に
「あの〜〜〜〜〜〜〜〜〜、僕が何で並ばないといけないんすか?wwwww てか、俺たち大学生なんスよwww」
と大学生であるのをいいことに訳の分からないことを言ってましたが僕は何も間違ってなかったと思います。

小動物のように可愛らしい仕草で案内の係の方ににそう伝えると

(?_?)ン?

と、このような顔をされましたので、これは完全におちょくっていると判断して声を荒立てて怒鳴りつけました。

「あ゛ん゛!?!?!?なめてるの!?!?!?なめてるね!?!?!?!?(壁に穴を開けながら)」

案内の係の方は一瞬顔を引きつらせましたが、すぐに表情を綻ばせ平常心を保っているようです。

そこに別の係の方がやってきてもう一人に「この人頭おかしいから帰って貰った方がいいよ」と耳打ちをしました。

全部聞こえてるんですけど!!!!!!

僕は(お恥ずかしながら)頭が混乱してしまいました。

心を落ち着かせるために飴を舐めようとポケットに手を入れたらカレーライスが直に入っていたのでもぐもぐ食べました(飴だと思ったらカレーライスだったのでとてもラッキーでした)

まぁ僕は大人ですので、できるだけことを大きくしたくないと譲歩し、案内の係の方の顔にサインをしてその場を抑えることにしました

案内の係の方も嬉しかったのか、
涙を流してスタッフルームに駆け込んでいきました

利害が一致したようで僕も嬉しかったです

終わり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つよぽん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・投石
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tsuyopon_netai/index1_0.rdf