結婚!? 

2006年12月12日(火) 13時12分
漫画家のえびすが来年結婚するらしい…。ということは全人類にまだチャンスはあるってことか…。

社会復帰 

2006年12月10日(日) 21時15分
先月まで精神科に入院していた。自分はバイトしたことがない。恐怖。恐くてたまらない。

オンバト 

2006年12月10日(日) 3時11分
2月3日のオンバトに佐久間一行さんが出ます!

ダイエット(^o^; 

2006年12月09日(土) 16時20分
スクワット50回クリア。次はストレッチや!

シネマデー 

2006年12月08日(金) 18時50分
今日はチャップリンの殺人狂時代と独裁者を見た。どちらにも共通するのはヒトラーで、あんな時代に真っ向から抵抗できるチャップリンは本当にすごいと思った。

特訓 

2006年12月08日(金) 11時09分
今日はトランペット特訓!あと今日からダイエット!目標は27日までに10?痩せること!大丈夫、やってみせるぜ(o^-')bつまりはあと18日か…うーん…なんとかなる!!まずはスクワット50回。あれあれトランペット特訓はどこえやら…。

チャップリンデー 

2006年12月07日(木) 23時30分
今日はチャップリンの映画を2本も見た。黄金狂時代と街の灯。どちらも素敵で心温まる作品だった。

直りました 

2006年12月07日(木) 18時24分
デッキが直ったので仕切り直しで映画を見た。映画はチャップリンの黄金狂時代。一言で言うとチャップリンは素敵だ。本当にすごい人だと思う。

DVD 

2006年12月07日(木) 12時49分
デッキが壊れた〜!これでは映画が見れない!

風邪 

2006年12月06日(水) 21時56分
お休みしますぅ。今日はソリティアづくしだった。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsutawale
読者になる
Yapme!一覧
読者になる