ハーゲンダッツ タルトパーティー (クリームチーズタルト) 

September 29 [Thu], 2016, 20:00
ハーゲンダッツ 期間限定
タルトパーティー 
クリームチーズタルト

コクのあるクリームチーズアイスクリームとグラハムクッキーの組み合わせは、やさしく奥深い味わいです・・・記載あり

昨日に引き続き、今日は「クリームチーズタルト」
コクがあるクリームチーズアイスだが、後味は意外とさっぱりしてる〜
これが一番濃厚なのかなぁ〜って勝手に思ってたが、そ〜でもなかったのが意外だったっすな

タルトって事で、こちらもしっとりとしたグラハムクラッカーの食感がアクセントになっててウマ〜〜〜す

ちなみにカロリーは 165kcal なり

=============================

なぜか足が筋肉痛。意味わかんねww・・・・・・・管理人です。。。


いやぁ〜、昨日はさすがに寝れんだろって思ってたら・・・
やっぱり全然寝つき悪いしーーー、大して寝れなかったーーー

てか、寝ようかと思ってたら・・・1時半過ぎにヤツからメールが来て・・・
で、数回メールのやり取りして・・・2時半過ぎには寝ようとしたんすけど
なかなか寝れねぇ〜〜〜

寝れたと思ったら、6時前に目が覚めて・・・結局2度寝すら出来ずww
テレビつけて・・・起きた・・・っつう話。

おまけになんか・・・ふくらはぎが筋肉痛だし・・・
腕はまったく気にならないくらい少し筋肉痛程度だが・・・っつう話。

しかし・・・睡眠不足なわりに昼間も眠くならないんすよねぇ〜
けど、さすがに今日は夕方睡魔に襲われてちと寝ちまったが・・・
つか、そこで寝ちまうとまた夜に寝れなくなるって思ったが、ちと起きていられずww・・・っつう話。

だから・・・今日はど〜だろ・・・すんなり寝れるだろうか・・・(-_-;)

結局今日も外へ出なかったんで、さすがに明日はちと買い物に行こ〜かとww
そうそう、ヘッドホン買いに行きたいしね〜

ハーゲンダッツ タルトパーティー(ショコラタルト) 

September 28 [Wed], 2016, 20:27
ハーゲンダッツ 期間限定
タルトパーティー

<ショコラタルト>
風味豊かなチョコレートアイスクリームにグラハムクッキーを組み合わせました。チョコレートとタルトの濃厚な味わいが楽しめます・・・と記載あり

ハーゲンダッツのマルチパック
マルチパックって・・・かなり昔に喰らった事あるけど、自分で買うのは初めてだww

このマルチパックはどれも喰らいたかったんで・・・っつう話。

って事で、1箱に3種類のアイスが入ってますが、今日はショコラタルト

普通のミニカップよりもサイズは小さく、内ぶたもついてません〜
ん〜チョコレートアイスが濃厚で・・・味がウマ〜〜〜〜す
やっぱハーゲンダッツのアイス、ウマいわ〜〜〜

しっとりしたグラハムクッキーがモグモグ感プラスでいいっすねぇ〜

まぁ、ただ・・・やっぱ普通のに比べると量が少ないんで、すぐ喰らい終わっちゃいますが・・・
ダイエットしてる己にはちょうどいいww・・・っつう話。

ちなみに1箱に6個入りでお値段 税抜き 616円にて購入、カロリーは 172kcal なり

========================

落語って好きだ・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


いやぁ〜〜〜、昨日の夜はまた寝れなくて〜
やっと寝れたと思ったら、やたら眠りが浅くて何度も目が覚めて・・・
結局、大して寝てない上に5時半に完全に目が覚めて、仕方なくテレビ見てた・・・っつう話。

で、今日は予告通り、家のテラスのコケ落としをしたーーー

9時前からはじめて・・・終わったの12時近く
いやぁ〜、金たわしで落としていったわけですが、これがなかなか疲れるわけですわ
金たわしはちぎれて小さくなっていくし、最後の方は小さくなりすぎて擦りにくいったらありゃしねぇ〜
余分な金たわしがないっつうんで、何とか頑張ってやりましたけど・・・っつう話。

まぁ〜、おかげで真っ黒だったテラスがすんげぇ〜明るくなったーーー

しかし・・・もう1箇所のテラスの方も黒ずんでてさぁ〜

ま、そっちはまた後日・・・やるつもりっすけど・・・
てか、腕がヤバい・・・っすすんげぇ〜痛かった・・・いや、今もまだ痛いんすけど
腕も痛いが指も痛い・・・指っつうか、爪だなww
おかげでネイルもボロボロになっちまったから、やり直さないとだしぃー。

あ、コケ落とししながらiPodで音楽聴きながらやってたんすけど・・・
ヘッドホンのスポンジ部分が劣化してボロボロになってたのを途中で気づいてーーーー

えぇーーーーーって感じなんすけどーーーー
ジョギングに欠かせないヘッドホン・・・もう使えないから、ジョギング再開する前に
新しいやつ買ってこないとーーー・・・っつう話。

てか・・・ちょっと使わない間に劣化するんすよねぇ〜・・・いっつも。。。

今日はまだ天気良かったが、明日からまた天気悪いでしょ
つか、台風18号も発生して・・・19号のたまごもいるっつう話っすよ

今日もちゃんとダイエットしてますっ
てか、今日はかなりカロリー控えてる・・・っつう話。
っても、太るのは簡単だが、痩せるのってマジ時間かかる・・・
しばらくは頑張らねぇ〜となぁ〜〜〜。

はぁ〜、今日はすんなり寝れるかなぁ・・・(-_-;)

キットカット 毎日の贅沢 

September 27 [Tue], 2016, 20:22
ネスレ キットカット 毎日の贅沢

クランベリーとアーモンドが入った全く新しい「キットカット」です。上質な味わいのクランベリーとアーモンドは、女性にウレシイ注目の素材。心を満たす、ちょっと贅沢なブレイクで、女性の毎日を、さらに充実した日々に・・・と記載あり

コレ、ちょっと気になってたんで・・・やや高いが買ってみたw・・・っつう話。

1個のサイズはミニキットカット程度。
ウエハースとアーモンドが香ばしく、サクサクした食感はモグモグ感ありっす
クランベリーのほんのり甘酸っぱさもウマ〜〜す

記載通り、ちょっと贅沢なキットカット・・・っつう話。

ちなみに箱入りで6個入りでお値段 237円にて購入、カロリー 1個当り 39kcal なり

====================

ほとんど動いてないww・・・・・・・・・・・管理人です。。。


今日も午前中は雲が多かったが、昼過ぎから晴れてきて暑かったー
っても、部屋でクーラーつけて、ぐうたら三昧っしたけどww

てか・・・スーパーに行こうかなぁ〜って思ってたんすけど、行っちゃったらまたお菓子を
たんまり買っちゃいそうだったし・・・
まぁ、結局めんどくせねぇ〜なぁ〜って事でやめといたwww・・・っつう話。

昨日はまた断食したわけだし、せっかく本気でダイエットしてるんで、しばらくの間
余計なもんは喰わないようにいたします

ま・・・いつまで続くかわかりませんけどねぇ〜(^_^;)

てか、ジョギングもしようと思ってるが、早朝でも走るにはまだ暑いんすよねぇ〜
もうちょっと気温下がってきたら、走ろうと思う・・・っつう話。

にしても・・・毎日ぐうたら三昧ww ずーっと座ってるからケツが痛くてしかたねぇ〜わww

明日はテラスのコケでもブラシでこすって落とそうかと思ってる・・・っつう話。
コケっつうか、カビっつうか・・・とにかくテラス一面が黒ずんでるのが気になってたんでね〜。
ま、運動とダイエット兼ねてやります・・・っつう話。
明日もとりあえず晴れそうだし。
しかし・・・明日も暑そうだなぁ

サーフィン出来んぢゃねぇ〜のかな〜って感じっすけど・・・
明日は南風がちと強めっぽいんで・・・ダメだな、きっと。。。
てか、そう思ったら・・・やっぱサーフィンするなら今日だったんすわ・・・っつう話。

きのこの山 ほうじ茶ラテ味 

September 26 [Mon], 2016, 19:52
本日、2度目の更新。

meiji きのこの山 ほうじ茶ラテ味

サクサクのクラッカーにまろやかなチョコレートと香り豊かなほうじ茶チョコレートのきのこの山。

こちら、コンビニで売ってるモバイルパッケージ・・・小袋タイプです

ホワイトチョコってのが迷ったんすけどww
なにか喰らいたくてw・・・買ってみた・・・っつう話。

ん〜サクサクした食感にホワイトチョコもクセがなく、ほんのりと香ばしいほうじ茶の味もして、ウマ〜〜〜す
全体的に優しい味わいのきのこの山っした

ちなみにお値段 140円にて購入、カロリーは 210kcal なり

====================

本日も断食祭り開催中ww・・・・・・・・・・・管理人です。。。


って事で、昨日はまた千葉市へ・・・友達のスズちゃまと遊んできたーーー
いつもご飯食べる場所が決まらなくて、ほぼいつもワンパターンなのでww

今回は以前から気になってたカフェに・・・柏の方までお付き合いいただいた〜
下のブログに記載しましたが、そこのスイーツが喰らいたくてね(^_^;)

で、己は海老ドリアと長いフレンチトーストを喰らった〜
てか、以前はパンケーキがあったらしいが、なくなってたーーーー

・・・で、柏に行く途中でアリオ柏があったんで、帰りにそこへ行って来たー
さっき調べたら、今年の春にオープンしたばかりだった。

つか、同じ千葉県ながら・・・柏って行くの初めてwww
ましてや国道16号なんてあんま通らないしね〜、こんなん出来てたんだ・・・っつう話。

イオンはやたら多くて、どのイオン行っても入ってるお店は変わり映えせず・・・
まったく見る気もしませんがね・・・てか、ぶっちゃけイオン・・・嫌いww

アリオ柏はなかなか良かったーーー
己の好きなZARAも入ってるし、なんせめっちゃ広くて〜キレイだし〜
でもって、フード系もなかなかいい〜

腹減ってたら、かなりヤバいっすねwww
フードコートにパンケーキもあったし〜 ウマそ〜なもんいっぱいあったー

てか、カフェからアリオ柏へ行って、サーティワンでアイス喰っちゃったから・・・
結構腹減ってなくて・・・しかし、しょっぱいもんが喰らいたかったんで
軽く焼メシ喰らいましたけどww

己、なんせ一応ダイエット中なんでねぇ〜。
っても、喰いすぎたんで、今日は再び断食祭り開催中・・・って事ですwwww

まぁ・・・若干腹減ってますが、そこんとこは我慢っす

またそのうちアリオ柏に行って、たらふく喰らってこよ〜と思う〜。
それまでダイエットしておかねば・・・っつう話(^_^;)

ミルクフレンチトースト 

September 26 [Mon], 2016, 19:37
珈琲の森 ミルクフレンチトースト

長いバケットを使用したフレンチトースト。

以前ネットで見て、すんげぇ〜気になってたが、ウチからお店が遠いから行く機会がなかなかなかったんすけど、千葉の友達んとこへ遊びに行った時にちょっと行ってみませんか〜って事で

って事で、このフレンチトースト・・・
確かに長いっすwww

ただ、もっとバケットの幅があるのかと思ってたが、意外にスリムだった〜

ま、己の胃袋はこんくらい余裕で入ります

しっかりとバケットには卵液が染み込んでて、しっとりふんわり焼き上げられて食感は申し分ないっすね
ただ・・・油脂の味っつうか、たぶんマーガリンの味が己にとっては鼻をつく・・・っつうか
そこんとこがちと残念なとこっすなぁ〜
ちゃんとバター100パーで焼いてあったら、文句なしにウマいはずっす

ちなみにお値段税抜き 690円なり
フレンチトーストは他にも抹茶やフルーツがのったもの、あとチョコバナナもありました
サイズはハーフサイズもあり

ガルボプレミアム 深みカカオ 

September 23 [Fri], 2016, 22:28
meiji ガルボプレミアム 深みカカオ

繊細な薄い焼き菓子にギュッと染み込んだ厳選カカオ仕立てのチョコレート。さっくりほどけて感じる、深く濃厚なあじわいで、贅沢なひとときを・・・と記載あり

この前、これの「芳醇ミルク」を喰らったんで、これも買ってみた
さっくりした食感のモグモグ加減とチョコの染み込み感が好きだ

こちらはカカオの味が濃厚〜
これはこれでまたウマ〜〜〜す

好みの問題だが、己はミルクの方がやっぱ好きだなぁ〜・・・っつう話。

ちなみに1箱に標準10枚入りでお値段 224円にて購入、カロリーは 345kcal なり

=====================

タオルケットで寝るにはもう寒い・・・・・・・・・・管理人です。。。


って事で、数日前からタオルケットぢゃちと寒いなぁ〜と思いつつ・・・
布団に変えようかと思ってたが、面倒で昨日もそのまま寝たわけだが
・・・やっぱ寒かったww

なので、今日から布団に変えようと思う・・・っつう話。

なんか・・・残暑ってなくね
いつも残暑が厳しかった気がするんすけどねぇ〜。
まぁ、暑いのもイヤだけどさww 天気悪いせいもあるのかもしれないっすけど。

てか、また台風発生してるし・・・

つか、明日も雨マークついてるし・・・。
明後日の予報はとりあえず晴れマークついてるが、ホントかね・・・っつう話。
天気予報全然あてにならねぇ〜んだもん。

昨日は久々に断食祭り開催しましたが、今日も朝起きた時点では・・・やれるかも
って思ってたんすけど、お墓参り行って、ドラッグストアに買い物行ってお菓子とか見てたら
腹減ってきちゃってさ〜wwwww

ま、でもせっかく昨日断食したからお菓子は買わず、その代わりにこんにゃく麺のラーメン買って
喰らいました〜
普通にウマかったが、麺が・・・少なすぎる

夏はこんにゃく麺の冷やし中華をたまに喰らってたが、やっぱ麺が少なくてなぁ〜
もうちっと量を増やして欲しい・・・っつう話。

とりあえずしばらくはカロリー控えめにしていこうと思う・・・
まぁ、外食する時はガッツリ喰らいますけどねww

ジョギングもまたそろそろ始めなきゃなぁ〜〜〜。
来週あたりからやろうかと思う・・・っつう話。

Wチーズケーキ 

September 22 [Thu], 2016, 20:17
本日、2度目の更新。

アンリ・シャルパンティエ
(HENRI CHARPENTIER)
Wチーズケーキ

口当たりなめらかなベークドチーズケーキとミルキーなレアチーズケーキ。2層になっておいしさひときわ。ハニーメープルをかけるといっそう深い味わいをお楽しみいただけます・・・と記載あり

こちら、友達のスズちゃまから誕生日プレゼントを頂いた上に、また先日バースデーケーキを頂いた〜

まわりにトッピングされてる細かいスポンジ生地がまたフワフワした食感〜
2層になったチーズケーキがこれまたウマ、ウマ〜〜〜す

レアチーズはほとんど酸味がなく、記載通りミルキー

ハニーメープルは別添えで付いてあったんで、それをつけて食べてみると・・・
これまたまろやかな甘さとコクが加わって、更にウマウマ〜〜〜す

めっちゃ美味しかったっす〜〜〜
スズちゃま、ごちそうさまでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜

=======================

久々の断食祭り開催中・・・・・・・・・管理人です。。。


何だかんだ更新する余裕がなかったー・・・って事で。

19日の祝日は朝から千葉市に住む友達夫婦に会いに・・・
夫婦一家と幕張イオンに行ってきた〜

3連休最終日って事ですんげぇ〜人だし、周辺は渋滞してた
混む前に昼飯喰らって・・・フラフラして、スタバ行ってお茶して・・・
16時くらいに別れ、その後、己は友達のスズちゃまに会ってメシをお付き合いして頂いた〜
おかげで楽しい1日を過ごせました〜、ありがとうございました

で、その後・・・東京へ向かった・・・っつう話。

翌20日は東京でバイトしてた会社へお土産を持って行った〜。
で、ついでに仕事を手伝ってきた。
この日は台風の影響で朝から雨・・・一応、長靴を持って行ったんで履いて行った。

いやぁ〜、すんげぇ〜雨だったんで、長靴持って行って良かった・・・っつう話。
ヤツが仕事終わるのを待って、一緒に帰って・・・己の車を出動させてメシを喰らいに行ってきた。
結局、寿司が喰いたいって事で、スシローへww

いつもはすんげぇ〜混んでるが、さすがに雨が土砂降りだったから空いてたーーー
で、いつも通りたらふく喰らうww

で・・・昨日はこれと言って予定なかったんで、昼前にチャリで東京駅のヤエチカへ行って
バビーズのパンケーキを食べてきたー
ホントはてんやの天丼にするか、いつものカフェに行ってパンケーキにするか迷ったんすけどね。

けど・・・昨日喰らったパンケーキ、2枚のうちの1枚・・・絶対失敗作
やたら薄くて全然ふわふわしてねぇ〜んだもん・・・ちと固かったし・・・
いやぁ〜、正直・・・店員さんに言おうかと思ったが・・・っつう話。

で、喰い終わってど〜しようかなぁ〜って思ってたら、ヤツからメールが来て・・・
先月単発でバイトした給料を取りに来い・・・っつうんで、仕方なくそのままチャリで会社へ

でもって・・・また仕事を手伝わされたw

けど、大して仕事もなく・・・己、チャリで来ちゃったし、16時頃マンションへ帰る・・・。
しばし寝てたら、18時過ぎにヤツからメールが来たんで、車で会社へ迎えに行って
焼肉屋へメシ喰らいに行ってきた〜
高い肉をたらふく喰らったーーーー、ウマかったーーーー、喰いすぎたーーーーー

で、己、23時くらいに帰路について、今日の夜中に家に無事に着いた・・・っつう話。

なんか東京に行ったのにあんまり満喫出来なかったっつうか・・・
寿司も焼肉もパンケーキも喰らったが、東京に居た感じがしない・・・っつうwwwww

つか・・・アメリカ旅行から昨日まですんげぇ〜喰ってばっかで、さすがにかなりデブった・・・って事で
冒頭に書きましたが、今日は久々の断食祭り開催中ですww

昨日は相当喰らったおかげで胃がヤラれたのか・・・なんも喰ってませんが
全然腹減りませんwwwww

余裕で断食出来ますわ〜
この分だと明日も断食出来そうな気がするんすけど・・・まぁ気分次第で・・・っつう話。

いやぁ〜、ホント腹周りがヤバすぎです・・・(-_-;)

ゴールデン メイプル フラペチーノwith キャンディ ウォルナッツ 

September 22 [Thu], 2016, 19:52
スターバックス ゴールデン メイプル フラペチーノwith キャンディ ウォルナッツ

飴がけしたくるみとハニーバター風味のメイプルソースを混ぜこみ、ホイップクリームとメイプルソース、ウォルナッツシュガーをトッピングした季節感あふれるフラペチーノです。くるみのカリッとした食感が特徴です。
さくさくのカカオニブ入りのシュースティック(+80円)と組み合わせると、甘さの中にほろ苦さがアクセントとなり、よりフラペチーノをお楽しみ頂けます・・・と記載あり

久々にスタバに行った〜
って事で、コレ気になってたんで飲んでみた
ちなみにシュースティックを推奨していたんで、追加でコレも

くるみのサクサクした食感はモグモグ感あって好きだww

ただ後味に・・・ハニーバター風味・・・ってやつの、はちみつのクセのある味が
己的にはイマイチ鼻につく・・・っつうか、好きになれない味っつうか

ぶっちゃけ・・・シュースティックも別にいらない感じがした〜。
てか、他のフラペチーノにつけて喰らいたいかもww

まぁ、味覚や好みは人それぞれだと思うが、己は・・・っつう話。

ちなみにお値段 税抜き560円、カロリーは 392kcal
シュースティック 39kcal なり

ポテトチップス 黒いコンソメ味 

September 18 [Sun], 2016, 22:04
カルビー 数量限定
ポテトチップス 黒いコンソメ味

開けたらびっくり !イタズラおばけがお菓子の色を変えちゃった !!いつもとチョット違う黒い色 !?だけどみんな大好きコンソメ味 !不思議でおいしいカルビーのハロウィン向け商品です・・・と記載あり

ちょっと面白いし、なんせ安く売ってたんで買ってみた〜ww

おっ黒いーーーーw
てか、思ったほどの黒さぢゃなかったっす
まぁ、なんつ〜か・・・ススで汚れた感じっつうか・・・(^_^;)

味はコンソメ味そのものっす
ま・・・普通にコンソメ味っつうww
つか、久々にコンソメ味喰らったーーーーー
これは普通にウマ〜〜〜すw

ちなみにお値段 63円にて購入、カロリーは 322kcal なり

=====================

気持ちを穏やかに・・・・・・・管理人です。。。


昨日は久々に晴れて暑かったが・・・今日はまた天気が悪かったー。
雨が降ったり止んだり・・・の繰り返し。
湿気でなんか蒸し暑いし

なぁ〜んか結局、台風こっち来るっぽいしぃーーーー

明日、千葉の友達夫婦に会ってから、友達のスズちゃまに会って〜の
東京へ行くんすけど・・・台風来るせいでいつ帰ってくるか未定ww・・・っつう話。

にしても・・・最近、寝つきがハンパなく悪いし、やっと寝れても2、3時間で目が覚めて
そこから眠れない・・・っつう

アメリカ滞在中はすんげぇ〜よく寝れたんすけど、帰ってきてからそんな日々が続いてるんすよねぇ。
・・・時差ボケか
ってそりゃ〜ないわな〜ww 帰国してから結構経ってるしな〜。

昨日もやっと寝れたと思ったら、3時前にヤツから「おきてっかー」っつうメールで起こされた〜
寝てましたー・・・っつう話www
で、目が覚めちゃって〜しばし寝れず・・・(-_-;)

今日は昼寝しちまったから、余計に寝れないかもなぁ〜

ま・・・最近はそんなんで2、3時間寝れれば問題ない・・・っつう話。

って事で、明日から東京に行って・・・台風来るが余裕があったら、パンケーキでも喰らいに
行ってこよ〜かなと・・・まぁ、気分次第っすけどw

フルグラ 大きめさつまいも 

September 16 [Fri], 2016, 16:23
カルビー 期間限定
フルグラ 大きめさつまいも

塊のあるごろごろのグラノーラ生地に大きさ当社体積比2.5倍の(フルグラ4種の実りメープル味比較)秋冬に大人気の“サツマイモ”が入っていて、ザクザクとして食べ応えがあります。“サツマイモ”は、焼き芋風に仕上げ、ほっくりとした甘さが楽しめ、彩りが華やかで見た目にも楽しめます・・・と記載あり

一時フルグラにかなりハマってましたが、ど〜も己・・・喰い過ぎちゃってねぇ
しかも、喰いすぎると太るって聞いたんで・・・つか、確かに喰いすぎて太ったんで、最近は買わなくなったんすけど・・・コレはウマそ〜って事で久々に買ってみた・・・っつう話。

ん〜この味、久々〜〜〜やっぱウマ〜〜〜す

大きなゴロゴロサイズのさつまいも〜
サクサクしてて美味しい〜〜〜

つか・・・一応、1袋200g入りで4食分って事らしいっすけど・・・
何故か己がコレを喰らうと2回で完食しちまうww・・・っつう話(^_^;)

てか・・・1食分の50gだと・・・全然足んねぇ〜んだもんwww

ちなみにお値段 213円にて購入、カロリーは 1食当り(牛乳なしで) 223kcal なり

===================

ラマちゃん効果バツグン・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日もすっきりしない天気
しかし・・・昨日から決めてた事があった・・・。

それは庭の芝刈りをする事・・・。
何だかんだで芝が伸び放題になってて、すんげぇ〜気になってたわけですよ

どっちみち己がそのうちやらなきゃいけないのは、わかりきってたんで今日やろうと決めてた。

9時前くらいから始めた・・・小雨が多少降りつつあったが、まぁあまり気にせずに。
にしても、いくら涼しくなったとは言え、芝刈りしてると暑いのなんの

相変わらず、芝刈りってのはかなり面倒な作業で・・・。
つか、ウチの庭・・・木が生えてたり、デカい石が置いてあったりで、入り組んでるんすよねぇ
それがかなり厄介・・・っつう話。
入り組んでなければ、ここまで苦労しないし、そんな面倒な作業でもないんすけどねぇ〜。

ま、でもたぶん今回の芝刈りで今年は終わりだろうから・・・頑張った・・・っつう話。
それに筋トレ兼ねた、ダイエットだと思ってやったww
芝刈りした後は庭の木の手入れをちょっとして、12時くらいに終了〜。

あぁ〜、これですっきりしたーーーー

で、部屋の掃除もしたし・・・・っつても、掃除機かけただけっすけどww

てか、バイトも辞めてヒマだし・・・そろそろ部屋の片付けをしようかと。
とにかく物が多すぎて・・・部屋がマジで汚いっつうか、物であふれてる状態なんでねww
いらないものは捨てていこう・・・っつう話。

明日はちょうどゴミの日だし・・・ちょっと整理すっかな
P R
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前 : tsuttyi■
■趣味 : スキー、スノボー、サーフィン、旅行、 ドライブ■
■血液型 : O型■
■宝物 : 愛車■
■PC : iMac DV special Edition
DELL Dimension 5150C ■
■好きなもの : 海、山、Hawaii、Las vegas、甘いもの全般、食べ放題、ONE PIECE、ポートガス・D・エース、坂口憲二、織田裕二■
■苦手なもの : 梅干、パクチー、ブリブリな女、ケチな男■
■自分 : 1匹狼・・・だけど、小心者■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuttyi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-お菓子、食べ放題など
    ・スポーツ-スキー、スノボー、サーフィン、
    ・クッキング-たまにお菓子など作ります
読者になる
最近はとにかく常に食うことを考えてる。
お菓子とケーキが大好物

そして、喰ったら喰っただけ太る体質・・・なので、常にダイエット続行中。
喰いたいからダイエット・・・
喰いたいからジョギングしてる・・・
みたいな

とにかく大食い
間違いなくワタシの満腹中枢、イカれてます
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像tsuttyi
» ホルン 紫いも (2015年08月18日)
アイコン画像まつこ
» ホルン 紫いも (2015年08月17日)
アイコン画像tsuttyi→きゅ〜んさん
» マカデミアナッツパンケーキ (2014年08月25日)
アイコン画像きゅ〜ん
» マカデミアナッツパンケーキ (2014年08月25日)
アイコン画像tsuttyi→きゅ〜んさん
» 珈琲バニラ (2014年08月12日)
アイコン画像きゅ〜ん
» 珈琲バニラ (2014年08月12日)
アイコン画像tsuttyi→きゅ〜んさん
» クリスピーサンド キャラメルクラシック (2014年06月13日)
アイコン画像きゅ〜ん
» クリスピーサンド キャラメルクラシック (2014年06月13日)
アイコン画像ハローワーク
» ポテトチップス 桃屋のラー油味 (2013年07月28日)
アイコン画像tsuttyi→長靴さん
» コメッコ のりわさび味 (2013年07月08日)
月別アーカイブ

gogo.gs
http://yaplog.jp/tsuttyi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる