はじめましての自己紹介 

2008年01月24日(木) 0時08分
体系:
‥‥‥ぽっちゃり‥‥ではない‥‥?
上半身細いけど、下半身が異様に太いってやつです。
太股もやけど、
特にふくらはぎがね
ちまたで言うししゃも足です。
正真正銘の


服装:
何系やろ‥‥
あえて言うならカジュアル
でも最近服いっさい買ってない
ずっとスエット着て家でごろごろ干物女

自己分析:
人見知り
めんどくさがり
気ぃ強げにみせて実はびびり
好きなことでは負けず嫌い
テンションあげるの苦手
大阪人のくせに話下手
褒められても特に伸びない
懐かれるの苦手やのに構ってもらえなくなると寂しなる自己中な寂しがり屋

願い:
スカート履けるように痩せたい!!
高校の制服以来スカート履いてません

好きな人欲し〓
彼氏いない歴=年齢
ってゆったら大抵引かれる‥‥
やから最近隠してます

趣味:
寝ること
食べること
家でDVD見ながらまったり
語学の勉強

欲しいもの:
ん―何するにしてもやっぱお金がいるなぁ
とりあえず都市直下型地震怖いから日本から逃げたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つーじー
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-今やってるダイエット法は体にめっちゃ悪いらしいです‥‥
    ・語学-いつか色んな言葉覚えて色んな国の人と喋れるようになりたい
    ・恋愛-今はしてないけど、恋はよくしてますいつも一方通行やけど‥‥
読者になる
大阪人のくせに話し下手なおもんない♀です

はじめの日記の日記自己紹介にも書いたよに

いろいろいいとこない子ですが

アドバイスとかコメントしてもらえたら嬉しいです^^
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる