6月1日を持ちまして 

2010年06月06日(日) 20時03分
ご連絡遅くなりましたが。

6月1日を持ちまして、前プロバイダーでのサイト完全消滅いたしました。

新しいサイトアドレスからしかアクセスできなくなっておりますのでよろしくお願いします。


お引越ししましたが、なかなか更新もできないままです。

気分一新がんばってやっていこうと思っていたのですが思うように行きません。

またぼちぼち、気まぐれに更新しつつやっていこうかと思っておりますのでよかったらお付き合いくださいませ。


もっとがんばったら・・・サーチサイトにお世話になろうかと思っております。

思い切って 

2010年05月26日(水) 18時47分
初めて彼女ができたとき、注意したほうがいい迷惑発言10パターンという記事がおもしろくって。

えっと。
注意したほうがいいって言うのは・・・ガツン!と、って事?(笑)



『恋っていいよな』


そうですね。って答えたらいいのか?(笑)

誰が言いそうだろう、とちょっと考えて噴出しました。
どんなけ浮かれたらそんなセリフ出てくるんだろう。
私なら誰に言わせたいだろう・・・。
いや、誰ならサラッと言ってくれるだろう。

たぶん、私が直接それを言ってる人に出会ったら本気で殴りたい衝動を抑えるのに必死だと、そう思うけれど。


お前、浮かれすぎだろ。って言いたい、かも。ガツンと。(笑)

久々に 

2010年05月09日(日) 23時34分
upしました。
しかも新ジャンルですけど。

衝動的に書いてしまった・・・。
楽しんでいただけるとうれしいです。


サイトなんですが、引っ越していろいろ手直しなきゃいけないところを何にもしていなかったのでさっきちょこちょこっといじりました。
これでなんとか・・・なったかなぁ??

お世話になっていたサーチサイト様のも、サイトがどうなるのかわからなかったので全部消去してしまったので、また登録し直さなきゃ、です。

ぼちぼちやっていきたいと思います。
いつもありがとうございます。

引越し完了! 

2010年05月04日(火) 0時36分
サイトの引越し完了しました。

新しいアドレスを旧サイトに貼り付けておきましたのでよろしくお願いします。

飛ばない仕様で申し訳ありません。


ちょっとお話のいくつか、消えてるのもあるかもしれません。

ちょっとずつ確認などしていきたいと思います。

なにか気付かれた事がありましたらご連絡いただけるとうれしいです。

ちょっと復活 

2010年04月28日(水) 18時03分
サイトがちょっとだけ復活しました。

前のサイトが見れるようになったので今後のお知らせもそこに書かせていただきました。
また新しいサイトアドレスが決まりましたらそちらの方でお知らせさせていただきます。

まだ当分、新しいサイトへのお引越しが出来そうになかったのでサーチ削除したり、リンク貼ってくださっているところへご挨拶に行ったりしたんですが思っていたよりも随分早めに事が進んでいてちょっくら驚いております。

なによりも突然サイトが消えてしまった事でお気に入りに入れてくださっていた方には申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

なので、期間限定ではありますがこうしてご挨拶をさせていただけてホッとしています。

復活しましたサイトは5月中に完全に消失してしまいますのでなにとぞよろしくお願いします。

ガ〜ン・・・ 

2010年04月24日(土) 9時27分
サイトが消失しました。
光に乗り換えたんですが、そのまま・・・。

なにかしらのご連絡、告示が出来ればよかった・・・と今更後悔ですが。


閉鎖はするつもりはないので何とかします。

ご連絡が遅くなりすみませんがよろしくお願いいたします。

2ヶ月とか 

2010年04月11日(日) 12時37分
すごくお久しぶりです。
2ヶ月ちょっとも更新なしって・・・。
停滞中にも足を運んでくださった方、ありがとうございます。

今日久々upはオサムちゃんです。
そして今更ながら1ヶ月遅れのホワイトデーです。
やっと書きあがったので少し長いですが楽しんでいただけると嬉しいです。

私的には今回のオサムちゃん、ちょっとオサムちゃんぽくないかなぁ?とも思うんだけども、
ブンブン振り回されてかき回されてるのもいいかな、と思いました。
器用なようで不器用で、不真面目に見せていて結構真面目なそんなオサムちゃん希望です。(笑)

誕生日 

2010年02月07日(日) 22時34分
今日は私とそれからサイトの誕生日です。
サイトを始めて3回目の誕生日・・・ですよね?(聞くな)
3年経ってもなにも変化のない(私の文才が向上しないため・・・泣)サイトに足を運んでくださる皆様、
本当にありがとうございます。

記念日だからと言っても特段変わった事も出来ず歯がゆいのですが。
今年は短くてもちょっとした連載ができればいいなぁと思っています。
とは言うものの、不定期連載のアレはもう2年ほど放置しっぱなしな気がしますけど。
今年はなんだかんだと言い訳をせず男らしい1年になればいいかな、と思っております。

あ。
今日、遙か十年祭に行って来ました。
初めての参加だったので周りに驚きつつ、でもすごくいい経験をさせてもらったような気がします。
大好きな声優さんたちにもたくさんお会いできたし。
なんだか夢を観てたみたいで、行って来たという実感があまりわかないんだけど。

一緒に参加した友人にお誕生日のお祝いもして貰い、他の友人達からもおめでとうメールをたくさん頂き
幸せな一日になりました。
みんな、みんな本当にありがとう!!!

upしました 

2010年02月01日(月) 10時56分
本日upは久々のはじめです。
や、upするのもノロノロなのでさらに久々なのですが。

はじめってやっぱり寒さには強いのかなぁ、とか考えたりするんですけど。
普通に半纏とか着てくれているとかわいいな。
あんなバラとかバラとかバラとか・・・やだ。
すんごいもっさい半纏着ていて欲しいな。
あくまで私の希望ですけど。

またしても 

2010年01月30日(土) 0時32分
またしてもお久しぶりです。
もうじきに2月です。

かなり遅くなってしまいましたが。
1月9日に拍手くださった方、ありがとうございました。
お礼が遅くなりましてすみません。
見ていて下さる方がいてくれると思うとすごく・・・すご〜くうれしいです。
また地道にやっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

さて。
今日久々upは仁王です。
というか最近仁王率高くないですか・・・?
なるべくまんべんなく・・・と考えているんですがどうしても偏っちゃう。
一時(私的に)書きまくっていた感のある幸村さんなんて最近全然書けていないし。
立海大のストックにも1つもないって・・・どうした神の子。
立海大だと弦、仁王、蓮二が多いです。
どれも書きかけ忘れかけ。もうヤバイ。
中途半端な書きかけばっかりが溜まって行きます。
なんとかしなくちゃ。
でも中途半端でもそれなりに愛着があるので捨てられない。困った。

次こそははじめ書くぞ〜!!!おお〜っ!
はじめ〜大好きだぁ!!

ええと。拍手ボタン外しました。
御用の方はお手数ですがトップにありますメールでお願いします。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuru-natu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニスの王子様*BLEACH*金色のコルダ
    ・グルメ-海老が好きです。
    ・恋愛-声優さんが好きです。
読者になる
漫画を読んだり、アニメを見たりすることが昔からすきでした。
最近、念願叶って夢小説のサイトを始めたところです。

まだまだ未熟者なんですが、素敵なお話が書けるようにがんばります!
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30