ただいま鶴ケ島! 

2007年02月19日(月) 4時06分
無事帰宅しました。片付けも終わり御飯中。思い出にひたりながら寝ます。んー楽しかったなー…。写真は一緒にやらせてもらった方のCDです。一部ですけど。

もうすぐ鶴ケ島。 

2007年02月19日(月) 2時01分
ようやく帰ってきました。毎回大阪に行くと得るものがいっぱいあります。今回も勉強になるツアーでした。いつも来てくれるみなさん、初めて観てくれたみなさん、ホントにありがとうございました!また来月会いましょう!

そして鶴は帰ります。 

2007年02月18日(日) 17時38分
世界の貿易、ワールドトレードセンター!今日も高かった。
今から帰るよ埼玉県。
この時間に帰るのってやたら切ない気がします。夕方に飛び立つ飛行機に乗っている気分です。あの感じ、哀愁漂い過ぎですがたまらなく好きです。今回もたくさんの人に出会ったし、感謝感謝感謝☆またこっちに来るよー☆

お疲れ様でした☆ 

2007年02月18日(日) 17時21分
昨日のなんばハッチに続き、aluto、ワライナキ、鶴の3組は南港WTCにてライブでした!本番後の全員ショット。ありがたいことにみなさんの鶴ポーズいただきました!みんなね、歌が上手くて素敵ですよ。きっとまた会う日が必ず来ることでしょう☆

WTC! 

2007年02月18日(日) 12時21分
あと40分くらいしたら始まりますよ!鶴の出番は2時40分くらいかな!ひろーいぜ!気持ちいいぜ!皆様是非是非アフロを見にいらっしゃい!

わお! 

2007年02月16日(金) 23時56分
朝、ロビーで見合った瞬間「アイヤーーー!」って感じでした。なんとびっくり有明のかじおくんです!!たまたま同じホテルに泊まってたみたい!!偶然過ぎでした!これもきっと何かの縁ですね☆そういえば昔、「家の布団じゃないと眠れない」と言っていたかじおくんですが、心地よい睡眠は訪れたのでしょうか。

間違えた。 

2007年02月16日(金) 16時55分
今、梅田から難波に行くのに駅員さんにちゃんと行き方聞いて乗ったのに気付いたらここはユニバーサルシティ。おかしいなぁ。なんででしょう。大阪の電車わかりずらーい!

7丁目ナウ! 

2007年02月16日(金) 16時50分
昨日の夕方「7丁目ナウ!」の収録に行ってきました。2nd LINEのイマトミさん(左)とフックアップレコードのヨシミさん(右)。この二人が繰り広げるゆるーいトーク番組です。ネットで聞けるみたいよ。2月28日から聞けるみたいよ。是非聞いてみてください!

ついうっかり。 

2007年02月16日(金) 16時45分
駅を歩いてたらなんだかもんのすごいいい匂い。あらま、ワッフル。どんくんと向かい合った後無言で列に並んでました。うまかったわ。梅田駅のどこかです。是非!

らーめん武里音。 

2007年02月16日(金) 15時18分
心斎橋にあるラーメン屋。ネギラーメンがうまいよと聞ききてみました。う、うまい!とてもおいしかったです!近くに来たら是非!ネギラーメンにライスとキョウザで950円!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuru3
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる