ハーンo 

2005年06月04日(土) 22時37分
いやぁ珍しく土曜日なのにバイト休みでゆくーりしました。
2時半ごろ家に帰って天国の階段見てボロ泣き。
グォン・サンウのあの泣き方ヤバイ!!!
こっちの涙腺緩めるオーラ出しまくってます。何
別に韓流ブームに乗ってるわけでもないけどあれはキタなぁ。
泣きすぎて頭いたいし寝不足だったのでその後昼寝しました。
そしてママソに起こされて目が覚めた午後八時。
軽く4時間ねこけてました
折角の休みなのにもったいないことしちゃった
明日は早番だからなぁ9:30に向こうに着かなきゃだ
ぁー買い物ゆきたい!!!!

孫!! 

2005年06月02日(木) 0時28分
今日韓国語サボって孫取りにライカ行ってきた★
ヤバイはまりそうだ。笑
今やたらネットで曲あさってるしな。

んでライカ帰りに一人でアメ村ほっつき歩きました。寂
Tシャツ欲しくてセクダイ行こうかと思ったけどあるくのめんどくてなんとなしにアルゴンへ
そしたら仲いい店員さんがたまたま出勤でダベりついでにバーガーTとパールネックレス購入。
ネックレスは前から気になってたから買ってちょっとホクホクしたw何
んでその後ヴィヴィアン行ってもちろんウィンドウショッピング。死
ガラス越しに見る輝かしくかわゆなヴィヴィアンたちは天使にみえたよ。ハ

今日は久々にMなちゃんとメルしたしなー。
やぱ彼女は面白和み系だよ。うん。
久しぶりに会いたいなー

あぁー誰かと遊びたい!!!!!!

放置・・・・o 

2005年06月01日(水) 1時37分
結構前に登録したのに記事投稿初めてとか。爆
なんか慣れなくて書きにくいorz

今日は髪を切りに行きましたo
この前すきに行ってついでにテッペン短くしてもらおうと思ったら
「せっかく大学生になったしフェミニンにしようよ」
とお姉さんに言われて結局短くせずに帰ったけどやぱ気にいらんかった。
10日以内だったからタダで切ってくれたし♪
あー、エクまた付けたいなぁ・・・・・手入れメンドクサイけど。

あ、一昨日からNANA読み始めたんですよね。
今までまわり誰も持ってなかったし買うきなくて読んで無かったんですがなんとなく購入。
普通に面白いね。何
友達に貸したらめさはまってたけど。
全身ヴィヴィアンとか一度やってみたい。キラキラ
今タイニーオーブネックレス購入を来月に延ばすかどうか悩み中。
レオパ柄のヤスミンバッグも欲しかったぞポルァ-。
お金はいくらあっても足りないと最近しみじみ思うよ。
うん。

あ、孫取りに行かなきゃだ。
明日遅くなるけど学校帰りに行こうかな。
一人でライカとか久しぶりだぁ
塚、ライカゆくのが久しぶり。
誰か一緒に行こうよ-。
寂しがりは困ったもんよの。呆

なんか楽しいこと無いかなぁ-
テニスとギター習いたい今日この頃。

今日何故か好きでもないのにラレーヌのCD2枚をブッ●オフにて210円で購入。

ハーン(´∀▼)

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsurun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる