サイト移行しました。 

January 05 [Fri], 2007, 16:35
サイトを移行しました。っていっても、前のサイトも宣伝してなかったので、人も集まらなかったんですが^^;
さて、車の画像をちょいUPしてみまんた。
さて、前よりもゴチャゴチャしてます。^^;
メーター類は、友達から譲ってもらって付けましたが、油圧動いてないしw
とりあえず、油温と負圧だけ動いてます。あとはコムテックのレーダー。
まだまだ色々変えたいところもあるけど、車が先に逝きそうw































海援隊のドラえもんの主題歌いいですよぉ。 

November 28 [Tue], 2006, 1:36

さて、随分とやってきたLOST ONLINE。
対人関係で問題になったこともあったけど、連合さんの助けもあり解決できました。
ゲームの中でも色々なことがあるMMO。
めんどくさいとは思わず是非プレイしてみてください。
オンラインの中での友達もなかなかいいですよ。
ちなみに私はこの人形です(^^;
課金アイテムで30日間使っております。
防御力がほ〜んの少しだけあがります(ーー;
まぁ、こういったものは雰囲気物ですからね、気にしなーい。
ちなみにサーバーはエタニティです。その中でもチャンネルとして色々と分かれていますが、チャンネル1が賑わっていて楽しいです。ゲーム自体は無料ですので、是非プレイを推奨します。
今のパソコンのスペックなら快適にプレイすることができるし、武器なども実際にありそうな武器が多いです。街並みも実際のお店など多々ありますので、街を歩いていても楽しいです。ただ、ゾンビはいますが^^;

疲れ果てた後にまたかよ。 

November 19 [Sun], 2006, 1:27
さて、今日は仕事が10時過ぎまでありました。今日の仕事は飲食店の新製品試食会のアンケートのデータをエクセルで入力する作業でした。一人当たりの内容として20枚くらいあるので、4人で分けてしたんで一人当たり20人分。相当に疲れました。マジで。午前中から昼飯抜きの10時だったんで終わる頃は皆グッタリなってました。
で、帰り着いたのが10時45分。それからやっとこさ夕飯を頂いて、もうパソコンは見るか!とも思っていたんですが、指の先はキーボードに(^^;
で、LOST ONLINEを起動したのは言うまでもありません。
さすが、土曜とだけあって、知り合いもレベルがグングン上昇していました。
明日は日曜なので、少しは出来るかな。

WEBマネー 

November 16 [Thu], 2006, 11:32

ついに買ってしまったWEBMONEY
LOST ONLINEって無料のゲームなんだけど、付加機能で有料になっちゃうんだよね。
まぁ、これで色々と選べそう!(^^)!
ちなみにキャラ名は私と同じ「TSUU」でエントリーしてるんで、見かけたら声かけて一緒に狩りでも
行きませう。
まだまだ、貧弱ですけどね(~o~)

ちなみに今までも「ファイナルファンタジー11」「ウルティマオンライン」や「リネージュ」「RED STONE」などをプレイしていたんですが、あまり親近感がなく直ぐに辞めてしまっていましたが、この「LOST ONLINE」は仮想の世界ではありますが、日本を舞台にしていますので、街の中には実際のお店などが建っています。
まぁ、内容は実際の歴史をゲームの世界に置き換えているといったところでしょうか。
パソコンのスペック自体もそこまでハイレベルではないので、是非興味がありましたら、やってみてください。楽しいですよ。

始まりました 

November 16 [Thu], 2006, 9:09
こんにちは。TSUUです。
ブログを再開しました。
今後の活動内容として、無料オンラインゲームの「LOST ONLENE」
私生活などをありのまま公開できたらいいなと思いますのでよろしく!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像HIKARI
» サイト移行しました。 (2007年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuu-21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる