敬老のひっ 

September 18 [Mon], 2006, 22:49

ですっ







おわりっ

敬老のひっ 

September 15 [Fri], 2006, 22:12

でしたっ






おわりっ

学校サイっ 

September 08 [Fri], 2006, 22:20
楽しかったぁ――――――


何が楽しかったって、、

そりゃあ…・・・





あは☆★








・・・・・・ゆうと変人扱いされるので、あえて言いませんが。



素敵な学校祭でした
えぇ、とても☆




写真早く現像できんかなぁ!

まだ出してないんだけどね!





テンション高いわぁー






明日は京都に行ってきます




こりん星 

September 01 [Fri], 2006, 23:34
肩や

首が

こりん星。。



とにかくね、こっててね、痛いわけですよ。

パソコンするのが1番こりますねぇ。
朝バスとか乗ってても、寝ると首が痛くなってたりします。








つまらん話題ですねぇ。



この話おーわりっ!






そういえば今日は夕方6時から夜10時まで、ずっと合奏の練習でして。
楽しいんやけど、
すごく充実してたんやけど、、
もう・・・

腰が痛くて・・・・・・。

肩もなんか悪化しちゃったよな気がして・・・


まぁ、いいですけどね。
明日友達に揉んでもらいますね。




てゆか、話かわってないしね。






今からお風呂です。


(ゝu・〃)☆





ほっ 

August 15 [Tue], 2006, 20:57
13日のコンサートも無事終了。




や、詳細にゆうと無事ではなかった。


今回は裏方の仕事もお手伝いということで、打楽器の出し入れもしたんよね。
で、MCの間にドラムをステージの後ろへ移動させるときにそれは起こりました。

何が起こりました。

ドラムの椅子を持ち上げたら、「ドンッ」って椅子の座る丸いとこから下が抜けて、落ちました。
それはもう大きな音で
「ドンッ」

ホールに響き渡る椅子が落ちた音。
「ドンッ」



あせったあせった












今となっちゃ笑い話ダネ☆








             いえ、すみませんでした。







それにしても、今更ですが、クーラーひちゅじゅひんですね。
ひちゅずひん。
必需品。





朝起きたらクーラーなしではいられないです。
・・・ん?








くま。
























首吊ってるわけじゃないよ。












だらら 

August 12 [Sat], 2006, 17:32
今日は学校お休み。






だらら



無駄な時間を半日過ごしちゃった…。

12時に起きて朝ごはんの予定だったピザパンを食べ、
1時に昼食を食べ、
4時までボーっとした時間を過ごし、
5時までピアノの練習をしまちた。





明日はコンサートなのに・・・。











練習しに行こうーっと!







あ、部屋のブタコレクション↓【ラブラブタ】




友達がくれました。
この植物は、育てるのが下手な人でもなかなか枯れることのない楽チンな植物だそうです。



水も2週間に一度、霧吹きで与えればいいという、初心者でも簡単に育てられるんだそうです。




・・・・・・・・・・。




中央の植物くん、



一見枯れてるようですが、







ね。



まぁ、





まだ枯れてないって!



これをいただいた1ヶ月後くらいに初めて水をやったんだ。











そりゃ枯れるわなぁ!☆




あ、言っちゃった。





(ゝu・〃)☆






でもまだ右と左のは枯れてないから、




から、・・・・







Mちゃん、許してね。









あっ

練習!

うあぁ… 

August 11 [Fri], 2006, 22:34
溶解大戦争やってた。



…失敬。


妖怪大戦争やってた。







怖っ




あたし怖いのあかんのやってぇ〜
もう、ほんと、学校の○談とかもダメ。笑っちゃうよねぇ。でもダメなんです。

ホラー映画観に行ったことないしね。
心臓ビックリして止まっちゃうしね、絶対。

もうっ


ホラー禁止!!





そんな話は置いといて


あんなぁ、今日はな、ちょっと最高に最悪な日でしたね。

ちょっと最高に不機嫌でしたね。


「ちょっと最高」って意味がよくわかんないけど、まぁ、気分的にそんな感じなので。



もぅーー、やめてほしいわ!なんとかさん!!

きえぇ






はい、退かない。
退かないで下さい。












・・・・・・
肩こったから寝まーす



花火っ 

August 10 [Thu], 2006, 22:49
を、おとついしました





おそらく2年ぶりの花火…。


てゆか、画像でかっ。どうやって小さくすんの?
誰か教えてくださいなっ(>u・〃)☆





あ、そういやあたし、高校生って言ったっけ?
言ってないよね。


はい、なるこは純情女子高生です。



なんとなく知的な大人の女性を想像していた方、
ごめんなさい。

なんとなく純粋なかわいらしい中学生を想像してた方、
ごめんなさい。

なんとなくド田舎の娘を想像していた方、
謝りません。





ちなみに今日のなるこの1日はというと、
切な。
かった。
な…。



なるこでも悩むときはあります。

泣くことだってあります。

ぶちキレるときだってあります。










お風呂入ってこよーっと。


開設やぁ〜☆≧▽≦ 

August 09 [Wed], 2006, 22:11
宿


間違えた。


ブログ開設ー


つるつるいっぱいー。
って、なんぞやーってね。  
思うよね。
いきなりね。


つるつるいっぱいとは



つるつるいっぱいとは




知らない人以外は全員知っている






方言です。

あんなぁ、ちなみに意味はと言いますと、


<使用例>
・コップに水を、つるつるいっぱいに入れる。
・彼女の人生は、まさにつるつるいっぱいの限界だ。




後半ウソ。

つまりは、「並々」とか、「並々」とか、「並々」とか、そんな意味でござい。


あ、てことは、後半の別に例によっちゃ合ってるよね。




以上っつるつるいっぱいの説明でしたっ。



あ、申し遅れました。
わたくし「なるこ」と申します。
どうぞよろしく




スキン、飽きたら変えます。
飽きっぽいので。

できたら毎日更新しますが、できなかったら更新しません。
飽きっぽいので。

閉鎖しないよう気をつけます。
飽きっぽいので。



そんなわけで、



また来てね。







以上っ

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像*栗*
» ほっ (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuru2-ippai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる