飲みだー!! 

2006年08月14日(月) 17時36分
もう何日も飲んでいない………ハズ
たぶん飲んだのは先週の日曜………のハズ

まぁ、いいや!
今日は渋谷で飲みやー☆彡飲むぞー( `ー´)ノ

ってアタシを知ってる人はわかるでしょうが、アタシお酒弱いです。だから楽しくなる程度に飲みます!
顔青くなるから………

そうだ!土曜日のお話をしちゃおうかな♪
花火が延期になっちゃったから、花火メンバー(M坂さん、U野さん、ぼん、ツナ)で焼肉大会!!
うちのバイトの人達はきれいに肉を焼くとかしないんですよ。網に肉が乗るだけ乗せる!
これ、すなわち焼肉の鉄則なり!!

かどうかは知りませんが、豚トロは網にたくさん乗せちゃアカン!

火事だもん!火起こしだよ!!肉ひっくりかえせば炎。触れば炎。ほっといても炎。
しまいには炭(元素記号C)だよ!

みなさん豚トロは少しずつ焼きましょうね('ε')

その後みんなでラウンドワン!

恩師さんも飛び入りで暴れるかと思えば、単独行動激しくて最後の1時間だけみんなで遊びました。
すみません………私単独行動の元凶かもしれないのでこの場をお借りして謝っておきます………

でも、何だかんだ楽しかった!バッティング100キロ頑張って打ってみました!
あまりに打てなくて恩師さんに心の目で見ろって言われちゃいました。

なんと!打てました☆彡

打てたっていうより当たったが正しいかも…………

プロ野球選手や甲子園に出てる人たちに拍手だな。

さーもうすぐ渋谷だー!
騒ぐぞーヽ( ゜ 3゜)ノ

花火ぃ・・・ 

2006年08月12日(土) 15時55分
今日の雨と雷すごかったね!

バイト先一時停電になったよ。4年目にして初めて非常灯がついたのを見ました。

そだそだ、昨日の夜・・・夜中です・・・だから今日ですが、研究室に呼ばれ行ってみました。

家を1時40分くらいに出て学校に2時半に着きました。丑三つ時に校内をトボトボ歩きましたよ。

ジャージで!!

だってさ、急だったし・・・着替えるのめんどかったし・・・。

研究室に着けばそこはゴミの山でした。

男どもはぐずぐずでした。大さん紅一点よく頑張ったと思います!!

今この場を借りて言います。

ヒロシ!頑張れよっ!!みんなヒロシの味方だよ☆

まぁ、なんだかんだ家に帰ったの5時半・・・。

そして今日は東京湾の花火に行く予定だったのに、明日に延期ということで今日は遊ぶことになりました。

今から行きます。何すんだろう・・・。

本当は昨日の話もっと書きたいけど、眠いからまた今度・・・。(たぶん)

波乗りはらぼー 

2006年08月11日(金) 12時58分
最近アタシの周りはビックウェーブがハンパない!!
最近はそうでもないが、毎週遊んでた彼女は就職が決まったもよう……
素でおめでとう!その波に乗せておくれ☆彡

また、バイトの親友は彼とうまく歯車が噛み合ったもよう…………
よかったな(T_T)本当によかった!たくさん泣いたから、神様がその分の幸せをくれようとしてるんだよ☆彡
ついでにその波に乗せておくれ☆彡

まぁ、昨日そんな報告が立て続けにありアタシも波に乗りたいと思ってしまったわけ。

今日はいつのまにか本命になった会社を受けに行っちゃいます!

マジ受かりたいっ(;´Д`)
誰かさんがデートしているであろう地に就活だよ!

夏だっつーの!!

夏満喫させろよ!!!
(十分遊んでいる)


そだそだ(゜_゜)関係ないけど昨日アタシのイヤホンに事件が!
車ん中放置してたら、溶けてました。
車どんだけ暑いんだよ………

これも何かの波?

すっかり 

2006年08月07日(月) 20時39分
病みモードから脱出!
自分らしく心の広い女になることを決意!!
私寛大な人になるわっ☆彡

今日バスで家帰ったらカバンに鍵が………ないっ!

だから家から近い土手に歩いて行って、土手から景色見てさ

空が視界の7割以上で

あーアタシの悩み小さいなって思ったわけです('ε')
んで、明日から立秋か〜読書の秋かぁ〜なんて思ったりして(゜m゜*)



たまには自分のための時間も必要だなって思ったりして

何を思ったか土手で勉強しだし
犬に飛び掛かられそうだったので逃げ帰ると
家の側の倉庫にキム○イプが大漁っ!!大漁旗ふれます!!
理系の皆さんはご存じでしょうが○ムワイプは実験用ティッシュ(?)です。
どうやらキムワイ○はティッシュのように埃みたいなのが飛ばないらしいよ!

まさか家の側にキムワ○プが……………

ついでなんで写真載せておきまーす☆彡


さーて明日もバイトやーがんばるでー

原と書いてチキンと読む 

2006年08月03日(木) 0時04分
アタシはチキンでした。

すいません………嘘。

チキンです。過去形じゃないっす。むしろ雛鳥。成長しない子です。

誰かー!チキらない方法を教えてー(・_・、


愛・ツナキよアタシはダメだったよー!シャノアール・天狗意味なかったかもしれないっす!!


まぁ、んな身内ネタはいいよって話だ。


月曜から今日まで話のネタ満載なんですが別の時に書こうかな。



今日はさ世界王者亀田興毅に拍手だよ!

ずるくてもいい!我慢しろ!

そんな解説者の言葉がよかったって思っちゃったよ。

彼の涙につられてアタシも泣きました。

ベルトはオヤジにあげます。

感動だよね!

スポーツ番組のリプレイみてまた泣いたり。

スポーツっていい!


なんでかなぁ?

あ。チキンじゃないからか!

明日から原チキンに改名しまっす。

花火行ったよ 

2006年07月30日(日) 20時39分
正直色々あって落ち込み気味ですが、毎年落ち込んでる時に花火行こうって言ってくれるバイトの先輩がいてくれてよかった。
ぶっちゃけ、いつもの土手現象が始まりそうです。
土手現象を知りたい方は、この日記の11月くらいを見るとわかります。
ただのイタイ子です。

そそそ、昨日は隅田川の花火に行きました。
上○さんとチグちゃん。どっちもバイトの先輩。凄く可愛がってもらってます。
ただ喋ってるだけですみません。

花火は凄く綺麗でした!日本人でよかったって思いました!!
花火見てる時だけ色々忘れられたよ・・・。
花火考えた人凄いよ!!本当にありがとう!!

しかぁし!!
今日一日は家でゴロゴロ・・・。
何もする気が起きず、頭の中で考えを巡らせて・・・・・・・・
どっか行ってくればよかったな。
今、バイトの仕事をしてるけど手につかずブログ書いちゃったり・・・。

あーきっと今週は厄週なんだな。
8月になったらいい事あるってことにしようっと♪

お祭り行っちゃった☆彡 

2006年07月27日(木) 7時38分
日曜日どっか行こうって言って行ったのはお祭り!
さすがツナキ!!アタシのことよくわかってる!
アタシお子ちゃまだからそういうトコ大好きです!
2人であんずあめ買ったりビール飲んだり…………子供と大人が混ざってますね
まぁ、2人で楽しめたからいいか☆彡
また、今度行きたいっすね〜

んで、昨日は超久しぶりの就活。
説明会終わってメールチェックしたら久しぶりのイクエからメールが……………
今大宮いるからあそぼーって言ったら、なんと!
イクエも大宮にいました。
久しぶりなのに今までどおり話しちゃった('ε')
やっぱ友達ってスゴいね!

んで、今日は学校で実験報告があるから朝5時半に起きて学校向かってます。
研究室到着予定時刻8時ちょい前!
さて、アタシの実験報告は間に合うんでしょうか…?

私を商品にすると・・・。 

2006年07月23日(日) 11時49分
おもしろそうなので、maruさんの所から強奪。
アドはこちらです。やってみたい人はどうじょ★
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/

*商品名*
はらぼーリザーブ22

*キャッチコピー*
それは熟練の技、はらぼーリザーブ、22年の香りをあなたに。


*種類別名称*
一見、ウイスキーボトルに見えるが実は、22歳の女性(人間)

*商品名*
はらぼーリザーブ22

*原材料名*
平凡だった子供時代
何事も粘り強い忍耐力
思いやる心
一般的な平凡的な極めて標準な肉体
人のアドバイスを聞かない頑固者
僅かな過ちへの謝罪
ちゃっかり几帳面
着色料(黄色1号)

*賞味期限*
人間としては後、71年くらいです。
異性の対象としては後、35年くらいです。

*保存方法*
(開封前) たまには話しかけてあげてください。
開封後の取り扱い 寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。

*製造者*
はらぼーの父と母
今から約22年と数ヶ月程前、埼玉県のとある一室において(以下略)


*使用上の注意*
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには埼玉県に連れて行ってあげてください。




「はらぼーリザーブ22」の
販売数見込み


埼玉県出身者の54%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1225個



・・・・・・・・・・・・・・・・。
異性の対象あと35年?それじゃあ、年齢が57ですけど!!!
そんだけ魅力ないってさ。けっ。

休日日記(月曜編) 

2006年07月20日(木) 23時10分
海の日!
でも海には行きませんでした。野郎2人と遊んじゃいました。
ヒロシさんと都大会兄です。

都大会兄の希望により、前日から弁当を作り、自由っぷりに振り回され………当日迎えに家まで行き、吉祥寺にヒロシさんを迎えに……………
運転は原から都大会兄にチェンジ。なんでかって?恐いからだよ!!
でも、原が地図読めないせいで変な道ウロウロ。んで、怒られましたヽ(´~`;ゴメンナサイ
一応横浜到着。車を停めてお昼ご飯!みんなで食べたら5分で終わった。食いっぷりに感動しました。
やっぱあれだけ頑張って食べてくれると作りがいがあるってもんだ!
前の日から自由っぷりに振り回されたけど、結果オーライだね!
その後赤レンガ行ったり、コスモワールドで遊んだり…………

そしてメインイベント中華街!!笑いの神をバックに付けている都大会兄はやや辛四川風炒飯を頼んでました。その炒飯の辛いこと辛いこと!!
神降りすぎ!体はりすぎ!!


それからヒロシさんは電車で帰り、都大会兄さんとハラは車で地元まで帰りました。
この前は車でガン寝でしたが、今回はフル起きでした!!どうやらハラの運転がやばすぎて寝るどころではなかったらしいです。

雨の日の運転は恐いよね〜うんうん。

ぼんからばとーん 

2006年07月20日(木) 23時03分
■Q1.結婚したいですか?

し・・・してもいいかな?

■Q2.何歳で結婚したいですか?

26か7だな。仕事3年くらいでいいや。

■Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。

じゃあ、してみてよ!!へっ!!!

■Q4.プロポーズしたい?されたい?

されたいです!!

■Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

ポケットからおもむろに出てくる指輪!みたいなやつ!!ホテルの最上階のレストランでさっ!
でも、アタシの場合もしされるとしても居酒屋とかだよ・・・。

■Q6.何歳で子どもがほしい?

結婚してすぐに!!ん?結婚して1年かな。新婚生活楽しみたいしぃ

■Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?又は付けたい文字がある。

わかんないな。変わった名前を付けたい!!
  
■Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。

子どもが生まれたら考えるよ。はっはっは

■Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

みんなに愛されるアホに・・・。

■Q10.自分の子どもと何をしたいですか?

男ならゲームとかかな。女の子ならお買い物!!

■Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

あ〜暖かい家庭だ〜☆彡

■Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

新聞に載らなければいいと思う。でも、アタシの事だから怒るな・・・。

■Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

謝罪(テレビで)

■Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

人生経験だ。学ぶだけ学んで早く別れなさいと心の中で思う。

■Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

どうぞ。ママは注射嫌いだからあけません!
   
■Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

それは残るしね・・・痛いよっていってみる。

■Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?

諭す!自分の非とよい所をわからせてみる!

■Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?

どうぞ・・・。

■Q19.将来の子どもに一言どうぞ。

ママがアホでごめんね。

■Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回して

マリエ・みどり・あやみ・あやの・文さん

みんな星女や!よろしくっ!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ありがとうございます☆最新コメント
アイコン画像はらぼ
» 花火ぃ・・・ (2006年08月19日)
アイコン画像Poire
» 飲みだー!! (2006年08月16日)
アイコン画像あやみ
» 花火ぃ・・・ (2006年08月13日)
アイコン画像
» 花火ぃ・・・ (2006年08月13日)
アイコン画像M男
» 花火ぃ・・・ (2006年08月12日)
アイコン画像フォンダ
» 波乗りはらぼー (2006年08月12日)
アイコン画像西畑
» 波乗りはらぼー (2006年08月11日)
アイコン画像はらぽん
» すっかり (2006年08月08日)
アイコン画像ひげダンス☆
» すっかり (2006年08月08日)
アイコン画像
» すっかり (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuru-kame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる