とーきーやーすぁーん? 

2006年12月01日(金) 0時26分
でっ…電話かけた?

とーきーやーすぁーん 

2006年11月29日(水) 19時01分
888番踏んじゃったYO(▼∀゜)

これから 

2006年11月28日(火) 11時00分
また今日も早い昼飯なわけだ(゜∀。)







ていうかまだ10時じゃん

髪の毛切りまんた(^ω^) 

2006年11月27日(月) 23時49分

真っ黒にした挙句の果てには明るめの茶色いエクステという名の付け毛を付けて変な頭にしたい

































これでジャージ着たらどっからどう見ても男だよなorz

また男に間違われる日が来るのかー

(*゜∀゜*) 

2006年11月27日(月) 19時02分
結界師の男の子と女の子の名字会わせたら真田幸村じゃまいか(*゜∀゜*)

(無題) 

2006年11月27日(月) 18時51分
今日からこのブログはときやのロム専用ブログになりますた

うむこうむこ(^ω^) 

2006年10月27日(金) 12時38分

うんこのピン止め借りてつけてみた(^ω^ )





















ていうかまだ誰にもサイト教えてないのにこんなに日記更新して良いのか自分

あがー 

2006年10月26日(木) 20時45分
飯喰う元気が出ないす(´・ω・`)





またエスカップでも買って飲むかなー

まんじゅうみたいだってよー 

2006年10月25日(水) 12時40分

やばいすやばいす


このままじゃアタイガチでライターばっか集めそう\(^o^)/

ねーポン太(^ω^)








ポン太とかついてるけどコイシ花も恥じらう乙女だから(*^ω^)

まんじゅうみたいとかオカンに言われてたけど乙女だから(^ω^*)

う・ん・こw 

2006年10月24日(火) 19時41分

うんこのピン止めかわゆすなぁ(*゜∀゜*)




基盤担当のKさむがうっちーさむからもらったらしいす(^ω^*)

いいすなぁうらやましいすなぁ(*´ω`*)




うんこに反応したら

「あいちゃんあげようかー?」

って言われたけど人からもらったモンじゃけぇ断った(・∀・)







「あいちゃんが付けとったら喜ぶのにー」

とも言われたがな(^ω^ )
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsurushiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる