なつかしい(・∀・) 

2006年06月24日(土) 10時12分
今朝は、6時代に起き、フニャフニャしてました朝から、くしゃみ&鼻水の連発でも、熱はなかったよパパもゆっくり寝れなかったのか、『眠いよ〜』って言いながら、練習へ行きました今朝のメニュー→プルーンコーンフレーク粥にんじんとポテトのミルク煮ヨーグルト前に買ってあって飲まなかったプルーンジュース(BF)を混ぜてみたら食べました体によさそうね昨日載せ忘れたんだけど、パパの実家で約半年振りに、横抱きでねんねしたのいつもなら、横抱きにしたらすぐに嫌がって暴れん坊将軍になるんだけど、昨日はそのままトントンしてたら寝たそして、今も横抱きで寝てますのさっき横抱きしたら、1分くらいで寝た首がしっかり据わったあたりから、ずっと縦抱きだったので、ホント久々の感触あんなに嫌だったはずなのに、一体どうしたのかしら

お久しぶり♪ 

2006年06月23日(金) 20時43分
ハイハイができるようになってから、かなりのイタズラマンになってしまったハンナイタズラをする前には必ず、ニコ〜ッっととぎきりの笑顔を見せて、『これから、やっちゃうわよぉ〜!』とアピールしてきますやっちゃうわよ!!!ウシシシシっ!!今日は、久々にパパの実家に遊びに行ってきました久しぶり&寝起きだったので、初めはおばあちゃんやみいちゃんの顔をじ〜っと見たり、部屋の中を見回したりしてたけどすぐに慣れ、ハイハイを披露したり、おもちゃで遊んだり、たっちしたり、ご機嫌に過ごしてましたしかし、夕方になると、鼻水がたくさん出るようになり、鼻もつまり、ご機嫌斜めに帰りの車ではすぐにぐっすりねんねしました

やっぱりね!(o>∀<o) 

2006年06月22日(木) 13時35分
昨夜は突然の大雨&雷
雷は、久々にすごい大きい音、光まくりあまりの大きさにハンナも起きたよ

今朝、ハンナさんおもらししてましたシーツも、パジャマも濡れてたオムツがずれたのかな??オムツ、もう小さいのか???

今朝のメニューポタージュパン粥ほうれん草&キャベツのだし汁煮ヨーグルト
鼻づまりで、今日も食べづらそうでも、なんとか全部食べてくれた
洗濯物を干してる間、大人しくTVを見てたので、よしよし!今のうちにやっちゃうぞ!!って思い頑張ってたら、突然TVを見ながら泣き出したどうやら、アップでベッキーが映って怖かったようだ教育TVの色んな顔するやつ!なんの番組だったっけ?!あれが、的場浩二バージョンだったら、もっと泣いたのだろうか

鼻づまり(* ̄0 ̄) 

2006年06月21日(水) 13時33分
今朝のメニューほうれん草&チーズ(BF)パンがゆキャベツ+レバーと野菜(BF)ヨーグルト今日は、朝から鼻水が出て、鼻ちょうちんができるほど。。。まだ風邪は治っていなかったようですご飯を食べるとき、鼻が詰まって食べづらそうだったので、鼻水吸い取りしようとしたら、ものすごい嫌がってできなかったでも、元気は有り余っており、ハイハイ&つかまり立ちで動きまくりですどうもで〜す!!は〜い!!!今日のランチ→トマト&ほうれん草そうめんお見事完食おやつにボーロも食べましたよ

掃除DAY(`・ω・´) 

2006年06月20日(火) 14時03分
最近、朝は早くから泣いたり、寝たりの繰り返し。。。今日も5時代からそうだっただから、朝は結構眠たいのよね
今朝のメニュー→コーンポタージュパン粥トマト&キャベツ&玉ねぎ煮ヨーグルト今朝も、大好きなまっしろしろすけを見ながら楽しく朝食ご飯の後、なんか突然『掃除がしたい』よいう衝動にかられ、洗面台とその近辺を拭き掃除したハンナは横で、体重計で遊んでたこんな感じだと、とっても楽だわ〜その後ちょっとねんねして、児童館へハイハイができるようになって、初児童館早速ハイハイを披露したハンナは、他のママや、職員さんから拍手をいただきました今までの中で、1番長くハイハイ移動ができたよ気になるおもちゃをめがけて行ったり、しまいには、ホールにまで1人で行っちゃったふと気づくと、あまり来た事ない場所で、お母さんも視界に入らない。。。泣きました

移動(・∀・ヽ) 

2006年06月19日(月) 23時10分
ハンナは、日に日にハイハイが上手になってきております手に入れたいものを見つけると、まっしぐらですみぃ〜つけた!!!さわったぞぉ〜!!!ゴミ箱や、ポットに興味津々で危険なため、ちょっとだけ模様替えをしました夜だったので、ホントちょっとですが。。。子どもって、どうして危険なとこ、危険なとこへ突進していくのかしらね今日は初の3回食で、ランチもしましたしっかり食べてくれたよ夜も完食このまま、卒乳に向かってまっしぐらになっていただきたいです

♪9ヶ月おめっとさん(*^▽^*) 

2006年06月19日(月) 10時41分
なんて、早いものでしょうかあっという間に9ヶ月おめでとう!!!ありがとう大きくなるにつれて、時が経つのが早いなぁ〜毎日色んなことができるようになるから、あっという間に過ぎていくのね9ヶ月になる前に、目標だったハイハイができるようになって良かったわハンナの成長◎ハイハイできます◎うつ伏せ(ハイハイ)→お座りできます◎パチパチします◎バイバイします◎イヤイヤします◎手を持ったらあんよします◎つかまり立ち、まだヨロヨロだけどします◎ティッシュちぎるの好きちぎってはポイするから、口には入れないの◎ほうじ茶好きまだまだあるけど、このへんで

野球DAY(´〇`) 

2006年06月18日(日) 22時40分
昨夜、ブログ更新しようと思ったら、またヤプログ変だった記事できたのに、消えたのもう忘れたので、今日の事載せますね

今日はパパの野球の試合だったので、朝一緒に球場まで行ってきました朝ごはんは、家でだけ食べて、車の中でBFを食べました今日は、またまた同級生の男の子、ルイトくん(3ヶ月)がきておりましたとっても大きくて、ハンナと同じ重さなんだよルイトくんのママや、チームメイトの奥様とおしゃべりしてたので、野球はあんまり見てなかったすみません。。。でも、気づいたら勝ってたよ今日はパパが不調だったみたいなので、見てなくてもOKかなハンナは、いつもの生活と違ったけど、ちゃんとねんねしてくれましたコレ、寝ていますから!!相変わらず、ベビーカーでは変な寝方をするのですたくさん寝たので、帰りはご機嫌だったたのしいわん

Happybirthday to me(*´ー`*) 

2006年06月17日(土) 10時32分
昨日は、いよいよ三十路にリーチがかかった、わたくしのB.Dでありました電話や、メール、コメント等で、お祝いの言葉をいただきまして、ありがとうございましたぁ〜嬉しい限りでございます誕生日だからってパパがお休みをとってくれたけど、子どもがいると、やっぱり子どもに合わせてお出かけです今までのようにはいかないわよねホントは動物園に行きたかったけど、あいにくそして強風まずは、パパの美容室へ行ってきた全然、子どもに合わせてないのね!!私も、ついでに前髪だけ切ってもらいました前髪切ったら、若く見えるようになるよ!って言われたわここには、もずくちゃんっていう、すごく大人しい黒いパグちゃんがいて、ハンナは興味津々自分から近づき、足を触ってた静かで小さいワンちゃんは怖くないようだ途中で寝たハンナは、ここからずっと寝続けたランチに、北海道1号店のCOCOSに行ったんだけど、混みこみ駐車場さえ入れず、断念水族館に行く途中で、ドンキーに行った別に豪華なものじゃなくて、いいのよ食べたかったらだって、もう1年も食べてなかったのよぉ〜ハンナは、から下りても寝てたすごい食べ終わるまで寝てたドンキーに、バンボのようなイスがあったよハンナは寝てたので、ずっと抱っこでしたけど。。。

ついに!!(。@∀@。) ★ 

2006年06月15日(木) 21時32分
今日は、久々に午前中、児童館へ行ってきました同じくらいの赤ちゃんが2人来ていて、一緒に遊んだよこの前、サイズ直しに出してた結婚指輪が出来上がったので、実家へ行きましたピッカピカで、傷もなくなってて、新品のようです夜は私の1日早いB.Dお祝いってことで、手巻き寿司パーティーをしてくれましたよパパも雨で練習がなっかたので、一緒に食べる事ができましたお腹いっぱい食べさせていただきました今夜のメニュー→とまとがゆヒラメカボチャ&アスパラオレンジハンナは、ほぼ完食だったけど、オレンジは甘いのにべ〜って出したその後、口の中が変だったのか、何回もベ〜ッってしてたベロがへんなのよね〜では、本題へいきますよ
   ☆プロフィール☆      家族...ママ(29)パパ(30)、 絆愛(8ヶ月)   家...札幌  趣味... ★ママ→絆愛鑑賞. aiko、ケツメイシ         ★パパ→ 野球、映画          ★絆愛→パチパチ!ハイハイ     ♪仲良し3人家族♪
UP2150084.jpg

<
">
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪コメントありがと♪
アイコン画像絆愛母
» なつかしい(・∀・) (2006年07月09日)
アイコン画像ピロコ
» なつかしい(・∀・) (2006年07月09日)
アイコン画像ピロコ
» なつかしい(・∀・) (2006年07月09日)
アイコン画像絆愛母
» なつかしい(・∀・) (2006年06月25日)
アイコン画像チカリン
» なつかしい(・∀・) (2006年06月25日)
アイコン画像絆愛母
» なつかしい(・∀・) (2006年06月24日)
アイコン画像ほまれ
» なつかしい(・∀・) (2006年06月24日)
アイコン画像絆愛母
» なつかしい(・∀・) (2006年06月24日)
アイコン画像みぃ~
» なつかしい(・∀・) (2006年06月24日)
アイコン画像ゆなママ
» なつかしい(・∀・) (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuyopon0802
読者になる
Yapme!一覧
読者になる