微笑ましい! 

February 12 [Fri], 2010, 23:45


お兄ちゃんが、「あ〜ん

微笑ましいです。。。

亮仁!9ヶ月☆ 

February 06 [Sat], 2010, 23:49


伝い歩きで、動き回ってます

数十秒なら、何もなしで立ってます

勇仁が、1歳丁度の時より成長が早くて、ビックリです

取り合い!! 

January 30 [Sat], 2010, 23:38
亮仁が気良く遊んでるおもちゃを、気まぐれに奪う勇仁。。。

いつもこうです



新年!! 

January 10 [Sun], 2010, 23:37
全然、正月らしくない正月を過ごしました

。。。というのも、新年早々新型インフルエンザになった勇仁。。。そしてそれが亮仁にうつり。。。

勇仁は、インフルエンザ自体はすぐに治ったものの、またまた別のウイルス性の何かにかかり、8日間常に38〜40度の高熱を出していました

何も食べずぐったり。。。こんなに熱が続くなんて。。。血液検査にレントゲン、色々調べ、大きな病気ではないかと心配しましたが、なんとか熱も下がり元気になり、一安心です



亮仁のインフルエンザはすぐに治り、お父ちゃんにもお母ちゃんにもうつらなくて良かったです

新年早々、大変でした

捕まり立ち!! 

December 29 [Tue], 2009, 23:28


亮仁、とうとう自分で立ち上がり、捕まり立ちが出来るようになってしまいました

勇仁が出来るようになったのは、確か10ヶ月の頃。。。亮仁、早いなぁ



お座りだって、自分でできてます

勇仁の時が遅過ぎたのか、亮仁の成長は本当に早く感じます

クリスマス会☆ 

December 24 [Thu], 2009, 23:08
今日は家族4人で、クリスマス会しました



勇仁は、サキ叔母ちゃんからのプレゼントの仮面ライダーW変身ベルトに大喜び

トミカといい変身ベルトといい、女姉妹で育ったお母ちゃんの家にはなかったおもちゃが増えていきます

やっぱ男の子だなぁ〜



亮仁のおもちゃも、自分のものだと思っている勇仁。。。

サンタさんから♪ 

December 23 [Wed], 2009, 23:03


サンタさんからのプレゼント

勇仁は、トミカが走るレーンのおもちゃ



亮仁は、ロディ

二人とも良かったね

亮仁!7ヶ月☆ 

December 06 [Sun], 2009, 22:59


亮仁、今日で7ヶ月

体重 9.6 kg

四つん這いします

イトコちゃん♪ 

November 30 [Mon], 2009, 22:54


仲良しです

ブランコ♪ 

November 28 [Sat], 2009, 23:18


ブランコに乗りました



早くこうやって2人で遊ぶ日が来ると良いなぁ。。。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像けいやん
» 微笑ましい! (2010年03月11日)
アイコン画像aoiママ
» 微笑ましい! (2010年02月28日)
アイコン画像aoiママ
» 新年!! (2010年01月25日)
アイコン画像せいちゃんママ
» 新年!! (2010年01月25日)
アイコン画像せいちゃんママ
» とうとう!! (2009年10月25日)
アイコン画像けいやん
» とうとう!! (2009年10月19日)
アイコン画像■お返事 byつるちゃん
» とうとう!! (2009年10月17日)
アイコン画像aoiママ
» とうとう!! (2009年10月02日)
アイコン画像けいやん
» とうとう!! (2009年09月11日)
アイコン画像aoiママ
» お宮参り♪ (2009年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる