整理 

2005年12月04日(日) 22時26分
昨日と今日↑のコンサート整理してきました。一日目はめっちゃ見れました☆
特命係長のあの人も席案内しました(笑)かっこよかった〜(〃▽〃)
でも大変だった(><)精神的にきた…↓客の質悪いし(:_;)久しぶりにバイトしたからお金入ってよかった♪

ドライブ 

2005年11月29日(火) 23時02分
我が大学の人達4人でドライブに行きました(の´D`の)
上野で待ち合わせて車に乗って東京駅通過〜ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

次はお台場へ〜U>ω<)ノ 昼食べて観覧車に乗った☆
お台場をブラブラして、
暗くなってきたので東京タワー(今日のメインw)へ!
久々に来たけど綺麗になってた!中とか変わってた〜。日曜日だからたくさん人いたな〜。でも夜景綺麗だった〜☆☆☆満足満足┐(´∀`)┌

六本木ヒルズのイルミネーションを見た。ここは青と白のイルミで綺麗だったな〜!一昨年に来たことを思い出した^^

そのあとは、普段車で行ったことないところへ!
原宿のジョナサン前の信号の上に停止w邪魔がられてたな〜www
池袋のいつも歩いて通る道を通って、我が大学の前を通過ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
夕飯食べて鶴家まで送ってくれました。マジ感謝(TдT) アリガトウ
一日中はしゃぎっぱなしでしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイとっても×8973927423243楽しい1日でした!!!!いい思い出だぁ〜♪


上野で待ち合わせ→東京駅→お台場→東京タワー→六本木ヒルズ→原宿→新宿→池袋→我が大学→鶴家→真弓の最寄り駅→直樹の最寄り駅→眼鏡のおっちゃん帰宅

私を漬けて私を〜♪漬けてくだしゃい! 

2005年11月13日(日) 17時49分
最近mixiの方のブログばっかでこっちサボってました(´ヘ`;)ごめんちょい
これからmixiのブログとこっちのブログ同じ内容でいいでしょうか?ww"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!イイデスヨ!
よし!そうさせてもらいます(笑)お言葉に甘えてコピペします!!www

11月2日は、m-flo日本武道館のバイト行ってきましたクローク(荷物預けるトコ)の仕事だったんだけどめちゃんこ大変だった!><でっかい声出して声掛けしてとか言われたしヽ(´Д`;)ノm-floのライブ個人的に行きたかったです(・∀・;)でもいい経験したと思う^^

3日は、大学の学園祭に行ってきました高校の友達みほと大学の友達真弓と行きました☆みほと真弓初対面だったけど、しゃべってて溶け込むの早かったね^^*嬉しいわみほと直ちゃん会わせられたしwよかったwチュロスうまかったな〜^−^楽しかった

4日は、直ちゃんと遊んだうほほほ^−^−^−^

5、6日は、教習頑張った!!昼から夜まで学科やって終わらせた!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ効果測定がんばらなきゃ

7日も、直ちゃんと遊んだ授業サボって遊びに行ってごめんなさい4限の授業大嫌いです(笑)

9日は、教習で技能2時間やってきたS字とクランクやった!むずかったけどなんとかでけてよかった!

11日は、学校帰りに派遣のバイトの面接を受けてきました。一人一人自己紹介と志望同機いうのがめちゃんこ緊張したそのあと、直ちゃんの地元の友達が作ったサークルの飲み会へ初対面の人が3人も(;・∀・)人見知りだから緊張した2次会はカラオケオール久々のオールなので眠かったです12日になって初直ピョコ家へ家着いて即寝しました昼まで爆睡っす

13日は、家族で茨城の田舎へ☆久々家族で遠出ワイワイしゃべりながら行ったコロちゃん可愛かった

思い出せる範囲で書いた!
 

ドライビング 

2005年10月29日(土) 23時53分
えーっといつもこんなつまらないブログ見てくださってありがとうございますと急に言いたくなりました(笑)
今日は、ドライブしてきました運転手はだったのでドキドキだったのでしたが、なかなか運転がうまくて安心して乗れたかなw鴻巣から我が家、八潮まで地図&カーナビなしで行こうってことになりました。まだ地元辺りしか走ったことないらしく初遠出!!なんとか辿りつけましたwww一度ほど危ない目に遭いましたが(笑)
私も早く運転したい!明日は技能2時間続きだから楽しみ

ETうちにこないかな 

2005年10月26日(水) 20時57分
今日は教習所で学科2時間受けてこようかと思ったんですけど時間間違えて、一気に行きたくなくなって家に帰って気ますた家に帰ってもヒマなんでTSUTAYAに行って『ET』借りてみましたET可愛いね感動したし
自分ごとなんですが、最近自分のタイプで久々HITな人を見つけました(笑)レミオロメンの神宮司治(・∀・)カコイイ!!てか(・∀・)カワイイ!!

おーダイバー 

2005年10月23日(日) 21時52分

今日はお台場に行ってきました久々のデートらしいデート色々散歩してフジテレビへさんま大先生の収録やってて上からチラっと見れたさんまが見えたwゲストウィンズだったらしく見逃したw夕飯リッチに過ごしてもうたバイトしてないのでマネー節約しないと行けないんだけどねお台場の観覧車初めて乗ったラクーア、コスモワールド、お台場を乗ったので次は葛西臨海公園だ
今日は初教習学科女の子ばっかで驚いた

ウンパ・ルンパ 

2005年10月21日(金) 20時05分
ブログ書くの久しぶりになりました。この2週間なにやってたかなと手帳を見ました。両方とも水曜日は映画を見に行きました★水曜日は1000円なんでお得だねw『チャーリーとチョコレート工場』は、面白いね!!ファンタジー映画最高\(^o^)/この次の日にファンタジー映画が見たくなって『ネバーエンディングストーリー』を借りました。ついでにごっつええコント集@とAも借りました。しかし前に借りたやつでしたwww次の水曜日は『この胸いっぱいの愛を』を見ました。主役の男の子がほっしゃんに見えて仕方ありませんでした(笑)
『毎日が冒険』という高橋歩って人の自伝本を読みました。この人すごいんですよ。カウボーイに憧れて18歳で一人でアメリカに行って本場のカウボーイに会ったり、23歳くらいだっけな?に店を開いたり、サイババに会いに行ったり。この人のように積極的で努力家になりたいなと思いました。私消極的なんで・・・。私もなんか積極的に何か始めようと思いまして、今日教習所に行ってきました。ずっと免許は絶対取らない!って言い張ってたんですけど(私には運転なんて出来ないと思ってたんで^^;)車運転できたら絶対便利だし、楽しいだろうなと思って即教習所に行きました。3ヶ月でゲットしたいと思います!!!取って運転に慣れたらみんなで旅行行こうね(* ^ー゚)ノワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ノマノマイエイ! 

2005年10月08日(土) 0時39分
昨日は大学の飲み会でした゚・*:.。. .。.:*・゜大学の大きい飲み会って一年の新歓以来だからドキドキですた。食べ放題&飲み放題だったんだけど、食べ物とり過ぎて喰えなくなったしw火傷しちゃってイタタですたウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ今度は忘年会だねワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
次の日は羽女酒の飲み会でした゚・*:.。. .。.:*・゜久々だったにゃー((=゚Д゚=)wケーキ嬉しかったわん!綺麗に撮れてるでしょ?w久々のウメシュたのしかったよー!
やぱ飲み会はたのすぃね♪

ちょっこ☆ 

2005年10月05日(水) 15時07分
2日は中高通った学校の学祭に行きました。懐かしい人達が多少いますたw
友達が9ヶ月のベイビーを連れてきました。これまた可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(ノ´∀`*)
本当可愛いね!赤ちゃん欲しくなりました。あんな可愛い赤ちゃんできたらもうどうしようかしら(笑)同い年で家庭を持って赤ちゃんを育ててるってすごいなと思った。今の私は育てられないなと思いました><ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンしたいわー☆

サル山 

2005年10月01日(土) 0時38分
今日は上野公園に行ったら都民の日で上野動物園の入場料が無料でした!なんてラッキーな日に行ったのでしょうw久しぶりに動物園に行ったよ〜(=゚Д゚=))ファミリー&カップルが多かった。動物園ってこんなに楽しかったっけって思ったwハシャギマシタ。テナガザルうまく撮れた^^やっぱしパンダは一番人気だった。
昨日喧嘩したけど、仲直りできたよかった(≡゚∀゚≡)ニャン
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いちご
» 整理 (2005年12月09日)
アイコン画像ようた
» ドライビング (2005年11月03日)
アイコン画像つる
» ポンポコイタイネンって(´ヘ`;) (2005年08月21日)
アイコン画像まゆみ
» ポンポコイタイネンって(´ヘ`;) (2005年08月16日)
アイコン画像まゆみ
» 品川 (2005年07月24日)
アイコン画像つる
» アキアキDAY (2005年07月11日)
アイコン画像つる
» のんびり〜 (2005年07月11日)
アイコン画像まゆみ
» のんびり〜 (2005年07月10日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ↑↑↑↑↑↑ (2005年07月09日)
アイコン画像Amy
» ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005 (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsurutsuru31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる