エンドレス 

December 14 [Wed], 2005, 13:13
昨日王子のライブがありました!!

私は大好きな椎名林檎のライブがあったので行けませんでした(>_<)

そんな私に優い王子が写メ送ってくれました〜

リッケンの写真は違うバンドから借りたそうで、王子が持つとなんか楽屋に入って来た中学生て感じがします(笑)

あと対バンだったエンドレスと写真とって来てくれました!!

エンドレスのパーマの人かっこいいと王子に言ったら気を効かせて送ってくれたよ(^∀^*)

ありがとう(*^_^*)


プチブライスに 

December 10 [Sat], 2005, 12:43
お洋服を作ってあげました(^∀^*)

帽子まで作ってあげたら両手あげて喜んでます(^∀^*)

この子の名前は有希にします(*^o^*)

♡お誕生日会♡ 

December 07 [Wed], 2005, 22:50

4日に12月産まれのお誕生日会をやった写真をアップします
ケーキはアイスケーキだよん
写っているのは私と姪ののぞみ
わたしフリース着てるけどズボンはパジャマじゃないです
あの格好で王子のライブ行ったし

ゆりあ嬢 

December 06 [Tue], 2005, 13:57
前のバイト先のかわいこちゃんゆりあです(^∀^*)

ゆりあは高校性の頃から知ってるけどほんとかわいい(*^_^*)

今はパブ嬢でもっと可愛くなったね(^з^)-☆Chu!!

また遊ぼう(^∀^*)

庄屋飲み会!! 

December 05 [Mon], 2005, 14:22
土曜日は前のバイト先の飲み会で、写真は二次会のカラオケ(^▽^)

左より、池、私、ともてぃん、ゆりあだよ(^∀^*)

初めてこの4人でカラオケ行ってかなり楽しかった(*´m`)

ゆりあはかなり歌上手くてかわいかったぁ(*^o^*)
さすがパブで働いてるだけあるね!!


結婚式 

November 22 [Tue], 2005, 13:14
日記にも書きましたが此方がお色直しの淡いブルーのドレス(^∀^*)

お台場付近でやったから眺めがめちゃめちゃ良かったよ!

しゅーちゃんの隣はしゅーちゃんのお母様です。

ウエディングはデジカメに納めたのでまた後程(>_<)

うなずきん 

November 07 [Mon], 2005, 13:38
昨日ヤマシロヤで買ったうなずきん(^∀^*)

めっちゃかわいい(*´д`)<萌)

私の話にはうんうんうなずいて、
王子の話にはいやいやと否定します(*´m`)

今夜復活 

November 03 [Thu], 2005, 0:55
10月29日に今はなきチャッカマンズの金ちゃんとまみさんの結婚パーティに行きました(^∀^*)

そこで一夜限りのサンピースが復活!!

良かったです(^∪^*)

私も金ちゃんとまみさんの結婚パーティの為にワンピを創りましたが、写真撮ってません(T_T)

更にウェディング姿も(ΩдΩ)


たまごっち!! 

November 03 [Thu], 2005, 0:36
写真の左下に注目!!

青いたまごっちは王子のたまごっちです(笑)

私の友達レミちゃんの会社の展示会で使われました(^▽^)

スーファミはレミちゃんの私物だそうです(^_^)

スカルプ 

October 05 [Wed], 2005, 23:35
可愛くない??
このお爪(^∀^*)

残念ながら私の爪ではないのですが、オトモダチのともてぃんの爪です(*´д`)<萌)
超可愛い(*^o^*)
こんな素敵な爪憧れますわ☆

指先キラリだよ☆
でも靴屋には出来ません(T_T)


最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 帰ってこない (2005年07月24日)
アイコン画像ぽっち
» ヤバイ!! (2004年12月18日)
アイコン画像ゆかりんご
» ヤバイ!! (2004年12月17日)
アイコン画像ぽっち
» ヤバイ!! (2004年12月17日)
アイコン画像ポチ
» メイク担当ハー様 (2004年11月20日)
アイコン画像ゆかりんご
» メイク担当ハー様 (2004年11月19日)
アイコン画像ポチ
» メイク担当ハー様 (2004年11月19日)
アイコン画像ポチ
» かわいい (2004年09月24日)
アイコン画像ポチ
» 大好き(*>ω<*) (2004年09月24日)
アイコン画像ポチ
» 勝訴スコア (2004年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuru-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる