よはお 

2009年06月18日(木) 9時29分
いむね

みすやお

TSEZ ぅつ

あ! 

2009年05月26日(火) 11時54分
こっちも

いいなぁ

ZEST つぅ

今日ぐらいは 

2009年05月26日(火) 11時53分
丸々

食いてぃ

(笑)

ZEST つぅ

ラスト 

2009年05月03日(日) 13時51分
やぁ_(._.)_

ヤプログも今日でラストになりました(T_T)

今まで見てくれてありがとう!

新しくサイトもリニューアルされて新しいブログも始まりました!

これが新しいブログです!

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do;jsessionid=DA108C66DB61E53400735237E80CFA9D?unm=zest-tsuu&guid=ON

でわ!長い間ありがとう!

ん?
こっちかも?(笑)

http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=zest-tsuu


多分どっかだ!

夜の街へ 

2009年05月02日(土) 21時28分
やぁ_(._.)_

ゴー!

おまっとさん 

2009年05月02日(土) 20時49分
やぁ_(._.)_

サイトがリニューアルしたみたいなんで、よかったら見てくださいな!

卓球も 

2009年05月02日(土) 19時45分
やぁ_(._.)_

スポーツ全般大好きです!

新曲ドラミング講座 

2009年05月02日(土) 15時38分
やぁ_(._.)_

つぅです。

ちまたでは新衣装になるという噂ですが、新曲をやるかも?というメンバーの噂もあるので(笑)

毎回恒例!?

新曲のドラムの見所などを語っていきましょう!

タイトルはまだ決まってないのもある為、俺様の仮タイです(笑)

先ずはテンポ220の『Ayakaくん姿勢低すぎですよ?』という曲です(笑)
テーマは『髪は乱れてなんぼのもんじゃい!』です(笑)

まぁテーマ通り首を振る曲です(笑)
その為にドラムもかなりシンプルで難しい事はしてないので楽チンドラミングです。
(最初はデモの段階では全部をつぅバスにしてやろうかと思いましたが、やめました(笑))
かなりのロックなナンバーです。

続きまして

テンポ180の『ミスターゼスト』です。
テーマは『ゼストです!』って曲です(笑)
ってのも俺からするとこういう曲=ZESTみたいな(笑)ブログでも書いたけどミランでいうマルディーニみたいなもんで(笑)

ただこういう曲の難しい所はドラムフレーズよりドラムの強弱が難しいんですよ!
だからどう顔で叩こうかなぁ?って思ってる(笑)
ドラムもシンプルで特に難しい事はしていません(笑)ラストにハーフの3連がある程度でこれも楽チンドラムですかね?

続きまして

テンポ150の『阿修羅マン・い〜か〜り〜』(笑)
ZESTの曲で一番やっかいな曲ナンバー1に選ばれました!(笑)
ん?めんどくさい?のが合ってるかな?(笑)
とにかく、デモ聴いて『なんだ!楽勝じゃん!』なんて思って実際やってみると本当にめんどくさ!って曲(笑)

テーマは『ドMなら嬉しいけど、ドSにはね(苦笑)〜SENちゃんはSはドSだったのだ!の巻〜』です(笑)

どれぐらいSかって?
先ずは150のバスドラ四分で踏みながら、倍テンするとテンポ300の16ビートな上に休みがほとんどない(笑)

まぁ俺様には余裕でしたがね!
カッカッカッ!筋肉万(笑)
もう理屈じゃなくて、『気合いです!』って曲です!(笑)
そして極めつけが慣れてきたらハイハットをオープンクローズ(裏でチィーチィーとなる予定)でもやってやろうかと思って練習してます(笑)

この様にZESTのドラミングはどうやって楽チンドラミングにしてやろうか考えている訳です(笑)

あ!そうそう!
どうやらこのブログも変わるとか変わらないとか?

残念! 

2009年05月02日(土) 9時08分
やぁ_(._.)_

皆さんに残念なお知らせがあります!

昨日のアクセス数が千を越えなかった為にメンバーが脱ぐ事はありませんのであしからずm(__)m

まぁ個人的に頼めば脱いでくれるメンバーはいるかもですが(笑)

ちなみに俺様のギザピンクは一部の地域でしか放送されないので、こちらもあしからずm(__)m

あと一ヶ月どすえ(^_-)

おハロー 

2009年05月02日(土) 8時44分
やぁ_(._.)_

世間では

GWですが、俺様にはありません(-_-;)

でも9月にも沢山休みな所あるんだっけ?

なので、休みを取ってどこかに出掛けたいと思っております(^O^)

皆さんもどこか出掛けた際は充分気を付けてくださいな!

ブタさんウイルスとか!

そういえば、ジャッキーチェンの映画ってやってたんだね(笑)

千円なら昨日行ってくればよかったか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つぅ
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/tsuu0526/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる