◆◇お知らせ◇◆ 

April 26 [Sat], 2008, 15:41
こんにちhおひさですなァw
なンか最近生気がどっかに消えたって感じで、
ホントにやる気が出ないンです
だって友達とやってるのに、
全然返さなくなっちゃったし
大好きなはずのネットもずっとやってなかったし・・・
もぅだめだめだァ・・・
ってコトで、しばらくこのBLOGも休憩するコトに
決めましたwでもたまたまやる気があったら、
即行更新するように心がけておきます
ブログを閉じたりはしないので・・・
皆さんのコメントもできないかもです・・・
ほんとごめんなさい。


最近の学校凸はなんかイヤw
今の学校の現状は最悪ともいえるかな・・?
友達関係が崩れているように思えます。
どっちもが嫌い合ってるって感じでw
それがもうとにかくイヤ!!!!!!
早くもとの関係に戻って欲しい

ただいまァ 

April 19 [Sat], 2008, 17:30
おひさしぶりw宿泊研修カラは、おとといに
かえってこれたンだ`、気力が無くて・・・
今日は、お友達のマヨネ〜ズ侍サンの自作バdをやりたい
と思いまァ酢w

準備万端!? 

April 15 [Tue], 2008, 20:54
はろォですwなンか、久しぶりな感じ*.+(○>艸O*)+.*
そンなあたしが(どんなだよΣ!!(O□o`pq*))通ってる
学校は明日が宿泊研修なんですってコトで
明日はどこかにお泊りというコトになりますね。うん。
え?ちょっと待てぃってコトは・・・明日はPC出来ない
ぢゃないかァァァなァんで、今さら驚くコトでゎないンだ`ね・・・
なので、明日(もしかしたら明後日もかも??気力が・・・)
は更新もコメントもできませんスミマセン

でィあ桃子チャン・あやめ
明日は同じ部屋同士仲良くして念
消灯の時間が過ぎても・・・
きっとあたし眠れないカラ

でィあななか・怜
明日は学校の入り口付近でw遅刻しないように
がんばるゾォw

でゎでゎみなサマおやすみなさい
あたしのコトッ!!!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛琉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂トカ・・・その他もろもろ大スキですネィ♪
    ・読書-まぁ読書といっても⇒BLですがネィ・・・
    ・ファッション-【ファッション】と言っても、実はあたし、オシャレぢゃないンだなァ・・・でも、オシャレについて興味はeのだ。
読者になる
はろォですwまァ、自称普通の仔なンで、学校で起きたコトや、バd、マンガ、BLw←ぇ などについて、気まぐれ日記的な感じですネィ
こう見えて(見えないかw)寂しがりやサンなので、お友達ボシュウデス。気軽に話しかけて下さい*(圉*`O∪<艸)◆+o゜♪
※荒らしは来ないで下さい
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆい
» ただいまァ (2010年05月01日)
アイコン画像あやめ
» ◆◇お知らせ◇◆ (2008年10月01日)
アイコン画像ななヵ
» ◆◇お知らせ◇◆ (2008年09月30日)
アイコン画像波音ユゥ
» ◆◇お知らせ◇◆ (2008年04月27日)
アイコン画像ちか
» ◆◇お知らせ◇◆ (2008年04月26日)
アイコン画像ちか
» ただいまァ (2008年04月20日)
アイコン画像なみHEY
» ただいまァ (2008年04月19日)
アイコン画像マヨネ〜ズ侍
» ただいまァ (2008年04月19日)
アイコン画像波音ユゥ
» 準備万端!? (2008年04月19日)
アイコン画像ちか
» 準備万端!? (2008年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる