*.+TOP+.*

May 18 [Mon], 2015, 5:18

『気まぐれDays』は移転いたしました。

移転先はここ→http://ameblo.jp/melo-days/

『*.ふわめろでぃず.*』です.♡

これからもよろしくお願いします(*'U`*)

移転しました☆

December 28 [Mon], 2009, 23:50
『気まぐれDays』は移転いたしました

移転先はここ→http://ameblo.jp/melo-days/

『*.ふわめろでぃず.*』です

『気まぐれDays』はほぼ放置状態になると思います...

でもブログ自体は消しませんので

気が向いたらたまに更新しますね

実は私、ヤプログ以外のブログもやっていたので

『*.ふわめろでぃず.*』での記述に

よくわからないところがあると思います。

でも複数のブログを1つにまとめただけなので

このブログと内容はほとんど変わりません

よかったら見てくださいね(*>ω<*)@

『*.ふわめろでぃず.*』をよろしくお願いします!!

о(>_<)о

October 18 [Sun], 2009, 12:22
ヤバイお
今日病院行ったら
A型インフルだったぁ
でもお薬飲んだら
よくなったカラ大丈夫だょ
熱も7度7分に下がったし
だって9度6分もあったんだよ
 
学級閉鎖になると思うし
ヤッターO(≧∇≦)o
でもテストあるんだよね
全然勉強してないし
なんとかなるさ
じゃばいびーん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つーちゃん*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
カワイイものが大好きな中@女子のブログだょ☆
気まぐれに更新しまぁす*
コメントくれるとめっちゃうれしいです(*'U`*)
最新コメント
アイコン画像Tommy*
о(>_<)о (2009年10月26日)
アイコン画像Tommy*
リボンしゅしゅ* (2009年09月15日)
アイコン画像Tommy*
猫カフェ(*´ω`*)/ (2009年08月17日)
アイコン画像Tommy*
☆マイブーム☆ (2009年07月24日)
アイコン画像Tommy*
ギター☆ (2009年07月17日)
アイコン画像Arice
マカロン (2009年06月06日)
アイコン画像Tommy*
やったぁ〜♪♪ (2009年05月29日)
アイコン画像Tommy*
o(>_<)o (2009年05月25日)
カテゴリアーカイブ