卒業式 

March 25 [Sun], 2007, 23:59
大学生活は楽しいから過ぎるのもあっという間。
4年間なんてすぐだ。

田舎から出てきて
右も左もわからずに
なんとなく流されて始まった生活も
今じゃどっぷり首までつかって
ぬるまったくって気持ちいい。

こんなに冷たくってやる気のないわしを
見捨てなかった友人たち。
器の大きさに感謝感謝。

表現するのって苦手だから、
簡単だけど、

みんなありがとう、大好き!

バスローブ 

March 24 [Sat], 2007, 23:59
明日が卒業式なので
マミーと一緒に大学近くのホテルにお泊まり。


22年生きてきてね、
バスローブの置いてあるとこ初めてで
マミーと撮影会。

ブランデーグラスの変わりに
ワイングラスを持ってみる。小道具。

たまにはいいとこでのんびりするの悪くないよ。


ラウンジでケーキセット食べた。

ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!

ばうあ 

March 19 [Mon], 2007, 23:59
今日は友人と秋葉原でのんびりしてきました。

いなばうああああ


わし、モダン焼き好き。

電車もバスもPASMO。 

March 18 [Sun], 2007, 23:59
今日からスタートで便利。
あたしゃSUICAだけど。


先日、会社の研修に行った際に
身だしなみチェックで言われました。

「お化粧が薄すぎるみたい。
女性が仕事中にお化粧をしないでいるのは、
裸で外を歩くようなものって言いますものね〜」

エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!


そんなわけでお化粧品を買い込んできました。

おお、イクスペンシヴ・・・

だんだんと手抜きになるな、こりゃ。
だって朝何時に起きればいいんだよ。

やだやだ、社会人なんて。

やだやだ。

昔話 

March 17 [Sat], 2007, 17:29
久しぶりにミシンを出してきて
カタカタカタカタとお裁縫をしてみた。

小学生のころは毎日、
学校から帰るとテレビを見ながら
フェルト人形を作ったり、
編み物をしたり、
刺繍をしたり、
非常に乙女チックなガキでね。

しかも、忘れてたけど
高校生のころにゃ
ものすっごい綺麗好きだったんだよね。

毎日、コロコロと掃除機とかけていたなんて
最近まで忘れてた。

うーん。
やればできるってよく言うし、
「やればできる」はできないのと同じだともいうけど、
やればできる・・・のかもなぁ


_| ̄|○ 

March 13 [Tue], 2007, 21:15
お兄ちゃんを隣に乗せて
近くの畑道で車の練習をしてきました。


エンジンをかけるとき間違えて
ブレーキじゃなくてアクセル全開に踏んでました。

いきなりぶおおっって。


左折するのに後輪が側溝に落ちました。

開始15分くらいで車へこませました。
わたしもへこみました。


右折するのに
ショーットカットするなと何度も言われました。

ちょっと対向車線にはみ出したりして。


怖いから、もう隣に乗りたくないそうです。


すいませんすいませんすいませんすいません・・・

であります! 

March 10 [Sat], 2007, 0:00
君にジュースを買ってあげる〜


軍曹ハニトー。
来てから、抹茶アイスだと気付いた。

あたし抹茶アイス食べられないじゃん(´Д`)

幻のプリンズム青と同じゼリーいっぱい。

マズ(´Д`)

現代しかく文化 

March 08 [Thu], 2007, 23:59
秋葉原でアニメのテレカ売った。
懸賞で当たったコナンと、入手経路不明のルリルリ。
安値買取!

しくしく。
懸賞だから損はしてないんだが。


今日は生協の出資金返還してもらったり
本棚からお金を発見したりと
ちょっと財布がリッチだったので
ヨドバシの上でお寿司!
回る方のね。

ヒカリモノ好きのつたきちですが、
めったにできない
中トロ、炙りトロ、ヒラメ、真鯛・・・
を食べました。

フゥ( ´З`)-3

そこでだ。
お会計をしてくれた店員さんのネームプレートに

趣味:現代資格文化研究

と、ある。
ん?と思って聞いてみた。

その趣味って・・・

すると、はにかみながら教えてくれた。

あのーこれは資格じゃなくてホントは
目で見る視覚なんです。
現代視覚文化研究、
あの、漫画とか。
もじってるんです。


やっぱそっちか(笑)
よっぽど「げんしけんですね」と言おうかと思ったが
ああ、ああ。ごちそうさまでした(笑)
で済ませてしまった。

さすが秋葉原。
でも、見た目は食べ物屋さんにふさわしく好青年だったよ。

 

March 07 [Wed], 2007, 23:59
人間とは時として予想外の行動に出るものである。

ださくて太めでパソコン系
(ずばっと書くと見つかったときこわいからね)の兄が
マミーのお誕生日に
Laura Ashleyのハンカチを贈ったらしい。

兄上様に一体何があったというのでありますか。
お母上様にこのような品を献上するとわっ。

やつがあの図体であの店にいるところを想像すると

(´・w・`)ぷ


今日は新宿をうろうろ〜

ストロベリーフェア 

March 06 [Tue], 2007, 21:14
ヒルトン東京のストロベリーデザートフェア行ってみた。

し・あ・わ・せ・☆

昨年は赤坂プリンスで、
カードの勧誘があり、
入会すれば、すぐに使える無料券がもらえるってことで
タダで食べたんですが、
そのカードはもう解約しっちゃったっよっ・・・!

華麗なるタダ食い。

今年はやってるか知らないけど、
赤坂プリンスに行かれる方、
やってたら申し込んどくべきです。

(。-∀-)シシシ♪

明日もヒルトン。ヒルトン姉妹。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つたきち
読者になる
東山紀之(40)、内山理名(25)と熱愛発覚
(´□`|||)ガーン

15歳差も18歳差も
あんま変わらないから
まだ、チャンスは残っている!!

ハズ。。

( ノД`)シクシク…
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31