突然ですが 

2011年11月12日(土) 3時40分
そう、思い立ったが吉日!
blogをお引っ越しします!

この「つれづれっと」もかれこれ6年になります。
いろいろあったよね、うんうん。
気がつくともうちょっとで26歳だよ…
これはじめたときは19歳だったんだねぇ〜
年取ったよね…

ま、そんな思い出はここに残して
心機一転!お引っ越しじゃーい!

今後ともみなさまよろしゅうお願い申し上げます!
ではではね〜

▼new☆blogはこちら▼
HENTEKO通信
http://damedayuumi.blogspot.com/

アートストリーム2011:レポート 

2011年11月11日(金) 0時36分
遅くなりましたが、
無事にアートストリーム終了いたしました!
来てくださったみなさん、どうもありがとうございます!


今回はこんな感じでした。

今回作った「UFO BAG」小学生の女の子が買ってくれて、早速使ってくれた!ウレシー♥

参加するのも今年で4回目です!
なんだか時間の流れを感じました。

今回は心斎橋大丸で開催されるということで、どんなだろうと思っていましたが、
屋内だし、キレイだし、明るいし、天気に影響されないし、で
とっても快適でした。そして、時間の流れがゆっくりでした。

でも、思ってたより人が少なかったのが残念…
心斎橋だからもっと人が多いかと思ってた〜
意外と天保山は人が多かったんだということにビックリ!

その代わりに
今回は人の作品をじっくり見ることができました。
全部つくっている人と作品が一致させれるくらい。
あと、出展している人とたくさんお話できた!
だからものすごく楽しかった!

みんな上手すぎ…!
ジャンルは様々だけど、すごく勉強になりました。

ほんで、わしはこれから特訓じゃー!!!
と、メラメラ燃えています。
またどこかで見てもらえる機会があるよう、
ガンバリマス!

おつかれさまでした!

うちに連れて帰った子たち

予定のない週末 

2011年11月06日(日) 0時50分
こんばんは、11月!
そろそろ年末感も出てきてしまうころでしょう。

カレンダーに12月見えるといよいよやばい

大好きな、「予定のない週末」を満喫中です!
もちろん!予定のあるワクワクする週末も良いですが、
なーーーんもすることがない週末ってのが大好きです。
早く起きる必要もないので、昨日は映画を三本観て、朝寝ました。
なんて、しあわせ!!!

映画はいいなぁ…
普段は本も読まないし、テレビも見ないので、映画はほんとうに素晴らしい存在!
ありがとう!映画!


しかし、部屋をなんとかせにゃいけん!
この週末にどうにかします。
ああ、私の予定のない週末が…

たいていいつもこんな感じ 

2011年10月09日(日) 5時28分

今日、一日だめ人間をしたせいで、こんな時間です。
おはようございます。今日はもう寝ません。
まだやることがたくさんあります。

開催中のアートストリームですが、いよいよ残り2日です。
今日もたくさんの方が見に来てくれてメールをくれました。
私は家で引きこもっていました。すみません。許してください。
私、超マイペース!!!

ですが、今日と明日は朝から晩まで会場にいますよ!
グッズを持って乗り込みます。

自分の持てる、最大の社交パワーを発揮させます。ああどきどきする。こういうの久しぶりで。
どんな顔しとけばえんじゃろか…?
見かけましたら、どうか優しく声をかけてやってください。
どうぞ夜露死苦!!!


すごいひとはものすごい 

2011年10月07日(金) 0時36分

今日はスティーブ・ジョブズ氏が亡くなったことを知り、会社のチーム内では追悼ムードでした。
なんかみんな黒い服だったりして。(たまたま)
会社のパソコン(Windows)の壁紙をスティーブ・ジョブズにしたら、ものすごく調子が悪くなったよ!
ご冥福をお祈りいたします。

Mac歴が長い訳ではないですが、初めて買ったパソコンがMacだったのもあり、すっかりApple信者です、はい。
でも、ほんっとにすごいんだってば!
ま、私が言わんでもすごいことはわかっていることなんだけども、
本当に感動することばかり!
いちいちユニークで、いつも新しくて、とってもフレンドリー!
自分のMacとは友だちだと思っている!私のMacちゃんがイチバンかわいい!
そのくらいすごい。

本当にものすんごい人だったんだんぁ。
Macをつくってくれてありがとう!
お疲れさまでした。


とりあえず、ジョブズ氏のWikipediaの「語録」のところが相当面白い。

お知らせでございます! 

2011年10月06日(木) 0時40分
あれよあれよと10月がやってきました。
師走並みの9月だった気が…ま、終わったことは忘れよう。そうしよう。

というわけで、お知らせです。
明日から始まるアートストリーム2011に参加します。
今年は心斎橋の大丸14階です!よっ屋内!
前回のようにはならないゼ!前回の大惨事はコチラ
10日までやってます!9日と10日は終日滞在しております!8日も少し滞在する予定です。
お近くにお越しの際は、是非!


http://www.n-a.jp/artstream/

今日、搬入してきたんですが…
風邪引くわ、熱出るわ、お腹痛いわ、雨降るわで絶不調!

ほんで、みんな…
絵うますぎっ!!!なんじゃありゃ
大変落ち込んで帰ってきましたわ泣
絵は一番下手くそですが、一枚一枚魂を込めて描きました!
それだけでいい!うんうん。

実は今回は本当に間に合うかわからんくって、
ギリギリまで宣伝できんかったよ…トホホ

いやぁ間に合ってよかった!本当に助かった!
日頃の行いはよくないけど、私はまだ見捨てられていなかった!
神様センキュー!!!

朝も夜も 

2011年09月09日(金) 2時00分

久しぶりにこれ聴いたら止まりません。
このアルバム聴きだすと止まらんのです。延々リピート。
中村さん最高ッス!

さーて、金曜日やでー!がんばりましょー

私に寝ないという選択肢は、ない! 

2011年09月07日(水) 1時56分

引き続きブログリハビリ中です。

今日は朝から自転車で人がぶつかってきて(ここは譲れない)私だけ転けて右膝負傷。
今回はなんとかズボン死守!破れてなかった!ホッ
半年に一回の割合で自転車で転けて膝を負傷&膝破いてます!泣
周りのみんなにはどんくさいと言われるけど、私はそうは思ってないゼ!

そのうえ、仕事も思うように進まずで、いけてない一日でした。
仕事も終わらない、絵も描けてない、部屋が汚い、お腹が壊れてる、
全然いけてない。

でも、今日からは気持ちを入れ替え、
超!ポジティブ人間になります!(一ヶ月限定!)
夜露死苦!

私の8月はどこへ!? 

2011年08月31日(水) 23時13分
はい、ご無沙汰しております!
すっかりブログ習慣をなくしてしまい、実は何を書いていいのやらわかりません。

気がつけば明日はもう9月!8月なんてあったっけ?
大人になればなるほど時間が過ぎるのがあっちゅうまという噂を聞いてはいましたが、こんなに高速とは…泣

ああ私の9月よ、大事に大事に過ぎて行きますように…

最近自炊はじめました!
大好物のスンドゥブもどき作ってみた。なかなかうみゃい!

無題 

2011年07月31日(日) 23時19分
ボヤボヤしてたら8月になってしまうよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edayuumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
たまに絵を描きます。
毎日と戦いながらぼちぼち活動中!
只今『homesick!な展覧会』全国ツアー真っ最中!残り45道府県!
目標はでっかく!地道にガンバリマース!
baitpaddyoilsea@gmail.com
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ニューバランス 店舗
» 個展おわって…3/20のワタシのつづき (2014年08月16日)
アイコン画像jordan talons
» 個展おわって…3/20のワタシのつづき (2014年06月30日)
アイコン画像Jordan 6 Champagne
» すごいひとはものすごい (2014年06月27日)
アイコン画像Air Jordan 6 Champagne
» 朝も夜も (2014年06月27日)
アイコン画像Air Jordan 6 Champagne
» 個展おわって…3/20のワタシのつづき (2014年06月26日)
アイコン画像Christian Louboutin Shoes Sale
» だめ人間月間終わり! (2014年05月30日)
アイコン画像ニューバランス 1400
» 個展おわって…3/20のワタシのつづき (2014年05月27日)
アイコン画像ニューバランス 1400
» ボウリング場のセブンティーンアイス (2013年10月30日)
アイコン画像シューズ 通販
» またまたアメリ(吹き替え) (2013年10月30日)
アイコン画像プーマ 通販
» またまたアメリ(吹き替え) (2013年10月29日)
http://yaplog.jp/tsurezuretto/index1_0.rdf