死。 

July 31 [Mon], 2006, 19:14
今日、お母さんが犬を散歩に連れていった。
ゅぃはなんとなく行きたくない気分だったから、
三階から、EVE・LOVE をみてた。
お母さんはLOVEのリードを離しちゃったらしい。
LOVEはいきおいよく走っていった。
そしたら、左から車が走ってきた。
LOVEがとまった。車のまえで。
車も止まってくれた。
本当によかった。
LOVEはまだ7ヶ月しかたってないんだもん。
これからもいっぱいどっかに連れてって、思い出たくさんつくりたい。
うん。死んでほしくない。
当たり前のことだけどね。
もちろんEVEも長生きしてほしい。


友達が死んだら。。
って思ったら、すごく悲しくて苦しい気持ちになった。
ゅぃの友達みんな長生きして欲しい。
先輩も。鼓笛の人たちも。


。。。 

July 28 [Fri], 2006, 18:08
今日、バウムで時間つぶそうと思って、
バウムに入ったら、先生がいて、
ゅぃの腕をみて、「見てはいけないものをみてしまった」といわれ、
なんのことかと思ったら、リスカだった。
リスカの痕が全然消えない。左腕。
で、ずっと前に話を聞いてくれた時があったから、
相談した。
毎日死にたい 消えたい っていう言葉が頭の中から離れないこととか。。
ゅぃはまじめに相談した。
なんで、笑ってきいてるの?
帰りに
「じゃあ今度あうときは9月かな?」
って言われたから、
「もぅ死んでると思います」
って言ったら、
「かんべんしてくれよ」
って微笑してた。。

だから、決めたんだ。もぅ相談しない。って。
相談したゅぃが馬鹿だった。

…死にたい 消えたい。

OD...。 

July 17 [Mon], 2006, 20:43
今日、親・主に姉がむかついて、いらいらしてて、
でも、もう夏だし、半そでだし、もうすぐパレードだし、もうすぐ部活の本番だし、プールだし。
っていろいろ理由をつけて、リスカはやりませんでした。

でも、もぅ死にたくて正露丸を決められてる量以上のみました。
今ものすごく気持ち悪いです。
口の臭いと自分の部屋のにおいが正露丸の匂いでくさいいです・・。
頭がくらくらする。

うちいつからこんなに弱い人間に戻っちゃったんだろう。
中三のころはすごく弱くて、リスカもODもすごいやってて、
ODだって、30以上ルル飲んでたり、リスカもすごいやってたし・・・

でも、高1で治ったと思ってたのに・・。
強くなれたんだって思ったのに。


もうぼろぼろ。

(無題) 

June 28 [Wed], 2006, 20:47
泣きながらリスカしちゃった。
苛々。
ずっとやってなかったのに。
ずっと「夏だからだめ」「もうすぐパレードで衣装がハンソデだからみんなに見えるからだめ」とか色んな理由つけて自分を納得させてリスカをやめてたのに。

ごめんね。はるか。

ぶかーつ 

June 20 [Tue], 2006, 19:09
今電車の中〜
今日は部活だったんだけどあんなにサッペ先輩としゃべったの多分始めて(^O^)
おもしろかった♪
バイトしてみたくなった。
お金欲しい…

あー…歯が痛い…
かなり久々の虫歯なため、歯医者いくのもこわい…しかも前歯が虫歯とか……
まじありえない…………
すんごい勢いで毎日歯磨きまくってるのに…虫歯ってやだね。
結局防ぐ方法はおやつを食わない以外ないんじゃん?
おやつは、すごい食べてるもん(^_-)-☆

あー。自然完治しないかなぁ〜

部活。 

June 19 [Mon], 2006, 20:00
今日のダンス部は、めちゃおもしろかった!
新しい振りを教えてもらった!((ワナビー))
家で練習しなきゃ!

今日の学校…午後登校…。
マットやりたかったのに…。
くそ!●●の馬鹿!!
つらすぎる…

今日は、パレードのチラシを友達にあげるために、
授業中作ってた!一枚につき45分かかった!
大変だったけど、
あげた人が「すごいね!」とか「ありがとう」 とか「頑張ってね」って言ってくれたから、
嬉しかった!!

ワカメ。 

June 15 [Thu], 2006, 7:58
はい!点数公開しちゃいまーす ワラ
現代社会 47
世界史 34
日本史 26
理科総合 81
古典 16
ライティング 24
現代文 62
英二 39
漢文 38
英文読解 37

だったよぉー
赤点が三つもあるー
けど、きにしなーい

今日は部活ないから、終わったらすぐ帰ってくるんだぁ♪
あー暇だな。。。
八時半になったら、お家でようかなぁ

メトロノームほしい♪
あるんだけど、電池がなくなったみたい
必要な時に限って・・・

あー!!!もぅ木曜日だ!!!
やべーやべー   あさってもぅ鼓笛じゃん!!
It's a small world アンプしたけど、まだ微妙なとこが何カ所か。。。
ぜったい 怒られる

うわぁうわぁ・・・

あー・・・昨日の日記でも書くか!

衣装ぞろえ♪ 

June 14 [Wed], 2006, 8:12
今日は、7時集合で、衣装を高校生以上でそろえてた。
うちだめだね。なんか記憶力が全然ないわ。。。

K「じゃぁそのバナーを誰かと一緒に、広げて、汚れがないか確認して、また同じようにしてたたんでね」
ゅぃ「はい!」
Kさんは、違うところへ行く。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゅぃ「ねぇねぇ暇?」
T 「うん暇だよ」
ゅぃ「じゃあ手伝って♪」
T「いいよ」

(バナーを広げる)

T「何をするの?」
ゅぃ「・・・・・・・・・・・・忘れた・・」

ゅぃはKさんのところへ行く。
ゅぃ「Kさん・・・ひろげてなにするんでしたっけ???」

(KさんとSさんが笑う)

K「広げたら、汚れてないかどうか確認するんだよ。」
ゅぃ「あぁ!!」
K「たたみかたはおぼえてるよね?」
ゅぃ「・・・・・・」
K「覚えてない。」

っていうやりとりが・・・
まじ焦る・・・記憶力のなさに焦る・・・

Sさんまじおもしろいんだけど!!!
衣装のマントつけながら、携帯で電話してた ワラ

8時すぎたから、帰る時間になって、
チョコもらった♪
おいしかったよ♪

で、会館でるときに、
S「ゅぃちゃん気をつけてかえるんだよ!!!」
K「Mさん(ゅぃの事)気をつけてね!!」
7人メンバーがいたのに、なぜか、ご指名で、言われた ワラ
うちそんなに危なっかしいのかな・・・?????
そんなことないべ♪

で、家についた時刻は、10:30ぐらい。
途中かなりねむかったよ・・・

では、打つのつかれたので、落ち。

ワカメ終わったぁ!!!!! 

June 09 [Fri], 2006, 17:20
実は今日まで中間ワカメだったんです
※ワカメ=テスト。 (友達ときめたんです♪
じゃぁ・・・テストの点数を予測してみよう
一日目。
現代社会。 以外と記号がおおくて☆ 45点っていったところでしょうかはい!バイバイ

理科総合A。 なんかプリントよりちょっとむずかったけど、頑張った♪ 70点いってればいいな 
一番自信がある教科
担当の先生がわかりやすいからね
一番ワカメ勉強したのも、理科ですから

現代文。
うーん。微妙だ。
なんかね、200字の作文があったんだけどね、
うちの最後の言葉。「人間のときは生き物が大好きだから。」とか・・・
まじ不明ですよね。
でも、200字ぴったりで頑張って書いたので、
一点はもらえるはず(そこの配点はなんと、15点
うーん。50点ぐらい?

英文読解。
え。。。30点ぐらい?赤点ぎりぎりぐらい?
赤点いってませんよーに

世界史。
40ぐらい。

古典。
50ぐらい?

英二。
45ぐらい。

日本史。
20

ライティング。
32

漢文。
結構がんばったよ。
空欄ないし。
でも、ひらがなでかかなきゃいけなかったらしい問題を
普通に漢字でかきまくっちゃった
50ぐらい

うーん。総合的に2Aの平均点より、だいぶ低めで帰ってくるでしょう。
テスト帰ってきたら、日記かこ 

目玉焼きが食べたくて、さっき食べて、おいしかった

明日は鼓笛
まじ最近鼓笛があるの嬉しい
友達とリーダーのおかげだ

あぁ。。。ワカメおわったんだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじ嬉しい!!!!!!!!

。。。 

May 30 [Tue], 2006, 21:15
今日の日本史の授業は愉快だった
まじおもしろかった。
えっとね、全部おもしろかったんだけど、
今日うちが知ったことについて、書く
先生「なんで、昭和から平成になったんだかわかるか?」
ゅぃ「昭和天皇が…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・殺されたから!!!!!」
かなり自信満々だったんですけどね。
みんなに笑われました。先生にも。
はずかった

そして、むかついたこと
なんか、現代文の時ノートを書こうとおもって超探してんのになくて。
は!?どこだし!って思ってたら、隣の人に貸したんだった。
さぼりとかまじうざいから。
まじ迷惑。
ノートうちの持ってるんだから、渡しに来いよ
今日来なかったし
まじ早く返せよ!ばか

あーなんか、生きる希望がうっすら見えてきたかも
鼓笛もやっと最近慣れたしね。
むかつく人はもちろんいるけど。
まぁ頑張れるところまで頑張るよ。

体育のバドミントンまじ最高
まじみんなおもしろい!
まぁむかついた人はいたけどね。
だってきいてよ!
授業なんだよ!?なのに、「私下手だからやらない」とかほざいてる奴が一人いて、
まじうざい!みたいな!!!!!!!!!!!!!!!
あ:lskdjふぁ:kjふぁ:lksdfj:あlksdjふぁ:skdfじゃ:sldk
ごめんなさい。なんか思い出したら、乱れました。
もうすぐ虎になるかも…。



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるか
» (無題) (2006年06月28日)
アイコン画像モブログランキング
» ワカメ。 (2006年06月24日)
アイコン画像はるか
» 。。。 (2006年06月01日)
アイコン画像ゅぃ
» うちこういう人なんだ。 (2006年05月30日)
アイコン画像はるか
» うちこういう人なんだ。 (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuyokunaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる