水の妖精

September 08 [Thu], 2011, 1:18
そして、遅れましたが平安神宮ライブのこと
 
4日のライブは無事に開催され、行ってきましたよ
 
 
3日は残念ながら中止になりましたね
私のお友達が3日に行く予定で京都にいたんだけど、実際はそれほど風も雨も強くなくて、それが余計に残念だったって言ってました
でも、暴風警報が出されていたからやむを得なかったのかな
安全を考慮してのことだから仕方ないですね!
行けなかった人は相当な辛い思いだったと思うけど、つよし君もそういう色んな気持ちを感じてすごく辛かったと言ってました
 
 
funk-loveメール届いて、みんな中止でも平安神宮に行って空を見上げていたらしい
その光景が切なくもあったみたいだけど、みんなつよし君を想っててすごく素敵な雰囲気だったって友達は言ってました
友達も、中止になったのはもちろん辛いけどその事でつよが心痛めてたら…って言ってました
 
自分のことより、つよを想ってるつよのファン愛だなぁ…
 
 
4日は、風はなかったけど雨ザーザーで、ライブ大丈夫かなってすごく心配でしたでも、ライブ中はたまにサラサラ降る程度で、それすらも美しさに感じました
 
つよし君は全身ピンクっぽい色の衣装ですごく可愛かった
 
歌は、やっぱり外がいいな
美しく響くつよし君の歌声
この美しさは言葉にできないです
 
縁を結いて ではつよし君が泣いていました
歌いだしから声のトーンとか何か少しいつもと違ってて、最後のところはほんとに涙声でした
つよが泣いちゃうとは、本当にたまらなかったです
 
MCでは、
さっきは泣いてしまってごめんなさい…もっとみんな、日本を大切に 抱きしめたり出来ないのかな…とか 色々思ってたら泣いてしまいました。歌はちゃんと歌えなかったけど、僕としては真っ直ぐ嘘なく表現できたと思います 
よく宮司さんとお話させてもらうけど、水の神様が何か言ってるって言ってて、僕はそういう声を聞けたりはしないんだけど、縁を結いては書かされたというかそういう不思議な感覚があった
っていうようなことを言ってました
つよし君は今回の台風で起きた被害にもすごく心痛めてる様子でした
 
今一番大切なことは祈ること
自然からもらった今を自然に返すことは当たり前のこと
このままでは未来はない
愛してるものから逃げないで
日本の心を忘れないで
 
そんなことを話してくれました
抑え目な優しい声で
 
最初に、話が長くなっちゃうから…って言ってたのも可愛かった
こんなに愛されて、みんなをこんなに愛することが出来て、僕は本当に幸せです
って言ってくれました
笑顔もいっぱい見れてよかった
最後に、奈良が産んだ水の妖精 堂本剛でした って言ってました
何度も何度も手を振ってバイバイしてくれて、ほんとに何度も何度も名残惜しそうな感じで
みんな笑っちゃうくらいバイバイしてくれて
可愛かったな〜
 
本当に、幸せな時間でした
 
 
 
堂本兄弟は京都から帰ってから見ました
面白かったなんか、たかみなちゃんとつよ…いいコンビだな 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purisu
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くみ
» 楽しみ (2011年08月25日)
アイコン画像kotomi
» 楽しみ (2011年08月25日)
アイコン画像くみ
» 嬉しい (2011年08月22日)
アイコン画像kotomi
» 嬉しい (2011年08月22日)
アイコン画像kotomi
» はじめまして (2011年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tsuyo2yan/index1_0.rdf