さっそく3日坊主!? 

2005年04月06日(水) 21時28分
あー、なんでこんなに日記続けられないのかな自分に呆れちゃうよ

もう今日からは毎日日記書いていくぞっていっても8日からまた学校生活・・・続ける自信がない

まぁ、とりあえず頑張るとするか



昨日のどんなもんヤは聞いたけどおととい聞くの忘れためっちゃショックやぁ

聞こう聞こう思てたのに・・・でもまぁ光ちゃんだけだよね、来週は2人だし

今日ちゃんと聞くからいっか早く来週になって剛くん素敵をたっぷり聞かせて〜

新規開店です(笑) 

2005年04月04日(月) 17時37分
えーっと・・・今日からkinki(特に剛くん)へのを日記にたっぷりと

書いてしまうんですけども、どれだけ
光ちゃんと剛くんが愛し合っている

信頼しあっているか芽依の妄想想像で書いていきたいと思いますめっちゃ緊張するわぁ〜

4/1にジャンボモナカのCMOAしたよね、ありがとうMステ

久しぶりに2人が一緒なの見ただって最近2人別々に活動してたから・・・

ファンタスティポSHOCKで。だからホント2人のCMに感動

しかもバイクがジャンボモナカでちょっとバカっぽいけど2人の笑顔見たら

めっちゃ楽しそう
で「ちょっとバカでもいっかー」思って、何より2人の笑顔が素敵過ぎ

クラッときちゃったよでも2人があまりにも楽しそうだったから私も楽しんで見てました



2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuyo-love_410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる