待ち人いずこへ〜 

2008年05月06日(火) 20時49分
GWも今日で終わりですが、いかがお過ごしでしたか・・?
私はのんびり、ごろごろしつつ、親友と久々に飲みに行ったり、
甥っ子の顔を見に行ったり、車の運転をしておりました

明日からは頑張ってお仕事励みましょう〜

昨夜は高校時代からの親友と久々に飲みに行って、いろんな
ことを話して、やっぱりこういう時間って本当に大事だな、、と
しみじみしたり、たくさん笑って、とても楽しい時間を過ごせ
ました
今の自分がおかれている立場で、辛い時間なんて、人生80年
を思えば、ほんの一瞬しかでないこと、これから幸せな時間を
送るための訓練なんだ、と思えば、絶対乗り越えてみよう、と
前向きな気持ちになる。
絶対幸せになるぞ


とってもキレイな景色に思わずパシャリ
これを見たら癒されずにはいられませんな。


意外と思われるかもしれませんが、料理好きです
冷蔵庫にあるもので作ってみました


おーい、待ち人よ
連絡待ってるよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsurezurediary
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる