ベイスターズ工藤、2軍戦登板 

June 25 [Wed], 2008, 14:53
横浜ベイスターズの工藤投手が10年ぶりに2軍戦登板。

10年ぶりって凄いですね。
それまでずっと第一線だったということか〜。
しかも年が45歳だもんね。
体的には相当つらいはずだけど、まだやりたいというおもいが伝わってきます。

色々な人に希望を与えているはずなので、もっともっと長く続けていただきたい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080625-00000076-sph-base

釈由美子の横顔が日本一 

June 23 [Mon], 2008, 20:56
釈由美子が2008年度E−ライン・ビューティフル大賞を受賞したようです。
これは横顔が美しい人に贈られる賞なんだって。
年を見たらなんともう三十路だそうで、確かに綺麗で若々しい。

このニュースを読んで、どうせ整形でしょ、なんていう人絶対いるでしょうね。
別にいんじゃない、綺麗なら。

キムタク1位 

September 05 [Wed], 2007, 21:09
ananの好きな男ランキング一位はまたキムタクでしたね。
二位は福山で三位は中居君だったかな?
こう見るとみんな30代なんですよねー。
全国の三十路以上の男、まだまだいけまっせ。

モンスターハンター 

September 03 [Mon], 2007, 20:02
モンスターハンター(モンハン)のオンラインやるかどうか迷い中。
いや、おもろいと思いますよ、思うってかおもろいでしょ?

けどやると絶対はまる。
はまると最悪仕事にも支障が出ちゃう。

それは困る。
ということでもうちょっと考えようっと。

過ごしやすくなってきた 

September 02 [Sun], 2007, 21:41
やっと過ごしやすい気温になってきましたね。
けど、あと1ヶ月もしたら寒い寒い言ってるんだろうなぁ。
一年中春くらいの気温の地域ってないのかな。
あれば是非引っ越したい。

ビリーズブートキャンプ日本ツアー開催 

August 30 [Thu], 2007, 15:43
ビリー隊長がビリーズブートキャンプ日本ツアーを行うそうですよ。
9月22日のパシフィコ横浜を皮切りに4会場で15回のキャンプを実施。
そろそろブームも終わりかなと思ってたので、また盛り返すかもしれませんね。

少年6人、仲間を火あぶりの刑 

August 27 [Mon], 2007, 21:23
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070827-00000918-san-soci

気づいてますか。
最近殺人事件のニュースが大幅に増えていることに。

今回は死んでいないけど頭おかしいんじゃないだろか。
どうやったらどうなるって考えられんのかね。
勉強だけ詰め込んで頭おかしくなってるんじゃないの?

合席申し出たお爺さんを殴り殺した男もそうだし、
ネットで集まって見ず知らずの女性を殺した男達もそう。

もう狂ってるね。
終わってるな日本。

ダウンタウンのまっちゃんじゃないけど、万引きしたら射殺、くらいの法律作った方がいんじゃないの。

引用

「火あぶりの刑」と称して、仲間の高校生に火を付け、金を奪ったとして、警視庁少年事件課は強盗傷害などの疑いで、住所不定、無職、三浦雄大容疑者(20)と練馬区の無職少年ら16〜18歳の少年5人を逮捕した。「仲間の家に居座ったうえ、あいさつも無視するのでヤキを入れた」と供述しているという。

腹痛 

August 26 [Sun], 2007, 19:24
食事はできるが腸が夏ばて。
食べるとすぐに腹が痛くなってしまう。
それでも今日はカレーの大盛り。

いやいや 

August 25 [Sat], 2007, 15:59
ブログ二日ですでにメンドクサイんですけど・・・
毎日書いてる人スゲーね。
腹減った

皆既月食28日ですよ 

August 24 [Fri], 2007, 17:57
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000194-mailo-l40

皆既月食が28日に見れるそうですよ。
小学生の時は日食月食沢山見た記憶があるんだけど、大人になってから見たって記憶がない。
ちょっと今回は見てみようかなって思ったら、週間天気は曇りという残酷な予報。
大人の人もたまには空を見てみよう

以下引用

 月が地球の影に入ることでできる「皆既月食」が今月28日夜、全国で観測できる。第7管区海上保安本部海洋情報部は、夏休みの宿題が終わっていない小学生らに「天体観測はいかが」と呼びかけている。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsutsuoo
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる