画像作るのが趣味です★!つれづれなるままに書きつづりますヾ(*・ω・*)b

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つるりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる

受験生です、一応
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たつみん
うは (2007年10月18日)
アイコン画像つる
ぱっつん (2007年10月15日)
アイコン画像ゆかこ
ぱっつん (2007年10月14日)
アイコン画像つる
ぽりんきー (2007年10月13日)
アイコン画像たつみン
ぽりんきー (2007年10月13日)
アイコン画像つる
へるぷ (2007年10月08日)
アイコン画像たつみン
へるぷ (2007年10月08日)
ゆきちゃんに / 2007年11月25日(日)


いま久しぶりに家Pc触ってます

今日わ本を買いにいったり、
GEOに行って貸しっぱなしの
CD聞きたくなって借りたり
買ったり゚+.d(*`・∀・´*)b+.
もう帰ってこないのかな、、、
新品で買いなおそうかな、、

んで、ゆきちゃん
Ayuのオリアル作ったのん
昔の曲入れたり新曲入れたり
月曜日に渡そう

あ、もうすぐともの誕生日だ
電王のお面貰ったから、
何かあげたいんだけど
何がいいかな・・・
わからんん、、、、

 
   
Posted at 00:10/ この記事のURL
こめんと(0)
たらんたらんた / 2007年11月04日(日)



最近漫画にもハマッてまして、
あたしの部屋本屋さん
しかも純情なのが好きとっ
りぼん最高やねえ

添付の画像わ大好きな
ayuちゃんのカレンダーの画像
かわいいぽよ
 
   
Posted at 17:47/ この記事のURL
こめんと(0)
ご−ご−へぶん! / 2007年10月28日(日)




最近またハマリだしたSPEed★!
小学生の頃、本当に大好きで、
解散ライブ行ッたなあ(*´艸`*)

アルバムを2枚発掘したんだけど
他がない・・・ゴールドとシルバーとか
いっぱいあったはずなのにね;;

あ、YU!ちャンが武道館ライブやるね
チケット売れるの早いし。:゚(*ノ`*)
くっそおー!行きたいぜいっ!!

 
   
Posted at 18:06/ この記事のURL
こめんと(0)
かなごん / 2007年10月21日(日)


専門学校%受かりましたし★!
これからは趣味に生きたいな,
と。思ってて゚+.d(*`・∀・´*)
昨日わ学校に残って紙粘土!
アイスとかキティとかオッパ・・・
あとマカロンとか作った(*´艸`*)
楽しかったやぁああああぁあい
かなチャン、まぢウケまぷに$
すっごい好きヾ(*・ω・*)b☆
努力してる人わ素敵です・・・*

陰険な人わ一番嫌ーい♪
言いたいことあるなら直接、
言いなさいよね。:゚(*ノ∀`*)σ
嘘で人を蹴落そうとする人は
汚いよ ね?Mさんだっけ?^^
友達を傷つける人許さないよ?


 
   
Posted at 12:11/ この記事のURL
こめんと(0)
うは / 2007年10月18日(木)

学校だよおおおお
LLは楽しいよおおお
 
   
Posted at 15:23/ この記事のURL
こめんと(1)
ガタック / 2007年10月15日(月)


仮面らいだーの主題歌とか、
平気で友達の前で歌ってる私って

すき仮面ライダーキャラらんきんぐ〜
1位 ガタック 2位 カブト 
3位 クウガ かなあ(*´艸`*)

カラオケではブレイドを良く歌います
あとライダーではないけれど、
特捜戦隊デカレンヂャーも良く歌います
もちろんボウケンジャーも歌います

あ〜ガタック強いお。:゚(*ノ∀`*)

 
   
Posted at 00:54 / ひとりごと / この記事のURL
こめんと(0)
お〜いお茶 / 2007年10月15日(月)


このペン使って何か描きたくて、
別に内容とかどうでもよかったの
W51SAは、つるの携帯の機種
明日も学校はおやすみです
何をしようかなーって考えてますが
何も浮かびません

ミスチルだいすきーayuだいすきー
YUIだいすきーいきものがかりすきー
らっどうぃんぷすすきー皆すきー

 
   
Posted at 00:31 / ひとりごと / この記事のURL
こめんと(0)
ぱっつん / 2007年10月14日(日)


ぱっつん%が何だ!

今日って何曜日だっけ
日曜かあ、、、最近ライダー見てないや
カブトかむば〜〜〜〜〜っく!

ぼくわライダーのときから、
ヒロさん好きだったんだあい

クリスマスのお菓子パック
だって2つも持ってるんだい
写真集だって男性のは
初めて買ったんだい

でも花ざかりで人気が出て・・・・
冷めちゃった〜(*´▽`人´▽`*)

つるはただ、ライダーが好きなのでした
だって、敵から守ってくれるの

響鬼やってた細川サンも大好き!

 
   
Posted at 21:05 / ひとりごと / この記事のURL
こめんと(2)
きのう遠足でした / 2007年10月13日(土)

添付わ、学校の発電機を加工した


きのうの遠足で撮った写めを、
加工して待受を作ったんだけど、
顔を載せていいのか迷っちゃって
人の顔を塗りつぶすの抵抗あるから、
載せません!(*´▽`人´▽`*)

一応画像職人だしーヾ(*・ω・*)b
身元ばれわ避けたいものです

 
   
Posted at 23:45 / ひとりごと / この記事のURL
こめんと(0)
ぽりんきー / 2007年10月13日(土)

今日わ、専門学校の入試でした
やッと自由だあ(*´▽`人´▽`*)
ばいとしたいなあ。買いたいモノ
あって・・・!あ−欲しいなああ
親にお金を貰って買うのは簡単な
ことだけど、自分で働いて買うンと
喜びの度合違うよね(*´艸`*)!

ぶヒヒ

今から画像作成するのだッ!!


 
   
Posted at 15:12 / ひとりごと / この記事のURL
こめんと(2)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!