多摩動物公園

May 12 [Mon], 2014, 18:34

一昨日多摩動物公園に行ってきたよ〜♪

楽しかった

病み上がりでちょっと疲れやすかったのを除けば、

凄くいい天気だったし、混みすぎず、空きすぎずで居心地最高でした

ライオンバスにも乗って、スリリングな体験もできたし!

オーストラリアの動物ファミリーっていう小さい頃NHKで聞いた歌の歌詞に出てくる動物が沢山いて、

テンション上がった♪

でもエミューは小さいと思ったんだけど…?(笑)

日陰が多くて、ベンチや芝生も多いから、お弁当持って出かけたら絶対楽しいと思う。

大好きなキリンも沢山いたし。

また行くぞ?

今日はサッカーのワールドカップ日本代表メンバーが選ばれて、

テレビで香川君見れて嬉しいなー(笑)

来月楽しみ♪

IKEA立川☆

April 21 [Mon], 2014, 18:47

IKEA立川行ってきました。

食べ物目当てで

サーモンのラザニア、ミートボール、あさりと春キャベツのパスタ、シナモンロールをシェアしました。

IKEAファミリーになったので
ホットドリンクはフリーでした♪

どれも普通に美味しかったです。

シナモンロール80円が個人的にはおすすめです

そして買わないと思ったのにクッションとかカバー類、ポプリなんかも買っちゃった♪

広すぎて途中疲れてしまって、全部見るのは無理でした。。。

次は目的を決めて行こうかな

ニトリも好きだけどIKEAも気に入りました。

特に照明は近々また見に行こうと思います!

今帰宅したけど、歩きすぎて足がパンパン。

マッサージしながらゴロゴロ中(笑)

鳩のポーズ

April 15 [Tue], 2014, 17:50


今日ヨガの先生に鳩のポーズをホメられた

他の生徒さんよりやたら先生の修正が入るわたし。

センスが無いみたい(笑)

でも柔軟性を活かしたポーズは褒めてもらえる♪

暖かくなってきて運動したくなるよねー。

お出かけもしたい。

旅行もしたい。

手近なところだと、川越行きたいなぁ。

また酵素玄米食べたい!

あと台湾とハワイとフィンランド行きたい!

だっていま私は人生の夏休み中だもん

ムーミンランド行きたいよー。

誰かお供してくれる人いないかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mintroll
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/tsurutsuru/index1_0.rdf
・○●かてごりー●○・
Yapme!一覧
読者になる
P R