医療費・給食費未納に関して 

November 11 [Tue], 2008, 12:41
お前ら死ね
医療費払う気無いくせに
病院来るな
家で苦しんで死になさい
給食費払う気ないくそ親
自分の子供ともども死ね
お前らの子供なんて
可愛くないんだよ
死んでも誰も泣かないさ
正直払えるのに払わないなんて
お前ら詐欺師と同じだよ
この詐欺師ども!!
親の顔が見て見たい
いや、お前らは一族の恥知らしだ

今日は何の日? 

November 03 [Mon], 2008, 23:45
今日は文化の日なんだって^o^

普通に知らなかったです

というか祝日なのに休みってw

すること無いよΣ

んだから関親子up



関平は最近買ったばかり

もっと買いたーい

遅いよね 

November 01 [Sat], 2008, 22:11
とか言って今注目してるのは

葵ちゃん

スターダストプロモーションのタレントさんです。

本来はモデルの彼女だけど、
たまには女優さんもします。

とても綺麗な方です。

みんなが彼女を目にするのは
めざましテレビのMOTTOいまどきのコーナーかな

コーナー自体は4,5分で
いろんなモデルさんが出て
順番も決まって無いから
葵ちゃんがいつ出るか分からないけど

それでも見たい!!

葵ちゃんは
それだけ価値のある女性です!

みなさんぜひ応援してください!

ちなみに葵ちゃんのオフィシャルブログ
『sugar party』スタ★ログ

GOD SPEED LOVE 

September 27 [Sat], 2008, 10:29
はじまり2

7年前。隕石が落ちた渋谷の街は、瓦礫によって見るも
無残な光景だった。
ちょうど渋谷にいた天道総司と言う少年も、瓦礫の山の
下敷きになり、身動きが取れなかった。

「・・・助けて・・・」

何処からかひそかに、細い声が聞こえてきた。

GOD SPEED LOVE 

September 27 [Sat], 2008, 10:19
はじまり1

7年前のあの日。宇宙がちっぽけな落し物をしたせいで、
僕はひとりぼっちになった。
渋谷の街は瓦礫の山になって、僕の心にちっぽけな穴が
空いた。
でも、それだけじゃなかった。

「大丈夫。僕がそばにいる。僕が・・・そばに・・・」

最近暑いですねー 

September 01 [Mon], 2008, 18:17
9月になりましたよ?

なのに何故暑いのでしょう?

北海道なのに伊達は29度ですよ!?

さてさて今日から天てれ(天才てれびくんMAX)が
入りますね

かなり待ちました

キリンの首のように待ちました

あっそうそう

子キリンは生まれて2mあるそうです

あっ天てれの内容ですが

スペシャルで夏の合宿だそうです

嬉しいですね

そういう企画が少なかったので

なぜ少ないかと言うと

以前から続くNHK受信料未納が

原因です

見ているのに払わない

これは食い逃げと同じです

食い逃げは犯罪です!

NHKを良心がある人は

今すぐ払ってください!!

最近いろんなサービスをして

安くなっています!

本当にお願いします・・・

中村あやの 

July 10 [Thu], 2008, 17:35
可愛いと私は思います。

最近のてれび戦士は可愛いしかっこいいです。

私の好みとしては中村あやのちゃんと長谷川あかりちゃんです。

樹音も可愛いと思うのですが
最近大人っぽくなって
本当に樹音?という感じです。

てれび戦士には天てれだけでなく
他の番組にも出て欲しいです。


動物たちの命 

July 10 [Thu], 2008, 7:04
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000019-ryu-oki

どうせ殺してしまうのなら野放しにしたほうがいいのではないのか?

動物たちの命を物と同等に見てるのなら飼わない方がいいのではないのか?

動物は生きてます。

私たち人間と同じように生きてます。

動物たちを殺すことは私たち人間を殺すこと同じです。

私はそう思います。

(yahoo!ニュース引用)

洞爺湖サミット 

July 05 [Sat], 2008, 15:01
私は思うのですが必要ないのではないでしょうか
日にちが近づくにつれてヘリやパトカーの数が
多くなっています。
ヘリに関しては窓を開けていると騒がしくて敵いません

l change the world 

July 01 [Tue], 2008, 13:19
昨日やっとDVD見終わりました
うーん正直小説のほうが内容濃くて好きですね

でも映画は映画なりに面白いです
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tsutomu-nock
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像姫路キリト
» せつないよ〜 (2008年02月25日)
アイコン画像中@出し太郎
» せつないよ〜 (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» せつないよ〜 (2008年01月31日)
アイコン画像ネオニート
» せつないよ〜 (2008年01月14日)
アイコン画像(*^ω^)
» 姉さーん! (2008年01月13日)
アイコン画像haru
» ジョシだけ・・・? (2007年11月08日)
アイコン画像とおりすがり
» 個人的ですが... (2007年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる