歯科矯正☆第一日目 

October 08 [Wed], 2008, 6:22
今日は大安。とのことで昨日から歯医者に行く準備をして今日の午後一で歯医者へ向かいました。

1時半からだと思って行ったら電気も消えてて誰もいない。

「すみませーん」と言った。

・・・・・・。

しばらくして中から口をモゴモゴさせた女の人が出て来て
「1時半からお昼休みです」

(* 0 *)!!

2時半でした。

その間にドンキホーテでUSBの延長コード買って、ハンズに注文していたナベを買いに行ったりして2時半に到着。(ハンズの中でイスを探して座ったり。お目当てのイスが先に別な人が座っていて5分以上動かないのがちょっと…ハンズってなんだかいろいろ試したくなるお店です♪)

そしてお話をして検査検査検査。

今日は顔全体のレントゲンと口がどのくらい開くかの検査、ひんやりとしたガムのようなものを口に詰められて型取り。

それからこの前ガムを噛んでて、取れそうになった歯を治してもらいました。

矯正前には歯の治療をすべて終わらせることになっているのですが、チェックしてもらたいとつたえたのですが…

ここは完全矯正治療のみ(* 0 *)!!

けれど、痛いような虫歯もないので大丈夫のようです。

すぐにこのまま矯正できるそうなのですが…

心の準備が!!
というかこういうことは「考えるよりも行動」のようです。

次の予約を入れて今日の診療は終了。
「これからもよろしくお願いします」

そうだよなぁ。矯正はちょっと長いお付き合いになりますから。

本当に大丈夫なの、私??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuruki800
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 歯科矯正☆第一日目 (2008年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる