仁が近くに…(o´艸`o) 

2008年04月26日(土) 17時37分
今日はとっても幸せでした。

といっても、夢の話ですが

昨日のMステのおかげか、KAT−TUNがでてきたの。
ステージ上に沢山の人が居て(なぜか出身小学校の体育館に笑)、ステージの下から、
同じくらいの人数の人が見てて、私は端っこのほうで「仁くんどこにいるの?いないじゃん!」
って友達に話すと、友達が「よこにいるよ!」って。
そう、すぐ隣にいたのです。私は恥ずかしくなって「やばい!」って感じで反対側の端っこへ逃げていきました。
→せっかくちかくに居たのに、もったいないことしたぁ笑
で、なぜか、今度は大学の3階くらいの窓から中庭を見ていて、メンバーが
しばらく見ていると、聖とゆっちと亀が近づいてきてくれて、「じゃんけんしよ〜」って。
夢って不思議!私も普通に「え〜!なんでぇ!」みたいな会話をしつつ、じゃんけん笑
で、亀の髪があまりにもさらさらしていたので、友達に「見てみて!亀の髪すごいさらさらだよ〜」って
触っちゃいましたわ笑

でも、仁は・・・・遠くで見ていたのかな?


やっぱ仁が一番すきだな〜


なんか、夢なのに結構覚えてるもんだな。

てか、かなりオタな夢だし。





まだ、KAT−TUNコンの申し込みしてないから、気持ちの中にKAT−TUNがあったのかしら?


∞コンは剛のすぐあとだったから、あんな超良席でも、いつもよりテンションあがらなかったけど、
7月だし、きっとどんな席でも盛り上がれるかな!

てか、剛といい∞といい、最近良席続きで、スタンドとかアリーナで埋もれる席とか絶対ムリなんだけど・・・
良席ゲットできますように

4月11日 244ENDLI−x ライブ(o´3`)b---♪ 

2008年04月12日(土) 18時16分
地元ライブ2日目ッ今日も勤務を代わって貰って、早上がり。
園で化粧をばっちりして、会場へ向かいましたこんなバッチリメイクでお母さん方とすれ違うのは
恥ずかしかったけど、時間がないので、しかたなく

で、5時くらいに着くと、ここら辺から並ぶのかな?って思われるトコロに人がわらわらいて、
私たちも付近で立ち話。なんで、こんなに気合入っているかというと、私たちのチケは
Aブロ20番以内だったからです。
こんな良席、人生で初です。
愛する愛する剛のライブでもしかしたら、最前かもなんて思ったら、気合が入らざるを得ません
で、5時半くらいに、スタッフがAブロって看板を立て始めました、私たちの目の前に
これは・・・と思ったけど、さずがにAブロ。ちゃんと番号順に並ばされました。
でも、だんだん押されたりして、会場に入った時には、番号より絶対後ろにいましたね。
だけど、最終的には正面(若干左より)の前から3列目
やばーい!!スタッフがくるたび、剛までこれくらいの距離かぁなんて思ったりして。
どんなに圧迫感があろうと、隣の人にガンガン押されようと、身動きできなかろうと、この距離で
剛を見られるのなら、全然我慢しますとも

昨日同様、開演前のアナウンス(クーさんによる)が終わった後に、244コール
最前の子が 「244チャッチャ!札幌チャッチャ!」 って始めると、
会場全体に広がってた。おそるべし、最前

そうしているうちに、暗転!!
これだけ前だと、暗くても剛が来たのがはっきり!!もう肉眼以上に見える感じ!!笑
私たちは大興奮でした
昨日は1曲目はサングラスしてたけど、今日はまだしていなくて、目が見えるッ
目の動きが見えるッって感動しました!!


セットリストは、昨日とたぶん同じ・・・でもこの距離でみると迫力が全然違いました!!

剛の汗が見えるっ!!ギターを弾く手・指が見える!!
何度泣きそうになったことか


MCで昨日かにを食べに行くという話をしていたので、「カニギターした?」とお客さんに対して、
『それはしてない』
って言ったあと、なぜか「鹿肉食べた?」との声に、さすがの剛さんも『ん?』って感じでした。
でもでも、お客さんがしゃべりかけるたびに、誰が言ったのかな〜って感じで見回す剛さん。
私たち確実に視界に入ってました笑 目が合ったとかまでは言いませんが、
視界に入れただけでも、幸せです長年ファンやってて良かった

昨日に続いて、『フェイクじゃなく、リアルでいたい』って話、余計に心に響きました!
 『ENDLICHERIプロジェクトを始めたときは言わなかったけど、これがやりたかったから始めたんです』
『あなた達の愛を感じることができるから、戦っていけるんです。たかがヒトリの男ですけど』
『もしあなた達が行きたい場所・やりたいこと、があるならそれに向かってください、一度きりの人生なんだから』
『フェイクでいたとして、そのフェイクな僕を応援してくれている人がいるとしたら、きっと僕は後悔するでしょう』
『だから、フェイクじゃなくて、リアルな僕を見て欲しい』
『愛、Iを大切に』 


覚えている限りでは、こんなことを言っていました。
本当に、心に響く。
剛は男としても、歌手としても、ジャニーズのアイドルとしても、役者としても、そしてヒトリの人間としても
すごく魅力的で尊敬できる人だなぁって改めて感じた。
彼に対する想いは 愛してる以外に表現できないなぁ。
ライブって、剛の言葉や空気や雰囲気を感じて、文字だけを読んでいる以上に彼の想いを
感じ取れてすごく素敵。
特に今回は、生声聞こえちゃうんじゃない?って位の距離だから、いつもの何倍も感じれました!


そして、アンコのまえの「Oh,Lord」(スペルあってるかな?)
すごい迫力!!生バンドってのもあるのかな?マジで感動!!
また聴きたいなぁ〜(*´ェ`*)



そしてそして、アンコ

Birthday Live in 地元(o´艸`o) 

2008年04月12日(土) 17時05分
4月10日愛するあの方・・・・244Birthday Liveに行ってきました

忘れたくないため、こまかーく書いてみようと思います(●´_`●)笑



ほんとは、仕事5時半までだったけど、勤務を交代して貰って早めにあがり、一緒に入る子と
合流したのは3時くらいだったかな?で、そのままZeepSapporoへ
そしたら、グッズの列と思われるものを発見。でも、グッズ売り場さえ設置されていなかったけど、
フレグランスは絶対ゲットしたかったので、並びましたよ。しばらく小1時間ほど
寒かった〜その並んでいる間に、かなり人間観察できて楽しかったけど
244の誕生日ライブだから?か地方からっぽい人も沢山いたし、コスプレ並みに剛カラー満載な人が
多かったメンズなんかは、ほぼ剛ヘアーだったし

で、グッズは、迷ってたけど、結局いっぱい買っちゃった
殿堂入りしちゃうくらい愛してる剛のライブだし、いいかなって
ジャージ・パンフ・カレンダー・フレグランス・ストラップ・ショッピングバック お買い上げ〜

そのあと、一度腹ごしらえをするためにすすきのへ戻り、暖まってから、再びZeepへ
でも、凡ミスをしてしまいました・・・・開場を6時半と思っていたので、着いたのは6時15分くらい
すでに、ブロックごとに並んでましたとさ。しかも番号順じゃなくて、ブロックごとに入場だって。
番号の意味ないじゃん・・・・まぁ、どうせFブロだったから、いいけど。
それと同時に、明日はAブロだから頑張って早くこようと決意した瞬間でした(。-∀-)ニヒ


入場後、Fブロでも全然肉眼で見れるじゃんなんてドキドキしているうちに、
開演前のアナウンス。2回目のアナウンスはsankakuの声で、会場も一気に盛り上がり、
手拍子がはじまり、 「244コール」
暗転とう同時にテンションUPで、「キャー


セットリストは覚えていなかったので、他の人のレポから・・・・

ケリーのために☆ 

2008年04月03日(木) 21時01分
ずーっと放置していた、このブログ。


でも、久々に書いちゃいます



なぜなら、愛するケリーさんからのプレゼントがあったから


これは使うしかないって思って。


ただ、それだけのために、久々に書いてみたの。


だって、ミクシィには貼り付けできないって話だったんだもん。


sankakuくんがいるって素敵



やっと今日ゲットできたCDを沢山聞いて、ケリーのBDライブに備えなくちゃ


今回のBDライブは、初めて北海道に住んでて良かったと思いました

超ひさしぶりの日記☆ 

2007年08月26日(日) 23時58分
なまら久々だけど、今日はシゲのソロプロジェクト「GHOOOOOST!」
を見に行ってきたよ
FCでとったチケだからか結構良席で前から9列目のセンターだった!!

本当にシゲのお芝居はおもしろい
アルプス以来のシゲ脚本だったから、すんごい楽しみにして行ったけど、
予想以上に楽しかった
最後のほうは、涙がホロリときそうになるシーンもあり、でも、やっぱ笑いもあり
結構、かんだり、アドリブもあったみたいで、満足だった
4人のありえない人物設定とか、ぶっとんでて個人的には大好きだったし。

それにして、シゲめっちゃかっこいい
付きあいたいくらいタイプ


お芝居終わってでてきたのが、8時くらいだったかなぁ?
出口の近くで、友達としゃべってたら、なんか追っかけ的な人たちが沢山集まってたの。
そこらへんには、車がでてこれるようなトコロがあったのにね、後から解ったんだけど。
して、急に「キャー!!」とかいう声が聞こえてきたから、え?とか思って遠くから見てたら、
そこからタクシーがでてきて、シゲが乗ってたらしいの。
ちょっと走ってみたけど、全然間に合わず
人が集まっている時点で、そこに行っとけばよかった
少しでも見たかったし。残念。


でもでも、HONOR宝塚BOYSGHOOOOOST!
良席で見れて、とっても満足


だけど、次のイベントはファンミーティングでしょ?
それは仕事休めないから、行けないし。

年末にはなんかあるかなぁー??

次の楽しみは何〜〜





ジャニもきっと来ないだろうし、楽しみが欲しいよぉ

桜塚やっくん&瞬間メタル in 道工大学祭 (*´∀`*) 

2006年10月01日(日) 23時59分
今日は やっくん が道工大にくるって話があったので、だいぶ前からチケをとり、楽しみにしていた学祭に友達と3人で行ってきました。
やっくん瞬間メタルのライブだったんだけど、ぶっちゃけ始まるまで瞬間メタルって誰だっけ?と思ってました。名前だけは聞いたことあるなぁって思っていたんだけど・・・。

で、FM北海道かどっかのMCの人が出てきて軽く挨拶的なことをして
「瞬間メタルさんです。どうぞ〜」みたいな感じで、まず瞬間メタルがでてきました。

あんま覚えてないんだけど・・・自分か絡んだとこは、

瞬「ここに来てる人たち一般の方なんですか〜?」
って聞いてきたから、即座に
私たち「大学生〜!!」
瞬「友達かっ!!」 ってつっこまれました

あと、
瞬「流行語大賞を狙ってるものがあるんですよ〜」って言ってやります。
瞬「この拳を天空に突き上げるんだ〜〜〜(語尾は自信なし)」
って感じでやって、客にもやらせてました。
瞬「これだけの人数でやってくれてるのは、なかなかないから写真をとりたいんです」って感じに言って。
携帯をとりだして、
瞬「俺が真ん中に行くから、お前が撮れ」ってな感じ。
お、これはと思って即座に友達となんまらオーバーリアクションで手招き
「こっちこっち〜」って。
うちらの位置も真ん中で前から5,6列目だったからちょうど良かったんだと思うけど、
瞬「お、いくよ〜」みたいな感じに言ってくれてきてくれました。
私たちのちょうど後ろに。
くる途中に
瞬「よく近くにいくと『くさい』って言われるんですけど・・・」って。


他にもたくさん絡みはあったけど、忘れちゃった


なによりも、やっくんと絡めたことのほうが、あたし的には最高です


なんか、一番遠くから来たのだれ?みたいな話になって、
客からは色々声があがってたけど、「旭川!!」って人がいたの。
でも、あたしの実家はその旭川よりもずっと北の田舎だったので、その実家の地名を叫んでみました。
全然いまは、ヒトリ暮らしで札幌に住んでるんだけど笑

したら、やっくんは「○○ってどこよ!?」ってつっこんでくれた
なまらウケたし

んで、ステージの前まで呼ばれ、なぜか瞬間メタルのサインをくれた。

とりあえず、「いらない!」って言っといたら、「そこにいるのに、失礼だろ!」って
また、つっこまれました


そんな、感じでとっても楽しいイベントだったぁ

来週金曜日は・・・記念すべき日☆ 

2006年07月15日(土) 23時18分
来週の金曜・・・・7月21日は
そう
kinkiデビュー日&9周年
なんですねぇ

そんなわけで(?)、マガでMステにkinki出演をリクエストしようってのが回ってきて、
早速PCと携帯からリクエストしちゃいました

Mステの出演者枠が1つあまってるらしくて、今からファンが頑張ればあり得るかもってことで。
しかも、デビュー日にMステとか何年に一回でしょ
頑張るしかないよね・・・。
友達にもしなきゃだ。

キーワードは・・・
7月21日
デビュー日
夏模様

かな?

もし、これ見てる人いたらお願いします
http://www.tv-asahi.co.jp/music/(リクエストってとこから)
携帯は、テレビ朝日のとこから行けばいいだと思う。
・・・って、これ見てる人いるのか?いないか。笑

でも、結構出回ってるみたいだし、成功したらいいな
ジャニさん達も、よくMステは急に決まるみたいな話してるし、リクエスト次第では
全然あり得るかも
ケリーもライブないし、ちょうどいいじゃん

早くkinki2人そろって歌ってる姿みたいよ〜

なまらローカルネタ☆ローカルでもマイナーだな。 

2006年07月08日(土) 23時41分
今日本当はバイトじゃなかったんだけど、忙しいからって出勤になりました。
でも、そこまで忙しいって感じはしなかった〜
あたしがいなかったら、もっとバタついてたのかなぁ?それはわかんないけど
なんか、ダラダラ時間が過ぎてって、あとお客が1組って時に、社長からTELありで。
・・・てか、こんなん書いたら、どっかでばれるかな・・・???

まいっか。
で、うちらバイトはごはんの時間だったから、食べてたら酔っ払って社長らがきました。
したら、オフィスキューのK川K子さんを連れてきたらしいの。
あたしは前々からCUEのファンだし、佐藤まみチャンとかにも会いたいです
って言ってたら、ごはん食べ終わったら来いって言われちゃって・・・。
実際あたしは、そこまでK川さんの大ファンってわけじゃないけど、CUEの方って事で軽くテンション
けど、語れるほどファンじゃないよ〜って焦ってました。
あたしはどっちかってゆうと、ナックス兄さんが大スキなんで
そして主にシゲがもちろん他の4人も大スキですけど。

とか思いながら、ごはん食べて、そっちに行ったら、もう着替えてここ座れとか言って、K川さんの隣に
座らされました。そのときK川さんはとっても酔っていたらしく、トイレに行ってだんだけど。
結構長かったからリバース
戻ってきたら、もう相当飲んだらしくてべろべろに酔っ払ってた
けど!!

KAT-TUN新曲って・・・。 

2006年07月06日(木) 1時16分
偶然聴いたゆっちと上田のラジオで新曲全部聴いたけど、
なんか微妙じゃないかぁ
CMで聴く分には普通だったんだけど、坦々としてる曲調な感じで。
デビュー曲が勝運らしい強烈な感じの曲だったから、あれ?って思っちゃった
次の週大本命のkinki新曲でるし、ケリーライブ行きたいし、スマコンも行きたいし、9月の博貴復帰コン(たぶんだけど)行きたいし、どんどんお金かかる時期だから、勝運どうしようかなって思ってたけど、買わないかな ごめんね お金ないんだもん けど、勝運コン2日入ったし、いいよね オンリーファンはちゃんと買ってくれるはずだから、きっと初登場1位はとると思うし、あたし独り買わなくたってね


kinkiはちゃんとギネス更新に貢献しなくちゃ 
てか、kinki買わないなんてありえなし。
CDでる即予約フライングゲット
これ基本でしょ
あたしもkinkiのCDで(シングル・アルバム合わせて)もってないのないし。
連続購入記録(笑)も更新し続けなきゃ

でも、その前に光チャンだよね!あたしは買わないけど・・・。てか、どんな曲が知りません笑
光チャンの作る曲は好きだから、たぶんういい曲だと思うけどね

とにかく、ライブとか行きたい!!そのためには・・・
お金欲しい〜
てか、
ケリー北海道来ぉい〜い そしたら、すべて解決すんじゃい
ケリー・・・8月の中旬ってゆう一番高い時期にしか行けないから、旅費がばか高いため
行くかどうかなまら悩んでるんです
光チャンくるの・・・まぁ、タンクがあるからしかたないけどさぁ


最近画像の加工にはまってるんです
まだマウスとか機能とか上手く使いこなせてないけど
てか、こんなん貼ったら勝手に持ってかれるかなぁ??
ま、誰も見ないか笑 どうせ自己万日記だし

明日は・・・♪ 

2006年06月09日(金) 23時58分
だいぶケリーショックから復活しました。
てか、ケリーショックの次の日もバイトで超イライラすることあって、
まじどん底だったけど、昨日友達と久々に飲んで酔っ払って楽しかったの
そして、なにより明日は
ヨサコイ∞
です。
ちゃんと早起きしなくちゃっ!!
今日のMステ見逃したから、ちゃんと音楽戦士見なくっちゃ

でも、何歌うんだろ〜??
今年は席決まってる分去年よりかは早く行かなくてすむっ!!
けど、天気悪そうなんだよなぁ・・・。
傘禁止らしいし・・・・

あ〜した天気になぁれ

はぁ、楽しみっ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
名前r:りこ
誕生日:1984年の秋山純と同じ日・仁の1か月前
職業:子ども関係
好きな人:堂本剛・赤西仁・内博貴
TEAM-NACS(特に佐藤重幸)
詳しく知りたい方はリンク集の自己紹介にへ♪若干詳しいです笑
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 明日は・・・♪ (2006年06月24日)
アイコン画像りこ
» ヨサコイ!∞! (2006年06月07日)
アイコン画像香央
» ヨサコイ!∞! (2006年06月07日)
アイコン画像(・-・*)
» ジャニカラオケ♪笑 (2005年12月04日)
アイコン画像マユ
» ビロード闇に溶け出す〜♪♪ (2005年06月15日)
アイコン画像マユ
» 関ジャニ (2005年06月09日)
アイコン画像ぴよぴよ
» 勝運の連載スタート! (2005年06月08日)
アイコン画像ぴよぴよ
» web☆ (2005年06月02日)
アイコン画像ぴよぴよ
» 仁くんだらけ。。。 (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
Yapme!一覧
読者になる