お花見 

March 31 [Sun], 2013, 23:47
  
 
近所はまだまだこれからなので
鴨川花見に行きました
 
 
といっても鴨川も北山〜北大路はまだ五分咲きくらい?
 
でも
川沿いが珍しいのか
キョロキョロあちこちウロウロしながら
珍しく長距離を楽しそうに歩くJr.君
 
 
 
やっぱり
前半だけでした
 
 
 
好奇心旺盛の1歳児にしては歩く量が少なくすぐに抱っこ抱っこか休憩のJr.君。
 
「やれやれ疲れた〜」
って
そんなに歩いてないない
 
 
お昼ご飯食べて重量増しの復路は9割抱っこ←このポーズ。
でも川には積極的に入りに行こうとします
 
 
あたしゃ疲れたよ
 
 
 
でもまぁ、
去年はJr.君と私が謎の高熱で近所しか桜を見に行けなかったので
ゆっくり堪能できて良かったです
 
 
来週も残ってたらいいな〜
 
 
 
そんなJr.君。
 
 
 
「目
 
と号令をかけると
満面の笑みで
石炭ボールを両目にあてる芸を獲得。
 
 
最近こういう芸が仕込めるようになってきたので
何を教えようか
あたしゃワクワクします
 
 
こちらも変わらずやってます。
新聞や広告だと
まだ固くてできないビリビリ作業。
ティッシュだと出来るので
嬉しいようです
 
 
チリチリになったティッシュは旦那さんが耳掃除にええわ〜と文句も言わず使用してくれました
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つるっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年7月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お家仕事・ちびちゃん観察・雑貨巡り
    ・ふらふら旦那さんと散歩
    ・あれこれお友達と交信
読者になる
ブログ初心者
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像つるっこ
» 絵ごころ (2013年03月25日)
アイコン画像せぴあ
» 絵ごころ (2013年03月25日)
アイコン画像つるっこ
» コトバ (2013年03月06日)
アイコン画像せぴあ
» コトバ (2013年03月06日)
アイコン画像つるっこ
» そつにゅう (2013年03月01日)
アイコン画像社長
» そつにゅう (2013年02月28日)
アイコン画像つるっこ
» 1歳半検診 (2013年02月28日)
アイコン画像せぴあ
» 1歳半検診 (2013年02月27日)
アイコン画像つるっこ
» そつにゅう (2013年02月26日)
アイコン画像せぴあ
» そつにゅう (2013年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる