まずは指輪とプロポーズ?! 

May 20 [Thu], 2010, 16:24
「結婚おめでとうございます!」

その時に思い浮かぶのって、
プロポーズの言葉とエンゲージリングじゃぁないですか?

私もそう思ってたんですけどね。。

貯金なし(エンゲージリングをもらってもお返しができなそう)と
とりあえず式を挙げちゃおう!という勢いだったので、
ペアのマリッジリングだけ買おうということに・・

ところが彼が、「この前貯金を定期に入れちゃったよ」

ガーン

彼的にはティファニーのエンゲージリングをあげたかったらしかったけど
(私はダミアーニかブシュロンが良かったw)
当然そんなお金は無く

かと言って、指輪は普段から付けるもの。。
プラチナのシンプルなのは地味だからイヤ!と私のワガママで、
探しましたよ・・ペアで10万円前後のショップを・・
その金額だったらお給料で払えるっていうから・・

最初検討していたのはこちら
http://www.proponere.jp/index.html
「プロポーネル」さんです。

とにかくスタイリッシュ&エッジーなデザインに一目惚れ!
彼もかっこいいと納得してくれたんだけど、
私の欲しかったデザインは予算オーバー・・

こちらのお店で予算内で買えるものを購入しよう・・と思って
何となくネットサーフィンしていたら
こちらを発見
http://bon-mariage.jp/

むむっ、安いしデザインがゴージャスじゃないか
でもシンプルで品もある・・
完全ネットーオーダーで、なんとサンプルリング請求で
自宅で指輪選びができちゃうシステム
便利な時代になったものだ・・

早速サンプルリングを見繕って頂き、入金して一ヶ月

指輪到着です



・・いいんだけど思ったより3ポイントのダイヤが小さい
やっぱりダイヤのでっかいこっち↓にすれば良かったか。。


でもこれだとレディースしかないから
ペアにはならないし・・

まぁいっか、ペアで7万円でしたもの

5年目、10年目で絶対高い指輪買わせちゃる

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャンリエ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
最近結婚しました
聞いてはいたけど、結婚式ってものすごーく費用が掛かりますよね
結婚貯金ゼロだった私がどうやって節約婚をしたか、
大人婚なりのお金の抜き方・掛け方を載せてます
これからの花嫁さんたちの参考になればと思います
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる