さよならは言わないよ 

June 14 [Wed], 2006, 20:27
ヤプログがあったから楽しかった。

ドジで明るくて優しくてそんなブログだ大好きだったから、

これで美咲のブログはおしまい。

また会いましょう☆

END

 

June 13 [Tue], 2006, 11:07
空き時間。

パソコン室にいます。

暇だ。

みくしーやったりぶろぐやったり。

昼飯どうすっかなぁ??

サラダとうまい棒でいいや!!

ロマ!

帰りいつもの時間ね。

この世はオ〜エス。帝国だ。 

June 05 [Mon], 2006, 14:33
後悔していることがあります。

ため息がでます。

でも後ろを振り返ってはいけないのだ。

今を未来を見つめます。

ガンバレよ。

男だろ。

俺はカマキリだぜ。

お酒日記 

June 03 [Sat], 2006, 0:17
今日はスポーツ大会の後ヤロウだけで飲み会!!
ビールで始まり甘いので終わりました☆
全然酔ってない(>_<)
酒かかってこいって!!
色々な話しが出来て楽しかったなぁ(o゜∀^o)b
まぁ、オレが一番面白かった(笑)

すばらしい人生 

June 01 [Thu], 2006, 19:35
ガガガSPの曲が心に沁みる。

明日はスポーツ大会。
ミニサッカーに出ます。
ガンバル。

その後は酒を呑む。
ガンバル。

早くバカな自分に戻れるようにガンバル。

らしくないぞ!

おわり

かわゆす 

May 30 [Tue], 2006, 20:53
最近の女子高生は可愛らしい。
惚れるぜ。
いかんいかん!
カチュウシャしている娘もいいよね!
こんな日記ここでしかできんわ!!

おわり

子ぎつねへレン 

April 05 [Wed], 2006, 0:42
この映画いい!!
マジ泣ける。
太一君(子役)がめちゃくちゃいい演技してる。

久しぶり! 

March 02 [Thu], 2006, 1:18
最近女性歌手の曲にハマっている
キーを下げて格好良く唄ってみたい

おまけのコーナー
 バイト一人ぼっち

アメージンググレース 

December 31 [Sat], 2005, 16:06
俺の日記が検索するとすぐ見つかるらしいw
だから言っておきます!
だれか見たらコメントをお願いします☆
恥ずかしいから。

今日のおまけのコーナー
 今年もお世話になりました。
 来年もよろしくお願いします。

さっちゃん 

December 23 [Fri], 2005, 15:35
この間さっちゃん(女)と一緒に帰った。
俺が面白話とかをしながらさ〜。
彼女はスウェットが大好きだw
スポーツの授業はもちろんスウェット。
だからつっこみをいれてあげる。
「怖いって!」
「俺の地元かよ!」
「昨日俺のバイト先にこの格好で来たでしょ?」
「電車でスウェット着て、赤ちゃん抱いてなかった?」
とかね。
1人暮らしをしていて街にくり出すときは・・・
もちろんスウェットw
いいと思う。
似合っているから。
そんな彼女は、北海道に彼氏がいる。
テレコムをしている。

今日のおまけのコーナー
 欧米か!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ろま
»  (2006年06月14日)
アイコン画像ろま
» この世はオ〜エス。帝国だ。 (2006年06月05日)
アイコン画像線香花火
» すばらしい人生 (2006年06月02日)
アイコン画像線香花火
» かわゆす (2006年06月02日)
アイコン画像るめんす
» かわゆす (2006年05月31日)
アイコン画像takayu
» 子ぎつねへレン (2006年04月05日)
アイコン画像ゆうちゃん
» 久しぶり! (2006年03月04日)
アイコン画像54
» 久しぶり! (2006年03月03日)
アイコン画像線香花火
» さっちゃん (2006年01月02日)
アイコン画像線香花火
» アメージンググレース (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuyokuare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる