ショック!! 

2006年07月19日(水) 19時20分
今日仕事で2つショックなことがありました。ひとつは、おつりの渡し忘れ・・。しかももう3回目。気をつけているはずなのに忘れるんです。自分で自分に腹が立ってショックです。それよりも衝撃だったのは会社の人が亡くなったこと・・。電話でしか話したことは無いんだけど私のしゃべり方が特徴あるからか名前を言わなくても私だと分かってくれた人だったのに・・。結局電話だけでお会いすることは出来なかった・・。数ヶ月前に元気だったのに、人の命って分からないものですよね・・。こんなショックなことがあってすっかりブルー入ってます。旦那様が帰ってくるまでに元気出せるように今のうちにとことんへこんでおきます

イライラ 

2006年06月24日(土) 14時24分
毎日ほんとイライラするんです・・・何が原因かって言うと小学生ぐらいの子供たちのボール遊び・・。うちの隣のフェンスにバンバンバンバン。しかも雨の日以外毎日なんですもちろん今日も・・。生活音とか遊び声なら仕方ないと思うんですがボールの音ってすごく響くんです。親も注意する気もさらさら無い感じでこういうのって管理会社に言えばいいのかなぁ・・。看板で注意みたいなのが張られてるんだけど(多分他のうちからのクレームで)それもはずしたり・・。管理会社からのチラシとかも入ってたことはあるけどそんなの全く効果なしやし。ほんとこれが原因で引越ししたいぐらい。思わず窓開けてうるさいって言ってしまいました何かいい方法ないものかなぁ・・

ささやかな幸せ 

2006年03月18日(土) 18時26分
今日は旦那様が出張に行っているので、一人で片づけをしていたら・・・1年ほど前の就職活動のときの千円が出てきました!!思いがけずで喜びながら別のところを片付けているとなんと!3年前のおつりの4千円が出てきました!!もともと自分のお金なんだけどとってもラッキーな気分になりました!!でも、3年間ほったらかしのその袋って・・・。自分のずぼらさに愕然としますね・・・

春って複雑・・ 

2006年03月11日(土) 14時34分
ご無沙汰しておりました。もう、春ですね〜。前回、書いたおばぁちゃんは心筋梗塞2回目にもかかわらず、とっても元気で無事退院できました。無理はしちゃいけないけど、寝たきりでもなく自分で歩けてました。とりあえずひと安心です。春なので、もうすぐ私の行っている会社でも人事異動があります。しかも今回はかなり大掛かりみたいで・・。何かと私のことを気にかけていてくれた方が異動になってしまいました・・ショックやら驚きやらの連続でした・・。春は暖かくて好きですが、出会いや別れも多い複雑な季節です・・。でも、めげずに頑張らないとナァ・・・

今年も風邪は・・。 

2006年01月22日(日) 16時11分
昨日の夜からだんな様は体調不良でダウンしています・・。嘔吐と下痢で大変そう・・・。あたしもここ1週間くらい風邪気味で鼻水だらだらなので大変です・・。でも、こんなときこそ優しくしてあげないとナァって思ってるんですけどね何も食べたくないっていうし、お休みなので病院にも連れて行けないしで結構大変です・・。そんな中、祖母が2度目の心筋梗塞で入院したみたいで・・夜に「もう危ないかも・・」とか電話来るし・・。とりあえずは、意識もあって落ち着いてきたみたいなんですが・・・。ほんと寒くなったりあったかくなったりでかなり体調崩しやすいので皆様も体調には気をつけてくださいねあたしも自分がダウンしないように頑張ります!!

冬の山中温泉 

2006年01月21日(土) 18時10分
今年初めて山中温泉に行きました!今年初の旅行です・・。といっても1月の初旬に行ったのですが・・。格安のかなり満足な旅でした〜ぜひまた行きたいものです!!

お通夜 

2005年11月29日(火) 23時10分
急遽友達より電話があり、別の友達のお父さんがなくなったとのこと。急いで準備して地元へお通夜に行ってきました・・。半年ほど前、友達の二次会の時にその子がお父さんと2人で海外旅行に行くといっていたので元気だと思っていました・・。突然のことでかなりびっくりしました。がんだったみたいです。何歳だったかは聞けなかったけど、写真は若かった・・。きっと50代だろうなぁ。みんなとは久しぶりに会えたけど今度はお祝いで会いたいものです。

ニュース 

2005年11月29日(火) 18時11分
なんかえらいことになってますね・・。マンションの構造計算書偽造問題。実は、私の派遣先の会社もこの問題に関する業界なので、毎日この話題でもちきりです。でも、あんなのプロが見ないとわからないですよね・・。ただでさえ不況なのにこんな問題が起きると派遣の私としては大ピンチです。今度契約更新してもらえるのかなぁでもそれにしてもどうやって解決されるんでしょうね・・この問題

鬼嫁日記 

2005年11月08日(火) 23時05分
ドラマみてますか〜?私結構バカっぽいのが好きで、鬼嫁日記にはまっています・・。てか、結構かぶるとこあって「私も鬼嫁かも!?」なんてハラハラしてます・・。今日のおうちで温泉旅館かなり気に入ったので旦那さまに提案してみようと思います・・。怒られるかなぁ・・。

仕事帰りに 

2005年11月05日(土) 21時09分
USJに行ってきましたツリーが見たかったので・・。USJに入るとすっかりクリスマスムードで楽しかった〜ショーも花火を奮発していてハロウィンのときよりもよくなっていましたエルモもかわいくて今までセサミはあまり好きではなかったのですが、、結構はまりましたクリスマス期間中にまたいくぞ〜!!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちまる
» イライラ (2006年06月28日)
アイコン画像がちゃぴん。
» イライラ (2006年06月27日)
アイコン画像ちまる
» ささやかな幸せ (2006年04月03日)
アイコン画像かおりん
» ささやかな幸せ (2006年03月30日)
アイコン画像がちゃぴん
» 今年も風邪は・・。 (2006年01月23日)
アイコン画像がちゃぴん。
» 鬼嫁日記 (2005年12月02日)
アイコン画像かおりん
» お通夜 (2005年11月30日)
アイコン画像亭主代表見習心得
» ストレス (2005年09月09日)
アイコン画像かおりん
» 苛立ち そして あきれ (2005年07月24日)
アイコン画像亭主代表補佐
» 苛立ち そして あきれ (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsurumaruringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる