まったりーの。ほっこりーの。もっこりーの。 

December 25 [Mon], 2006, 20:42

今日は、お友達の家で
X’masパーティがあって
いきますた^^
そん時にね。ケーキ食べたんですぅ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
めっちゃ(゚д゚)ウマー
やったね。

そのケーキ一口目に。ポロリ・・・
なんてもったいない。コタツに食べさせちゃったのよーん。
コタツさん喜んでたよ。ナワケ無いケドネ

今日ね、myガールフレンドとね。2時30に待ち合わせしてタンYO
そしたらいくら待っても来ないのウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

3時まで待たされた・・・まぢ腹立つ。。。ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

まぁ今日は眠たいのでこの辺にしとくね
★━━━オヤスミ☆(´ゝ∀・`)ノシβyёβyё━━━★

写真は待ち合わせ場所の看板だよ。

☆*:;;;:*Merryヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノX’mas*:;;;:*☆ 

December 24 [Sun], 2006, 23:40
☆*:;;;:*Merryヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノX’mas*:;;;:*☆


今日は少し早くに僕の部屋には。
サンタさんがキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

まぢまぢ。うれしぃ。サンタさんぁりヵゞd。
トナカイきたもん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー((ゎら

みんなの家には、サンタさんは来るかな???
良い子にしてる子にしか来ないんだぜ!

俺良い子だからアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


俺きょうさぁ5行日誌書こうとおもったら、
なくなったΣ(゚д゚lll)ガーン

どこいった????

あなた知らない???

ってことで☆Merry X’mas☆(屮`∀´)屮(屮`∀´)屮プレゼント☆カモーン!!

(´゚'ω゚`)ショボーン 

December 23 [Sat], 2006, 23:46
日記ちょいさぼってましたね。
(m´・ω・`)m ゴメン…


最近なんかパソコンのキーボードの
【S】がはずれるんですYO。
この現象お友達Aさんもなってるんですょ。

もぉーホントうっとしいぃいわぁ。
なのでキーボードと向き合うのが
ちょっと嫌なッテきた・・・
【S】のノ ヽ``〜 力♪〜<(・ε・ )>


今日からクラブの方では、一部の優等生
ってとこかな。その人たちが、合宿いってるんですって。
僕は不マヂメだから行けないや(≧艸≦*)ププッ
コーン蹴っ飛ばして某Mさんは毎日のように喧嘩
売って来るんですょ。腹立たしい。It’sクレイジー
って感じですわ。


そうぃやこの前ウィンドブレーカーでねキャンプファイヤー
してたんですね。
そしたらヒザの辺りさぁ3つくらい穴あいちゃって・・・
(´゚'ω゚`)ショボーン

でわ0時になる前に★━━━オヤスミ☆(´ゝ∀・`)ノシβyёβyё━━━★


ォヒサァ♪v(*´Д`)人(´Д`*)v♪ォヒサァ 

December 21 [Thu], 2006, 13:29
昨日は亀田が判定がちやった↓↓
まぢ最近負ければ良いのにぃ。とか思う・・・
ランダエダ勝って欲しかったなァ。。。糞。。。
それにしても弟さんの相手はめっちゃじいさんやった
  可哀想・・・おじいさん。お年よりは大切にしないとね


昨日9時くらいに寝てしまっちゃいました^^
成長した気分((ゎら


今日はボーリング予定だったけどぃろAあって
いけませんでした。残念凹○ ポテッ

もうちょっとで、冬休みやから
絶対冬休みはいきます。

今日は冬休みの宿題の答えをもらったので
宿題頑張るぞ!!!

(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。 

December 19 [Tue], 2006, 15:19
゚+.ヾ(●´ I `)ノ.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★
今日がネ刀カキコですぅ♪

今日はあゆみ渡し的な奴で結果は完敗
もぅ心も体もぐったりですぅ。3学期に期待しますなんて
言われちゃったよ。
期待しないでおくれよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


結果に落ち込みクラブを休んじゃいました♪
そして某A君と僕のお家で遊んでいます(;´Д`)
っていってもすることないんだけどね。
ってことでダーツをしています( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
真ん中に無理やり刺しちゃいましたぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!


初めてだからどうやって書けばいいのかわからないや。
まぁ崩ちゃんを見習って。がんばるわ♪

写真は僕の変身姿( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuyo-diary
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる