謎の下腹部痛〜不正出血 

March 20 [Thu], 2008, 14:59
しばらく日記をおさぼりしてたので、まとめておさらい:

3/12(水) 病院でマーベロン21を処方され、服用1日目 (生理3日目)
3/13(木) 生理4日目。重〜い生理痛
3/14(金) 生理5日目。診察・検査 胸水なし、卵巣腫れなし OHSS快方
3/15(土) 生理6日目。生理痛か?下腹部痛か?しくしく痛む
3/16(日) 生理終わり。下腹部痛続く・・・
3/17(月) ひどい下腹部痛につき、急遽診察へ。。診断結果は問題なしとの事。
     会社は更に1週間休むため診断書をもらう。
3/18(火) 腹痛おさまらず。。腸炎かと思い(自己判断)、自宅にある抗生剤を服用
3/19(水) 腹痛ちょっと良くなったかも...と思ったら大出血
     医者に電話したら、出血続くなら診察に来てちょ との事。適当だな〜
3/20(木) 腹痛はかなりやわらぐ。抗生剤は継続。この腹痛、生理痛なのかなぁ

しばらく家で休んでいる為か、体力がガタっと落ちてしまった・・・
ホルモンバランスの崩れって本当に恐ろしい。。
何しても腰の重さ、お腹のしくしくが治まらないんだもん。

来月末に胚盤胞移植が予定されているけど、どうしようかなぁ
もう1周期延期してもらおうかな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuruhime
読者になる
結婚5年目の鶴です。

一つ年上の夫と二人暮らし。
DINKSを謳歌しよう!とバリバリ働いてきましたが
不妊治療3年目に入り、仕事も辞め時かなと思っています。

趣味はゴルフ、ダイビング、ガーデニング。
早く子どもを作って一緒に遊びたいな〜〜〜
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる