桜満開

April 15 [Tue], 2008, 0:04
帰り際、道の傍らにある桜の木をみると、

花を満開に咲かせていた!

もう春ですね。

新しい季節のはじまり、

そして、

新しい一年のはじまり。

新たな気持ちで、

新たな一歩を踏み出したいと思います。

構想

April 06 [Sun], 2008, 23:14
春になり暖かくなってきました。

そろそろ、車のタイヤを冬から夏用タイヤに変えなくては。

それに伴って、ホイールも買おう!

ということで、ホイールについていろいろと調べてます^^;

こういうのって、いろいろ構想を巡らしているのも楽しかったりします。

やばい、

ショックも車高調に変えたくなってきた。

変えたらどんな走りになるんだろう。

楽しみだ・・・

ドライブ

April 05 [Sat], 2008, 22:08
目的地もないまま

あてのないドライブに行ってきた。

今回はとりあえず南の方にいってみた。

初めて行くところなので

行きは楽しみでどんどん進んでしまった。

気がついたら150kmぐらいも走ってた。

帰りは、

さすがに疲れが出てきたのか、

運転するのがつらい・・・

でも、なんとか帰り着いた。

勢いで300kmぐらい走ってしまったが、

良い気分転換になった。

今日から日記をつけるぞぉ!

April 03 [Thu], 2008, 0:38
今日から独り言日記をつけていきます。

まぁ、誰かに見てもらうというよりも、

後になって自分で読み返してみたいという感じのものです。



今日はお仕事疲れました。

世の中にはずるい人がいるもんだなぁと思いました。

まわりくどいことばかりやってないで

人と直接関わろうとしないのか?!

まぁ、そういうことやっている人はもう信用しません。



では、そろそろ歯を磨いて寝るべぇZzz・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsurezure517
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tsurezure517/index1_0.rdf