買っちった 

October 27 [Thu], 2005, 21:56
学校の帰りに地元駅から一つ前のところで降りてポップンやったついでに
ゲーセンのお向かいのお店で買ってしまった・・・。
結構売れ残ってたけど使えるパーツが多いのでパーツ買いするより
安く済みそうだったので実はずっと狙ってたリサをようやくお迎えすることが
できました。(ヤッター!!\(*´∀`*)/)
お顔はヘイハチかファビアンにして、ズック足はキララで、ロンスカはイオスや
Dグレとかいろいろ使えるし、前髪はアウルねvv
あああ楽しいなぁ〜
後DEATH団鞄がずっとほしかったので嬉しいです〜!!
ゴスかパンク系のお洋服パーツを作るのも楽しそうですな〜(えへへ)

キター!!! 

October 26 [Wed], 2005, 21:22
高杉用の布が届きました〜
よーし、次のエキスポまでに頑張って作りますよー!!
最近制服コス多かったので衣装作るのひさしぶりじゃー

こっそり書こう 

October 24 [Mon], 2005, 22:05
誰もみてないですがこっそり更新。
サイトが出来るまでとりあえずここで頑張ります。

今日ものさし氏と割り勘して白サフをかったのでなんとか銀ちゃん完成のめどが立ちそうです。よっしゃ。
帰ってから速攻サフ吹きましたが僕の吹き方がヘタクソなのか一気に無くなっ
たので、もう自分の分残ってなさそうなのですが・・・(半分はものさしの分)
なんてこったい252円・・・。

あと高杉用の和柄生地もキン○堂さんにて注文しました。
よし、これで高杉はあとウィッグ買ったらなんとかなりそうだ。
長襦袢作るの簡単だしね。

ていうか今ものすごい二寺のXepherのリヒトがやりたいです・・・(なんてこったい!)
リヒトやるんなら1mヅラ買わなあかんやろうなー・・・高けーよ。
だれかキラーください。

てすと2 

October 22 [Sat], 2005, 19:44
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsurubami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる