ありがとうヤプース★☆ 

2007年03月08日(木) 15時50分
ヤプース最後の更新!
昨日マンキ行ったからヤプログへの移行作業したねん☆★
でもPCで見てもヤプースから移行した分の画像は小さくてショックやあ(′・ω・`)
携帯から見たら最悪やしね。泣
やからこれから更新するブログは違うブログにするかヤプログのままでいくか悩んでおります…。


移行申請後にヤプログのTOPページ行ったら、最新記事んとこ全部あたしでビビった!笑


ヤプースよ、3年間お疲れ様あああ!!!
そして
ありがとう★★★

てすてす 

2007年03月08日(木) 4時09分
どーなーかーなー

京コスしたい!!!← 

2007年03月07日(水) 7時42分
今あたしの横でゆまり寝てるーzzZ...
さっきまでDIR祭してたーん!!!
ウィザDVDは何回見ても重いなあ…悲劇で絶対泣く(/_;)
最初はCLEVER始まりでテンション高いねんけど、孤独〜からがあ…辛い。
孤独〜ヤバイなぁ…めちゃめちゃ怖いけどめちゃめちゃカッコイイ。
あたしこのDVD買った当時、孤独〜が衝撃過ぎて自分が浅はか過ぎるとかむっちゃ思って軽く鬱みたいになったからな!毎晩泣いてた!意味不明!笑
未だに見ても目覆いたくなるけどね…うーん。。。
ほんで孤独やらマーシレスやらであんなんなってんのに悲劇〜でなんであんな綺麗な涙を流せるんやろかあの人は…もうー泣
悲劇の「どんな声でどんな言葉で俺に何を伝えるだろう」がアカンねん;
京くーん…はああ
あ、暗くなってきた。笑
でもアンコでテンションぶちあがるー!!!
チャイプレとかアンブレラとか自然に頬緩んでくる☆楽しい!
ほんでピンクスカジャン姿たまんねえー(*′∪`*)オサレ♪
DISK3久々に見たけど新潟の京くん何から何までかっこよすぎやろ。
なんかむちゃ気合い入ってるし!!!
VULGARやらMステも見たー!
心夜に必死に喋ってる京くんはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ
何回巻き戻して見た事か!
心夜バリ苦笑いやしどうでもよさそうやし目泳いでるし。笑
寝癖の京くんはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ
シュババー何回見てもわろすwww
ゆまりとツボが似てて一緒に見てて楽し過ぎたあ☆☆☆
としやがもうゲイにしか見えんかったり笑
京くんネタにする度に土下座して謝罪したり笑
京くんの背中の窪みなぞりたいとかほんますんませんm(__)m
京くんの鼻すする顔がスキ過ぎてほんますんませんm(__)m
あうあうあー早くDIR行きたいよーきょうさまあーーー
最近のシングル凌辱は買ったけどスキじゃなくて1回しか再生してなくて、マゴッツもライブでピンと来てなかったから買ってなかったんやけど、マロボン聞いてから2曲共チョーーースキ!!!!!
マロボンも最初「ん?」てなってもうあたしは今のDIRは好みじゃないかなあーて思ったけど聞けば聞く程はまる!
スキだスキだちょーーースキだぜ!DIR EN GREY!!!!

ん?
なんだこのテンション。笑
もう寝るー笑

たこやきん★ 

2007年03月06日(火) 16時04分
ゆますと今、四条でタコ焼きー☆★
なんかこのお店いい感じ!


今日は良い天気で気持ちよろしなあ(*′∪`*)

Tバックハイスクール 

2007年03月06日(火) 1時38分
今日見せブラ買ったらパンツもセットで付いてて、確認したら…


ちょちょちょちょちょ!!!!!
Tバック的な感じなんすけどー!!!!!笑
はけるわけねえだろー!!!!!
まだまだおこちゃまなあたしには無理だわん★

しかしゴールドのギラギラ見せブラきゃわゆすー☆☆☆
夏になったらショッキングピンクの胸元開いたワンピとかに合わせたいねんー♪♪♪
早くあったかくなれ!
冬の装いもう飽きた!!!

3連休1日目! 

2007年03月06日(火) 1時10分
今日は二年振りにゆいと遊んできたあ☆★
ゆいは相変わらずオサレー!!!
なんか国際派な女って感じがするのよね!スキ!

セカンドハウスでキッシュパイとパスタとケーキ食べたあー(●′∨`●)
最近ずっと行きたかったから幸せー♪♪♪ここのキッシュパイはやっぱり絶品よ◎
ほんで四条ブラブラして〜マツキヨで780円(!)のコテゆいが買ったしあたしも買ってみた☆
太コテ欲しかったからあ〜でも安すぎやし期待はせんとく。笑
あと下着屋で見せブラ買って〜
ZARA行って〜
31で久々にコットンキャンディ食べたあ★
むらさき×ぴんく最強かわゆす!!!!
でも3月いっぱいでなくなっちゃうねーん↓泣
ほんでプリクラ撮ってばいばい☆
色んな話し聞けて楽しかった♪♪♪
なによりもゆいにやっとダーリンが出来た事が嬉しかったあ(*′∪`*)
今に見とけー!あたしも幸せになってやる!笑
また遊ぶぞー!!!
次は焼肉ね♪


あああ、今日mixiの日記始動させたけどやっぱりこっちのがなんかスラスラ書けるな!笑
明日はゆますと遊んでから歓送迎会ー!!!

星空に太陽を打ち上げよう 

2007年03月05日(月) 4時21分
わー!あいらんど私書箱の転送機能停止してやがった!
さっきちょいと編集する時にログインして気付いたよー!!!

私書メくれてたえりさーん★
前にも1回私書メくれてたえりさんですかね?違ったらすんません!汗
アドなかったのでここでお返事させて頂きます◎
嬉しいお言葉ありがとうございました(●′∨`)
最近更新少なくてすみません…したい気持ちはめちゃめちゃあるんですけどね。泣
でもそう言って下さるえりさんの為にもがんばります!
幻想の国のアリスとーってもかわいかったですよん♪
アリスの物語を知らないわたしでもキュンキュンしました!笑
アリス好きな方なら余計に楽しめると思います★
あたしたちはコースにしたんでおすすめメニューはよく分かんないです(′・ω・`)すみません↓
楽しんで来て下さいねー♪♪♪


画像はちえちゃ&みうさんハウスに泊まり行った時に発見したあたしとかおすの似顔絵!
なんかこんなん書いてくれてたとかうれしすなあ★
かおす似てるー!笑

顔にVO5思っきりかかった鬱 

2007年03月01日(木) 17時48分
やぷーす復活!
ほんと更新意欲のある時によく止まるね君は。
でもでもやぷーすとの長かったお付き合いもあと1ヶ月もう切っちゃったなあ(′・ω・`)さみしす


今日はちえちゃのお仕事終了お疲れさんパーチー☆★
梅田に出来た幻想の国のアリスにゆくねーん(●′∨`)
やから気合い入れて頭クリクリに大きくしたよーっ♪
あー楽しみ☆☆☆
今から待ち合わせより早めに梅田出て買い物するー◎
時間に余裕を持って行動するっていいな☆

あと今日は忘れちゃいけません!!!
メールでも言うたけどさちゅん卒業おめでとーう!!!

ゆかりちゃん! 

2007年02月22日(木) 1時51分
空耳アワード2007やってるよ!笑
なぜ寝てるんだあああー!!!
録画しといたんねん♪♪♪



明日はゆかりのバースデーパーリー☆★☆★

鼻布フィーバー 

2007年02月21日(水) 7時41分
お風呂に入りながらりなりーと長電話の後、かおすと今日の事決めるだけに電話したはずがそのまま長電話に突入して今に至る!
これは鼻布の陰謀だ!
鼻布でゲラゲラ笑ったり、重い話しに突入したり…今日も濃いぃー内容でしたわ。
今日、明日と一緒に居れるんやからわざわざ金かけて喋らんでええのに。笑
長電話って不思議な力があるわあ。
直接会って話すのとはまた違うのよね!
さあ寝るぞー!起きたらかおすと明日のお楽しみに色々と買い出し★わくわく!!!


ちなみに今日は久々にお花の入浴剤でしたん!
これをお湯に入れると…
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuvomit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる