自分に自信をもてる所
2016.04.10 [Sun] 10:55

見るからにセンターにいるようなイケメンには惹かれない私。
アイドルグループでも隅っこにいるような人の方がいい。
これはもしかしたら自分に自信がないから無理にそうしているのかもしれない。

中心的存在の人が私なんか相手してくれるわけがないって。
自信なさすぎやんwww
確かにそんなに美人でもないんだけどもっと自信持たなきゃね。

どこか自信のある自分の好きな所は?と聞かれたらどうこたえるか。
人を笑わせることかも!!
芸人になっても良かったんじゃない?なんて言われるほど笑ってもらうのが大好き。

だからこそ女じゃなく友達、飲み会じゃ盛り上げ役になってしまうんだよね。
大事な役目だってわかってるんだけど、たまには女性として・・・

あ!分かったよ。女性らしくしていないのに、女性としてみて欲しいなんていうのが残念だったんだ。
おっそwwww

今更そんなことに気付くなんて・・・結婚しちゃったよ(笑)

でも、旦那さんにとっていい奥さんになるには今からでも女性らしくするのもいいことかも!?


デリカ・カーゴ・ピクニック