死神の歪んだ手 

2017年04月08日(土) 10時38分
『フード・インク』
『ありあまるごちそう』
食糧ドキュメンタリーだ。
動物好きだと、ひいてはこーゆーのも好きになるよね。
日頃フィリピンの豚のと殺動画ばっか見てる。
牛は、コーンを食べる動物なイメージに既になってた自分に衝撃を受けた。ちゃうやん。草やん。
あとトラック山積みで廃棄されるパンとかね。
飽食の時代の飢餓問題は殺人ってゆってたあの欧米人、意識高いよね。

『イングロリアスバスターズ』
以前観てすげー好きだったからまた観たくなって観たらやっぱすげー好きだった。
ブラピはフューリーとかやってないでノリノリでナチの頭の皮を剥いでるのがいいと思う!!!!!!!!!!サーンズグーッ?
あとこの映画に出てくる乳製品が、なんだかやたら美味そうなんだよね。
あの〜シュトゥルーデル?に乗せられるクリームが美味そうでな。煙草ジュッてされるシーンも相まって印象的。

『皇帝ペンギン』
『ハッピーフィート』
とつぜんのペンギン。
もはやペンギンと白熊の生態については誰よりも詳しくなったッッッ!!!!!!!!!!!!気でいるッッッ!!!!!!!!!!!!
今まではペンギンが南極で白熊が北極ッて事すらまともに理解してなかった…。
そしてアデリーペンギンには狂気を感じざるを得ない。あの目はやばい。かく言う俺はSuicaでなくPASMO派。

『シン・シティ』
以前、英語字幕で観たの今度は日本語字幕で再確認。
ハードボイルドを鍋で煮詰めたようだ。
そして例によって農場のケビンが好きすぎる感想は変わらない。
続編も観たい。

『オールドボーイ(韓)』
『オールドボーイ(米)』
ハードボイルド繋がり?
リメイクまで観てしまった…。
評価が高くて気になってたのと、同僚に薦められたからなんだけど………期待しすぎた所為か、いまいち…。
タコの踊り食いが欧米人にとってそれ程ショッキングだったのだろうか。
ハリウッド版のが、統合性は取れてた気はした。

つづくよ!!!!!!!!



















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三ツ鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1912年4月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30