1202GVG 

2005年12月04日(日) 23時07分
今日は傭兵GのOverDriveさんに雇われてのGv。

初めはL4FrHGさん攻め。
スタダしつつ突入してると手ごたえあり。
でも他の攻め勢力とかぶってgdgd。
割りのタイミング逃して割られる・・・。
防衛せずどっかいったんで転戦。

V1、再びかぶるzzz
転戦先決まるまでの一時的なものなんで即移動。

V3星屑。
崖上まで上がってWiz少ない上献身いなかった(?)んで、
Bdsで退場させたところで後ろから阿修羅喰らって退場*ノノ
2度目入ってる最中に割れてそのまま防衛。
終了間際まですずなり+並木の攻めがあるものの、
それほど危なげもなく完封>w<)b

まぁ、攻めに防衛にと忙しでしたが楽しかった!!

OverDriveの皆様、ありがとうございました!

まぁ 

2005年09月30日(金) 16時53分
ご存知の方も多いとは思いますが、
リアル日記はほぼミクシに移動しました。

Gv完全復帰できるようになったのでこれからはGvレポというか日記でいこうと思います。
これからも、蔦子及び、どどめろぐをよろしくお願いいたします。

そういや 

2005年09月03日(土) 1時03分
ひとりカラオケいって金太の大冒険歌ったら96点でた(;゚д゚)ァ....

十八番歌ったっていって90とかそんなもんなのに・・・。

こうなったら100点とってネズミの国のチケットゲットして伝説残すか!

金太の大冒険でチケットゲット

・・・_no

だらり 

2005年09月02日(金) 15時32分
いつもどおり起床。
JC納品日だったんで、昨日の仕事持ってくついでにヘルプ。

帰りがけ、ついこんなもんをかっちゃった。


リラックマのマグカップ〜。
ってか普通にでかすぎて使いづらっ!
幅広なのでどっちかというとスープとかだよなと思った。

家帰ってから2時間昼寝。
あっついあっついと思ったら室温35とか(ノД`)

しかたないので起きてマ王読んでます。
つーか、普通に男が読んでも面白いなこれ!
普通に最近読んだラノベのなかでは上位かも!

今最終兵器。映像のほうでモルギフは見てるんで、
活字だとあのまんまなのかなぁとそれが楽しみ!

とりあえず2冊だけしか買ってなかったんで、
まとめて買ってこようと思います、夜、社割で(ぁ

あぁ、でも取次ぎいって77掛けで買うのもアリか・・・。
店売(本の問屋というか、直接仕入れできるとこ)いきてぇ!

どうでもいいことだけど、 

2005年08月10日(水) 22時47分
プロテイン話よくしてるせいか・・・

広告が・・・

超兄貴 聖なるプロテイン伝説 - アマゾンゲームソフト通販
アマゾンによる「超兄貴 聖なるプロテイン伝説」の通販案内。1500円以上購入すると国内配送料が無料になる。

(;゚д゚)それ違うから

( ゚ρ゚ )アゥー 

2005年08月06日(土) 8時03分
スパ〇ボ地獄の出口がやっと見えてきました(ぁ
@は仕事終わってからちまちまやりゃ終わりそう・・・。

んで、今日は部屋に散らばってる本の整理と日用品買出し。
基本的に買ってきた本は寝ながら読んでることが多いので、
自然とベッドの隅に積まれていくわけですが、
気づいたら山に・・・OTZ
必死でダンボール入れたり本棚にさしたり。
1時間弱かけてスッキリ(´∀`*)

日用品は洗剤と食料切れたので、歩いて15分くらいの薬局へ。
メープル玄米ブラン(6箱)買占めてきました(ぁ
職場でこれを主食にしてる人間続出の人気商品なので、
見つけたら即確保しないといけないんですよ (`д´)y-〜

ちなみにこんなの
ttp://www.kenko.com/product/item/itm_6611444072.html
たいていこれとプロテインで3食済ませてます。

帰りに荷物抱えてカラオケへ。
今日も1時間のんびり歌う。
Linkとかも歌詞とメロディーは覚えたので、
今日は歌い易い歌歌って気分転換してきました。
黒夢いいよ黒夢(ヴォーイ!って叫んで喉痛くするけど)

すぱろぼ 

2005年07月29日(金) 19時02分
買っちゃいました(ぁ
今日休みでガリガリすすめてたんですが・・・、

(;´ρ`)チカレタヨ・・・
というか、飽きた!(ぇ
どうしてもあの手のは話の冒頭とラスト繋ぐ為の作業になりがちで・・・。
貧乏性で改造もせずお金溜めまくってるし(それがいけないとk

久々のリンク元ネタ 

2005年07月19日(火) 10時21分
おはようございます。
昨日ペンキがジーンズについて号泣気味のどどめです(ぁ
無理やり洗うと色落ちるし、どうしたものか・・・。

なんかリンク元URLみてたら検索でこられてる方が。

1:名古屋 つボイノリオ フラッシュ
ごめんなさい、やっとかめのフラッシュありませんOTZ
やっぱ今でもファンは多いみたいですね、つボイさん (゚Д゚)y─┛~~

2:測るんジャー
今となっては激しくレアなソロGですが(実は承認あったりするw)
多分、それではなくて、特許商品みたいなのを探してたんかな・・・。

今日はお休み、職場にちょい顔出したら、@は家でだらだら。
昨日の酒が抜けなくてしんどいです(ノД`)

削除させていただきました。 

2005年07月19日(火) 1時19分
コメント欄に書き込んでいただいた方、苦言痛み入ります。
私の記事のせいで不快になられた方、誠に申し訳ございませんでした。

以後、脊髄反射的な記事は自粛しようと思います。

ウヒョォォォ 

2005年07月13日(水) 20時46分
どーn



ねんがんの へるふぁいあ を てにいれたぞ !

火属性持ち劣化型ポールな感じの槍です。
支援無しで土精とか桃木、窓手に10kだせるので付与なしで狩れてイイデス。

しばらくソロは崑崙オンライン再開の予感・・・。

<稼ぎメモ>
マステラ42 ロヤル23 枝10(使った)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

へ鯖在住の道騎士89歳
座右の銘は人生送りバント。
最新コメント
アイコン画像縷紅
» わが身に降りかかった悲劇〜前編〜 (2006年01月14日)
アイコン画像TAKA
» どうでもいいことだけど、 (2005年08月12日)
アイコン画像
» ウヒョォォォ (2005年07月14日)
アイコン画像どどめ
» どどめ、珍しく頑張る (2005年07月13日)
アイコン画像しき
» どどめ、珍しく頑張る (2005年07月13日)
アイコン画像どどめ
» 何を思ったか (2005年07月04日)
アイコン画像朔の人
» 何を思ったか (2005年07月03日)
アイコン画像どどめ
» タンタカタンのせいで (2005年06月16日)
アイコン画像=rei=
» タンタカタンのせいで (2005年06月16日)
アイコン画像しゃに
» 帰宅するたび (2005年06月12日)
http://yaplog.jp/tsutako3/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsutako3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる