復活!! 

2005年08月17日(水) 19時57分
こんばんわ〜って@人で言ってるし。。悲しいww
久しぶりの日記デシタ
まぁ一昨日と昨日は札幌のとある病院に入院しとりましたゎ
んで本当なら今日は始業式だったケド、初日から欠席〜
ほんで今日は午前中に退院予定だったんだけど、担任がずっと親&doctorと話しててちょっと前よ。。
帰ったのww
8月26日からまた入院ですゎ。。
今度は手術すんだとサ〜
まぁ『慢性左心不全』って事で俺にとっちゃB回目の手術なんすよ
とりあえず今やんなきゃ高校B年間もたない。。テカ@年もたないって言われたんで承諾(ェ。。
なんかなぁ〜手術と合わせて@ヶ月入院だから
俺のA学期の成績ど〜なんのって感じじゃねww
冬休み中、補習受けね〜と進級できね〜らしい
ただでさえヤバイのに
プラス26日まで完全運動禁止ありえね〜よ。。
俺にマネージャ〜になれってかぁ&24日は球技大会だってのに
しかも担任がやたら優しいのねww不気味なんだけど。。
いっつもあんな文句言ってくんのに『あんま無理すんなよ』だってサww
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuyokunareyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる