サイレント・ヒル4… 

2006年05月13日(土) 15時18分
ツルギです。久々の更新です。


今日は友達の家で遊んだのでそのことを話します。


友達の家では本を読んだりパソコンしたりと楽しんでいたのです。


ですが、友達がやっていたそのゲーム。それはまさしく


サイレント・ヒル4なのです…


そのゲームは大人気ホラーゲームの4作目で


主人公の部屋は呪い(?)によりどんどん侵食され


バスルームにはポッカリと開いた怪しい穴


穴の奥を抜けるとそこは異世界


不死身のゴースト…と、とても怖くて不気味なゲームなのです。


おれはやりませんでしたよ。見てるほうがスキなので。


見てるだけでもゾッとする恐怖感!


おぞましいモンスター!そして


どんどん死んでゆく人に書かれたナンバー!!


極限の恐怖感を味わってきました。


うおぉ、怖くて眠れねぇ;;

日常ってのはつまらんなぁ 

2006年05月02日(火) 14時08分
こんにちは、ツルギです


なんかこの頃は友達と遊んだりして楽しいのですが


どうも平日だけ退屈じゃ。


なんかゼミとか忙しいし


平日ロクに遊べねぇし


日本とは違って二ヵ国語を多く扱ってるので


精神的にも疲れがたまり


そして友達との遊びや体育での校庭8週により


身体的な疲労もたまっております。


休日もイイが


平日も自由に過ごしてみたいもんだ…


まぁそれは夢の中の夢の中の夢の中の夢ですけどね。


がんばる気にもなれん


もう目一杯休みたい


神よぉ!!


おれに平和で安らかな日々をくれぇ!!

おもしろゲームとな。 

2006年04月29日(土) 14時55分
こんにちは、ツルギです。


最近暑くなって来ましたね。


夏ももうすぐです。


夏かぁ…おもえばいろんな昆虫と戦ったなぁ。


まぁ、この詳細はまた後日…


ってことで、リンクはります


ここをクリック


では、時間ないのでw

なんだろう、この疎外感 

2006年04月23日(日) 15時02分
今日はなんか暇だったのでフツーに過ごしました。


まぁ、今日パッと伝えられることは


ダルイ。


まぁ、今日はフツーに新世紀エヴァンゲリオン見た。


さすがGAINAX(作者)。


尋常じゃないグロさ


最後の3話の尋常じゃない手抜き


いや見事。なんかロボットから血ぃ出るところが素晴らしい!


初めて見たときは吐きそうになったけどね。


日本のドラマも見ている。


ギャルサーとかプレマダムとかクロサギとか。


おもろいねぇ、全部。


ギャルサーなんか主人公がギャル達をインディアンに勘違いするところがいいw


まぁ、こんなことボツボツ話しながらも また陽が暮れる…。


帰りますか。


でも帰る場所もないのね〜

DMC3SE DMD動画ハケーン 

2006年04月19日(水) 15時05分
こんにちは、ツルギです。


最近DMCにはまっているおれ。


と、いうことで一応動画サイト探してみたのだが


なんと、ゲーム中最高又は最強の難易度「Dante Must Die!略DMD)」を成績SSでクリアしている動画を見つけた!


最強ってもんじゃない!あれはハメだ!ハメにちがいない!!(パニック


ってことで、DLしてみてくだせぇ。



DMC3SE Vergil DMD Mission Result All SS ←クリック!


さぁ、お楽しみくだせぇ!(これ見ると「やってみてー!」とか思うぞ(宣伝))


おれも兄貴極めるぞぉぉぉぉぉっぉぉぉ

どらごんぼーーぉぉるっっっ!! 

2006年04月16日(日) 15時00分
こんにちは、ツルギです。


えとですね、ふと思いだしたのですが


おもろいとこ載せるの忘れとったやん…


っつーわけで、これはドラゴンボールファンは必見!っつうサイトですわな。


その名も裏ドラゴンボールマニアっつうとこですわ。


表もあるよ。でも、ここはドラゴンボールの穴っていうコーナーがおもろいです。


ここをクリック!


是非、どうぞ!

このごろ同じ話題ばかりですぅ…。 

2006年04月16日(日) 4時27分
こんにちは、ツルギです。


もう暇なんで昨日のこと書きます。


きのうは友達と遊んだのですが


家が超キレイ


そして中には卓球台。


その友達(以下A君)は卓球最強。


その時同伴のもう一人の友達(以下B君)はA君より強い。


まぁ、その日は卓球やらゲームやらやっていきました。


夜の8時近くまで遊びましたね。



まぁ、書くのこれくらいしかないのでネタ探してきます。

兄貴最高!(内容と関係なし 

2006年04月12日(水) 14時09分
こんにちは、ツルギです。

いや〜、アメリカの日本ゲーム屋さんでも出ましたよ〜。

Devil May Cry3 Special Edition

ゼッテー買う!と思いつつ、買う暇もない自分…


今日はおもろい動画を見つけた。


最後まで見るべし!


ここをクリック!


ついでに壁紙もDLした。


アメリカの中ではおれが一番DMCファンだという自信がある…ってかアメリカまでファンいるかなw


兄貴(バージル)最高〜〜><

動画ブログサイトハケーン 

2006年04月05日(水) 14時36分
こんにちは、ツルギです。


いやぁ、この頃は神動画見つけるのに楽しさを感じますねぇ〜。


この楽しさを多くの人にわけたいものですねぇ。


では、時間もあまりないのでちゃっちゃとやっちゃいましょう。ちゃっちゃと。


今回見つけたのは「ひろぶろ」というブログ(?)です。


すこし覗いてみるとおぞましいほどの動画数!


質もいいですし見てみてはいかがでしょうか。


ここをクリック


えと、早いですがもう終わりですw


明日は長くしようかな、なんて。

音ゲー等の神動画ハケーン 

2006年04月05日(水) 0時03分
こんにちは、ツルギです。


今日はまたいいサイトを見つけました。


ええ、おれが紹介するんだからもちろん神動画ですよ。


見てみたのですが、音ゲーの方が特にすごい!!


太鼓の達人すげ〜w


ってことで、みてみてくだせぇ。


ここをクリック!


ってことで、お暇させていただきます。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像the billy waz here
» サイレント・ヒル4… (2006年06月14日)
アイコン画像芳実
» サイレント・ヒル4… (2006年05月18日)
アイコン画像シュくん
» 日常ってのはつまらんなぁ (2006年05月12日)
アイコン画像堀江です
» 日常ってのはつまらんなぁ (2006年05月03日)
アイコン画像芳実
» おもしろゲームとな。 (2006年05月01日)
アイコン画像芳実
» なんだろう、この疎外感 (2006年04月26日)
アイコン画像芳実
» なんだろう、この疎外感 (2006年04月23日)
アイコン画像イマスン
» Canada遊記 後篇 (2006年04月13日)
アイコン画像otubu
» 動画ブログサイトハケーン (2006年04月05日)
アイコン画像hagaren
» Canada遊記(西遊記のパクリ (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsurugicom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる