こんちゃ 

2006年10月05日(木) 23時45分
ちょっと早いね休むとか言っときながらもう更新笑
でもまた更新遅くなると思う(^ω^;)

なんかね、いろいろ大変なんですよダンスやらなんやらかんにゃらどうにゃら……(´ω`)今きなこのなんかお菓子食って気分悪い…。胸焼けする(^ω^;)

ダンスのほうはですね、以外に順調((ヾ(。・ω・)/☆゜+.
昼休みも練習しとるけ英語の追試にかかっても行ってない笑

今日もうちはひねり側転をする人らの練習を教室のすぐ裏の裏庭(?)でやるの見ながら隣で練習してた別のクラスの子としゃべり、でっかいガラスのドアの前でちょっと練習してて『ちゃんと練習しよんかな?』って教室で練習してる子らの様子見に行ったら、ちゃんとしてるじゃないの!!って感動してしまった!!いや、あんたほぼ練習してないからみたいなね笑

今週ですよ文化祭。ほんとですか?ほんまにやるんですか?実感ゼロ(´ω`)

なぜかフリマのスタッフもやることになり、せっせか品物に値段つけたりしてるけどね、ほんと早い…(´・ω・`)

おととい値段付けやったけどおもろい(・∀・)!!一応持ってきた人が参考値段みたいなの書いてるけどほぼ直感笑
あ、8センチCDをどっからこんな!?ってくらいジャンルもバラバラに大量に持ってきた素敵な人がいて、ゆりかちゃんといいの)くったけどなかった↓↓上のビニールつけっぱなしだったからあったら貴重だったのにね。
あとちょろっとしか見てないけど古着も売るんだって。でも学校のフリマの古着なんてろくなものないだろうけどね。古着屋は好きだけど(・∀・)

今年の文化祭去年に比べてかなり楽しくなりそう(*・∀・)bいや、去年もそれなりに楽しかったけど笑

明日Mステ、もう一度見たい〜でラルク出るねー絶対(・∀・)見なきゃ!!もー見るよ!!早くこの疲れた目と心と体を癒してほしい゚+.・゚*。保養ですよ保養。


あときょーかちゃん!!あんた別にジャニーズのなんたらとか言う番組いいよ笑
もううちおばさんじゃけ見てもぱっとわからん。笑
いいよ〜ラルクv聴こうよ!!笑

すいません 

2006年10月02日(月) 18時45分
ちょっと忙しすぎてブログ更新しにくい状態なんで、暇ができたらします。
ほんま最近ラルク運ついとらん笑
堂本兄弟もわけありで見れなかったし、いろいろねー。CDTVも余裕で寝てたし。

でもリアルはこまめに更新します。これからもよろしくお願いします。

★I CAN FEEL★ 

2006年10月01日(日) 15時45分
久々の日記ですね(・∀・)
携帯も使えん、PCも修理中だったみたいな感じで…あと、PCはなおったけど最近またmixiにはまって昨日ずっとやってた笑
すんません、18歳未満ですがクラスの子に紹介されてやってます。ラルクのコミュがむちゃおもろくてずっと見てた(´∀`)笑

てか最近ラルク不足・hyde足らずみたいな感じでもーぱっとせん毎日なんよ…(´・ω・`)
なんだろーね??養分不足??みたいな(・ω・)笑
どう乗り切ろうねこの毎日!!!!

最近毎日が楽しくないな〜。。いろいろと…あってね(・ω・)
なんかね、うち男っぽい性格らしくてから、結構さっぱりしとるんよ。
普段から物事あんま考えつめないようにしてるから(考えてたらキリないから)それはそれで楽なんだけど、それが裏目?に出てあんま気付いてもらえんみたいなとこあるんよ(・ω・)
で、あたしに結構悩み相談してくる子がおりまして、ネチネチしとるんよ笑『もーいいじゃん!!ほっといても大丈夫だって』とかあたしは言うのよ。で、『あんたほんま男らしいね。いいわ〜そんな性格じゃったら楽だと思う』とか言われるけど、それにたどりつくまでに時間かかったし、いろいろ吹っ切れるまで大変だったからね〜。
この性格じゃないとあたしはあたしに起こる出来事を乗り越えられないと思う笑

追記はマンガの話と日々の話ですv

☆17の月☆ 

2006年09月24日(日) 17時19分
今日は超幸せな夢見た(´∀`)(´∀`)
ラルクのライブ行ったの━━━!!!!笑笑
しかもね、内容がありえん。関ジャニとの対バンってゆー笑
なんでΣ(゜д゚;)!?
先にジャニーズ、後がラルク、またジャニーズ、HYDEソロってゆー対バンにしてもありえん感じで。
で、うちはバスが渋滞に巻き込まれまして、遅れて会場についたのね。客はジャニファンとラルク・HYDEファンが五分五分って感じ笑
で、最初の関ジャニおわってて、ラルク途中からで、Linkがちょうどおわったとこで、夢の中のあたしはドラハイがどうしても聴きたかったらしく、『すみません、ドラハイ終わりましたか!?』ってラルクファンっぽいSEDA系の可愛い人に聞いてた笑あ、ちなみにあたし一人で来てた。笑

で、ラルクすっげぇーかっけぇーってみてたら、クラスのジャニファンの子3人に遭遇!!そのあとはその子らとラルク、HYDE見てた。で、関ジャニの時は、その子たちから振り付け伝授された笑


話は変わって、そごうでやっとANNA SUIのビューラー買ってもらったvvV(ノ∀ヽ*)*〃∀)
まじダディ感謝!!機嫌とっててよかった笑
もうこれまじみんなオソロよね!!笑だんだん普及しよるとゆー。
Zipperも紳士同盟も買えてよかったよかった。キャンディの手袋黒だった(・∀・)まぁ使わないけど笑

ANNA SUIの限定色のピンクのネイルがあってむーちゃ可愛かった!! パールにラメがちょっと入っとるんよ(^ω^)
ピンクのネイルはコンサバっぽくないのなら好き。今一番欲しいのは赤っぽいピンクのラメ入りかな(*・∀・)b

あと、ヴィヴィアンにも行った(´∀`)当たり前だけど見るだけ笑
ほんま可愛い〜〜〜〜癒された(*´ω`)でもうちが欲しかった財布なくなってた(´・ω・`)ゆりかちゃんのピンクはまだあったけど。
あとすごいかっこいいデニムジャケットがあって見たら…10万(・∀・)
あらま。
今月のZipperヴィヴィアン特集してたからそれで我慢(´・ω・`)

ピアスならまだ手が出る値段なんで高校卒業してから買いにゆく(`ω´)

今着てる服に注目しながらNANA読み返してるけどおもろいね(・∀・)v

むひゃ 

2006年09月23日(土) 19時45分
今日学校行けなくてすんませんした!!
おかげさまで16時間寝てました。笑だっておとといから頭痛がひどくて死にそうだったんじゃもん。
まだ余裕で寝れる笑


今日は特になんもなかったよ(^ω^;)
だってダンスと立ち幅跳びで筋肉痛だったし
そんで今日はいろいろラルクのビデオとかDVDとか映像とかみてました(・∀・)!!幸せ(^ω^)v

明日は親とそごう行ってきます。
ついにANNA SUIのビューラー買うつもり(^ω^)
いつか化粧品全部ANNA SUIとマジョマジョにしたいわ〜。
でもアナスイの化粧品臭いんだよね笑マスカラとか一瞬バラのいい香りなんだけどあとから臭い。笑

そんでは。

筋肉痛っ子 

2006年09月22日(金) 23時02分
今クラス発表のポスター描いてます…うち絵ぇー描くのあーんま好きじゃないんだけどね(´・ω・`)笑


とゆうことは!!文化祭に正式に出れることになったよ(゚∀゚)!!発表聞いてみんな泣いてたけどたぶん受かるだろな〜って思ってたからやっぱりね!!みたいなかんじで泣かなかった笑

つかHIP-HOP系ってゆうのがよーわからん
うれしいね〜。『やる気のない人たちを含めてクラスをここまでよくひっぱってきたね』って先生に言われて嬉しかったよ(^ω^)


てかーMステさぁ〜ラルク超一瞬だけ出たね笑しかもB'zばっかりの前かよ!!みたいな。
でも裏を返せばですね、ラルク出せれんけどとりあえず出しとかなきゃ系な感じかな?とゆー笑
朝日テレビ頑張ってよ!!

aikoとポルノの仲良し夢のタッグよね♪+゚ほんま仲いいねaikoとポルノは!!ポルノの2人髪型まじおもろかった(・∀・)どしたん!!??曲のコンセプトに合わせて…みたいな?笑

あとジュディマリ出てたね(・∀・)ラストライブシーン生で見たかったよ。
てかなんであたしは1991年生まれなんよぅ!!
1985年生まれとかがよかった…もっとリアルタイムで見たかったバンドだよ。ラルクとかもこの年でみたかった。

にゃほ。 

2006年09月21日(木) 22時25分
明日は…文化祭の最終オーディションです(・ω・)!!これに落ちたらほんとに出られないのですね…汗
もーなんかみんな練習しないから落ちる気がする…。

めちゃくちゃ喧嘩したしむっちゃ泣いて青春やったわぁ…笑
いろんな意味で頭痛いです。笑

つーことでね。明日頑張ります。今日短くてごめすわ〜。

無題 

2006年09月20日(水) 23時57分
聞ーいてくださいよ!!

今私はFAITHのDVDが買えないかもしれないとゆう恐怖があふれる現実におかれています…。

なぜなら!!AIのコンサート行くから!!笑
別にそーんなすきでないんだけど郵便貯金ホールに来るの。
むちゃくちゃ狭いし、迫力あるだろーから行きたいな〜って。

あと、レンジもCD出すからさ〜。ライブ行くから買わなきゃいかんな〜って。
なんとタイトル、『SAYONARA』…笑
ぶっちゃけ、てかぶっちゃけなくてもひきました!!
つかレンジみんなバカにしまくって袋叩きのよーにけなされるけどいいよ〜?笑

ラルクとはまた違う…なんか若さがあって。

あと友達からSIDのCDをわさわさ借りました笑

なんか、前5、6人で好きな歌手の話になって一人の子が『シドって知ってる?』『知ってる!!』(即答/笑)
…で天嘉行きたい話で2人で盛り上がって、ほとんどノリで貸してって言ったらごっさーって貸してくれた笑
うち持ってくのめんどくてAWAKEしか貸してない笑
まぁ、催促されたらごさごさ貸します。

おかげであたしその子のクラスではビジュアル系好きってことになっとるらしい。
『え、ラルク好きじゃん』とか言われるけど『ちげーよ!!あれはもう…』って説明するのもめんどいから言われたらはいはい、みたいな。笑

つかあたし持ち物もヴィジュアル臭いしね。筆箱とかファイルとか(バラに囲まれたジャックの/笑)…キャンディとかもちょっとヴィジュアルっぽいし。
だってドクロ好きなんだもん♪+゚*。もーそーゆーのがね、誤解を招く…笑

あ、別にヴィジュアル否定してるわけじゃないです!ただうちがなんでそーゆーことになってんだ?ってだけの話で笑

わけわからん話ですみませぬ汗
おやすみね!!

ばとん3 

2006年09月20日(水) 23時30分
ジブリバトン

Q1ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?
リンとキキ

Q2ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?
ハウルさん…ハウル様!!笑
ハウルがテレビである日むっちゃハシャいでたし笑
あとアシタカ!!ちょいうざそうだけど…笑
あとハク様でもいい!!
『はーくさまー』(←カエル)うちこの物真似得意笑

Q3ジブリのキャラで一番あいたくないキャラは?
ムスカ…笑
やだよ、あの人恐いもん。あとナウシカの蟲。リアルに気持ち悪い。笑

Q4ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラは?
ジジv
あれは一家に一台欲しいよ(・∀・)

Q5ジブリのキャラに1日だけなれるとしたら?
サン!!かっこよい!!むちゃ好きなんよ!!

Q7あなたは天空の城ラピュタのムスカです。ラピュタを手に入れました。どうしますか?
死ぬじゃん最後笑

Q7あなたはマルコです。レストランに入ったら、注文した料理ではなく豚肉を出されました。どうしますか?
あの港でその店の店長と戦います笑

Q8カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?
『こんなブス好きにならないで!!』って超必死でアピールしまくる笑

Q9ジブリ作品でどれが一番好きですか?
もののけ姫です。
ちっちゃいころはグロいくらいにしか思ってなかったけど、今見たらも〜感動!!いろんな意味で力強いかっこいい作品だね♪+゚

Q10ジブリ好きそうな人にまわしましょう
誰でもどぞ

ばとん2 

2006年09月20日(水) 23時24分
>
【音楽バトン】

1.【初めて好きになったアーティストは?】
多分SPEED!!てか、今でも好き笑
たかこが好きだったの。可愛くない?あの人体にひとつもホクロないんと(゜д゜)!!

2.【初めて買ったCDは?】
親にはSPEEDのアルバム、自分のお小遣いでは宇多田ヒカルのDeep Riverってアルバム

3.【今、持っているCDの枚数は?】
110枚くらい?自分の部屋にあるのだけでは♪+。

4.【一番、最近買ったCDは?】
YUKIちゃんのWAVE

5.【普段言わないけど、実は好きなアーティストは?】
AAA爆
すっごいよ!!女の子がバク転すんだよ!?
あと…もう言わない。笑

6.【解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?】
JUDY AND MARY
なんであたしもっと早く生まれなかったんだろ!?っていっつも思う。ライブ行きたかったしね〜…。。。

7.【初めに思いつくソロのアーティストは?】
YUKIちゃん・aiko…同時だった。

8.【初めに思いつく2人組のアーティストは?】
ポルノかゆず笑

9.【初めに思いつく3人組のアーティストは?】
これ…笑めっちゃ素直に答えます。サンボマスターです笑
ごめんよkenちゃん。

10.【初めに思いつく4人組のアーティストは?】
ラルクやよ(・∀・)当たり前じゃんか!!

11.【初めに思いつく5人組のアーティストは?】
レンジ!!

12.【好きなサウンドトラックは?】
久石譲のジブリのやつ。癒され♪+。
あとディズニーのベスト

13.【最近、一番よく聴いてる曲は?】
なんだ??YUKIちゃんの『ふがいないや』.ポルノの『パレット』.ELTの『ソラアイ』・エルレの『スターフィッシュ』.aikoの『瞳』・BUMPの『スノースマイル』・JAMの『ミュージックファイター』・そしてラルクの『ray』…アルバムですね(・∀・)

14.【音楽聴くときに使ってる物は?】
ソニーのネットウォークマンとコンポ。
でもこれ420曲くらいしか入らんから不便なんよぉぉ><
正月iPod買います。30GBのやつ。それでも足らないと思われ…笑

15.【好きな名前のアルバムorシングルは?】
名前!?笑
すっごいいいな〜と思ったのはaikoの『暁のラブレター』と『夢の中のまっすぐな道』
中身も全部好きv
シングルではラルクの『瞳の住人』…よぉ思いついたな〜と感動(・∀・)

16.【今までで一番気になるアーティストは?】
うちが好きな歌手全て!!

17.【今までで一番聴いたアルバムは?】
ラルクではSMILE!!
うちね、どんなに好きな歌手とかでも絶対アルバムに2、3曲嫌いな曲あるの笑
でもSMILEとTrueは無いね!!かたよってんだよね〜汗

18.【バトンを回す音楽好きな10人】
やりたい方どうぞ!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いちご
» すいません (2006年10月14日)
アイコン画像いちご
» すいません (2006年10月05日)
アイコン画像きよッか
» すいません (2006年10月05日)
アイコン画像
» すいません (2006年10月03日)
アイコン画像
» ☆17の月☆ (2006年10月01日)
アイコン画像みぃこ
» ☆17の月☆ (2006年09月25日)
アイコン画像りな
» むひゃ (2006年09月24日)
アイコン画像みぃこ
» 無題 (2006年09月21日)
アイコン画像りな
» ☆Link☆ (2006年09月18日)
アイコン画像
» ら〜る〜く〜 (2006年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsutayamusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる